栄枯性推
19 Re: 栄枯性推
洋子
2024/01/16 (火) 10:59
No.31230
あのお爺ちゃん、洋子は短大卒業式前にお別れ会をしたのに
卒業後もメールがきました。

暫く返信しませんとお婆ちゃんから電話をかけて来られるのです。OLになって
間がないのでこちらから電話しますと断ってもお爺ちゃんが洋子ちゃんに
合いたいと泣かれると言われるのです。

これが最後よと、お爺ちゃんの車に乗せてもらいお婆ちゃんも一緒に
お花見に行きました。その帰りラブホテルへハンドルを切られるのです。

えっ、お婆ちゃんが一緒なのに、女二人が男はお爺ちゃんを真ん中にしてベッドで
戯れました。お爺ちゃんは大喜びで右を向けはお婆ちゃん、左を向けば私が
お相手しました。お爺ちゃんも頑張って最初はお婆ちゃんに、次いで
洋子の中へ射精されました。可愛いお爺ちゃん、洋子は好きになりました。