栄枯性推
18 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/16 (火) 02:11
No.31229

洋子さん

喜んでもらえて、褒められて、お小遣いももらえて、最高!
興味深い、いい経験をされましたね。
彼氏だったら、お母さんに紹介できたでしょうが、さすがに無理ですね。
今の60歳と当時の60歳じゃだいぶ、違ったと思います。

家でもしたんですか・・・
理解のある奥さんで、みんなハッピーでよかった。

明日1月17日は、阪神淡路大震災の日。
震災がきっかけで、終わりになった女性がいます。
名古屋に住む既婚の保母さんで、大阪で研修があり、そのとき、もらったティシュから初テレクラにかけ、私と出会ったんです。
それ以来、7年、ほぼ毎月、新幹線でセックスしに来てくれたんです。
最初は普通のセックスでしたが、彼女のM性に気付き、SMがメインになりました。
名古屋駅のトイレでショーツを脱ぎ、ノーパンで新幹線に乗るのですが、大阪に着いたときに足首近くまで愛液が垂れていたことがありました。
しかし、震災後、もし大阪に来てるときに地震があったらということが頭に浮かぶようになって終わりになりました。
2度ほど、名古屋に行きましたが、地元じゃ落ち着かないと、それは断られました。
月に一度、すべてを捨てて非日常を満喫するのがよかったんですと・・・

先日の能登半島地震をはじめ、多くの震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。