栄枯性推
17 Re: 栄枯性推
洋子
2024/01/15 (月) 20:07
No.31228
私もテレクラによって、学生時代は楽しかったです。

60歳のお爺さんは、孫のような洋子さんと遊べるなんて
夢のようだと喜ばれました。

皺くちゃのお婆さんより、弾力のあるお乳がいいと舐められるし
洋子もお小遣いが貰えるので、二年間お付き合いしていました。

今日は大丈夫と言いますと中出しされました。母は気づいて
いたようでしが、お爺ちゃんなので紹介できませんでした。

そのお爺ちゃんは奥さん公認だったのでしょう。お爺ちゃん
洋子ちゃん来たわよと招き入れられました。

5月の連休時、お爺ちゃんに哀願されたので母には友人の家に泊まると偽り
その友人も一緒に、お爺ちゃんと旅行しました。