栄枯性推
16 Re: 栄枯性推
ライフシェア
2024/01/15 (月) 18:18
No.31227

BGMのジャズが4曲目に変わったタイミングで真治はゆっくり後ろに倒れこみ、仰向けの状態になりました。
「抜けないようにして、跨るんだよ。」
「アッ、エッ、そっ、そんな・・・」
「騎乗位やん。
 まさか、したことない?」
真治は優しく問いかけました。
「あっ、はい」
良江さんはバツが悪そうな顔をします。
「ええねん、ええねん、したことないなら、そのお相手ができた光栄なことやん。」
「ホンマ?」
「ホンマや!
 これから一緒にいっぱい新たな経験をしていけたらうれしいわ。」
「・・・はい」
良江さんは顔を赤らめました。
「膝を立てて足の裏をしっかりベッドに着けて。」
「はい」
「うん、それでいい。
 後ろに手を着いて、そのままで、ゆっくりお尻を持ち上げながら、重心を前に変えられるかな?
 抜けんようにして・・・」
「はい」
「ゆっくりでええ・・・」
良江さんは、慎重過ぎるぐらいスローモーに身体を動かしました。
「そやっ、和式トイレに座る格好になると思たらええやん。」
「えぇ、そっ、そんな・・・
 そこっ、そこ、見たらアカン!」
「見てへん。」
真治はそのときだけ顔を横に向けました。
良江さんは自分では覗き込まないと結合部は見えませんが、真治にはハッキリとオ○コがオチ○ポを咥えた姿は見えています。
「アァーッ、アァーッ、アァーッ、こんな格好、はっ、恥ずかしい。」
(もしかして見られて感じる? もしかしてマゾ?)
「恥ずかしくなんてないですよ。
 みんなしてます。」
(そうは言うものの、結合部は丸見えだし、この格、女は絶対恥ずかしい。男としては最高だよ。)
「はっ、はい。
 アァァァァ・・・」
良江さんは抜けることなく真治の上に跨った格好になりました。
(気持ちいいんやろっ、こっちもごっつ気持ちえぇ。いいオ○コや・・・)
「角度が変わって、別の気持ちいい感覚が生まれたでしょう。
 そう、そう、いい感じ・・・
 もうちょっと・・・」
真治はゆっくり腰を持ち上げるようにしました。
「アァーンッ、アァーッ、アァーッ、・・・」
少し身体を動かしただけでかなり感じているのがわかります。
(いいね、いいね、そう、女は感じてこそ、魅力的・・・)
「騎乗位での結合だよ。」
「・・・」
「騎乗位は女性主導の体位なんだよ。
 自由に動いていいんだよ。」
「・・・」
良江さんは顔を赤めるだけで動こうとしません。
「自由にって言われても・・・」
「当然、初めてだったらわからないよね。
 じゃ、クリちゃんを擦りつけるように動かしてみて・・・」
「えっ、あっ、・・・」
良江さんは身体をグラつかせます。
真治はそれを下からサポートしました。
「なかなかバランスがむずかしいかな・・・
 よっしゃ、手をパーにして!」
「はい」
真治は良江さんの5本の指に絡めるように握りました。
良江さんは真治に言われたとおり、クリトリスを擦りつけるようにしますが、かなりスローモーです。
「いいね、いいね。
 もうちょっと、早く動かしてみようか!」
「えっ、あっ、はっ、はい」
戸惑う容姿を見せながらもゆっくり腰を動かし始めます。
1分、2分と経過すると顔が上気し、その表情も明らかに感じている様子です。
「とにかく、上下、左右、前後、円運動・・・自由に腰を動かして、良江さんが一番気持ちいい位置、速度、角度、入れ方を試して、探り当てちゃいましょう。」
「・・・」
さらに2分ほど過ぎると羞恥心よりも気持ち良さが勝ったのか、腰を回すようにしたり、8の字を描くようになりました。
「ハァーッ、アァーッ、アァーンッ、・・・」
遂には膝に手を置き、大きく腰を振り出し、艶めかしい声を上げ始めました。
「あぁーっ、入ってる。
 あぁーっ、気持ちいい!」
真治も良江さんを盛り上げます。
「アンッ、アンッ、アンッ、アンッ、・・・」
やはり早いピストン運動の方がいいのか、スピードを早めます。
「アンッ、アンッ、アンッ、アンッ、・・・」
「良江、セックスしてるよ。
 オチ○ポに跨ってるんだよ。
 騎乗位だよ。」
「アァッ、アァッ、アァッ、・・・」
もう真治の声も耳に入っていないようで、ひたすら腰を動かし続けます。
「アァーッ、気持ちいいっ、アァーンッ、アァーンッ、アァーンッ・・・
 アァーンッ、逝きそう・・・
 アンッ、アンッ、アンッ、アンッ、・・・
 真治―ッ、真治―ッ、またーっ、逝くっ、逝くっ、逝くーっ!」
良江さんは動きを止め、オ○コをより奥に押し込むようにしながら、身体を仰け反らせます。
「アアアアアアアア・・・
 凄いっ、凄いっ、凄いっ、感じるっ、感じるっ、感じる。
 こんなん、初めてっ、アァァァァァァ・・・」
大きな雄叫びを上げたかと思うと、真治に抱きつくように前に倒れ、身体を小刻みに震わせます。
(オ○コがヒクヒクしてる。この締まり具合、やっぱり、良江のオ○コはメッチャいい。)