1- 新10 レス投稿 戻る
栄枯性推
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ライフシェア
2023/11/01 (水) 17:26
No.31140

『女は灰になるまで女』は、大岡裁きで有名な大岡越前守が、母親に「女性は何歳まで性的行為が可能か」と尋ねるたとき、母親が目の前の火鉢の灰をかき混ぜたという逸話に基づくものとされています。
これは遥か昔、江戸時代の話です。
ある文献のよると、1891〜98年の平均寿命は、男42.8歳、女44.3歳とありました。
それより以前の江戸時代においては、寿命はもっと短かったでしょう。
省略・・ここ
12 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2023/12/05 (火) 14:16
No.31208

「きゃっ、恥ずかしい。」
さっきと同じリアクションですが、悪い気はしません。
その股間に顔を埋めます。
オ○コの割れ目からは愛液が溢れ出ています。
省略・・ここ
13 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2023/12/19 (火) 09:02
No.31214

「逝くーっ、逝くーっ、逝くーっ!」
その後、良江さんはクンニで4回の絶頂を迎えたのでした。
「どやっ?」
「アァーッ、もう最高に気持ちえぇ。
省略・・ここ
14 Re: 栄枯性推
洋子
2024/01/15 (月) 17:14
No.31225
ライフシェアさん、テレクラ初期は私は短大生でした。共働きの
両親が留守の時に、学校帰りに貰ったテッシュペーパーに記されていた
電話番号におそる恐れる電話しました。

何方から、何歳と問われ、正直に答えていました。20分ほどの話しでしたが
省略・・ここ
15 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/15 (月) 18:16
No.31226

洋子さん

コメントありがとうございます。
反響がないので、もうやめようかと思ってました。
省略・・ここ
16 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/15 (月) 18:18
No.31227

BGMのジャズが4曲目に変わったタイミングで真治はゆっくり後ろに倒れこみ、仰向けの状態になりました。
「抜けないようにして、跨るんだよ。」
「アッ、エッ、そっ、そんな・・・」
「騎乗位やん。
省略・・ここ
17 Re: 栄枯性推
洋子
2024/01/15 (月) 20:07
No.31228
私もテレクラによって、学生時代は楽しかったです。

60歳のお爺さんは、孫のような洋子さんと遊べるなんて
夢のようだと喜ばれました。

省略・・ここ
18 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/16 (火) 02:11
No.31229

洋子さん

喜んでもらえて、褒められて、お小遣いももらえて、最高!
興味深い、いい経験をされましたね。
省略・・ここ
19 Re: 栄枯性推
洋子
2024/01/16 (火) 10:59
No.31230
あのお爺ちゃん、洋子は短大卒業式前にお別れ会をしたのに
卒業後もメールがきました。

暫く返信しませんとお婆ちゃんから電話をかけて来られるのです。OLになって
間がないのでこちらから電話しますと断ってもお爺ちゃんが洋子ちゃんに
省略・・ここ
20 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/16 (火) 16:24
No.31233

洋子さん

短大卒業といえば、20歳になるかならんかのお年頃。
そのお歳で3Pですか、すごい経験をされていたんですね。
省略・・ここ
21 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/17 (水) 13:05
No.31236

ヒクヒクしていたオ○コも動きも落ち着き、BGMのジャズ1曲の間、ジッとしていましたが、さすがに刺激がないとペ○スも萎えそうになってきます。
真治は良江さんを抱きかかえるようにして身体を起こし、オ○コにオチ○ポを押し付けるようにしながら、座位から正常位へと体勢を入れ替えました。
「ウゥーンッ、ハァーンッ。」
オ○コの中をオチ○ポでかき混ぜることを意識しながらゆっくりと腰を動かすと悩ましい声を上げます。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード