1- レス投稿 戻る
妻からのお話し。
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
あもあ
2022/12/05 (月) 10:47
No.30449
自分の妄想にも飽きてきて
介護職の妻にネタを頂戴と言ったら、
嘘か本当かわからないネタをもらえた。
(^◇^;)
そのネタで妻の前でオナニーしちゃった
省略・・ここ
2 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 10:53
No.30450
介護のおじいちゃんたちは訪問の時は誰もいないから、妻の身体を触りに近くにくる。
触られても怒るのも面倒だから注意だけして後は仕事の邪魔にならない程度に触らせてるって。

EよりのDの胸だから見た目触りたくなるのも頷ける(^◇^;)
実は妻も触られるのが好きだし。
省略・・ここ
3 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 10:55
No.30451
パパ!早すぎよ!(^_-)
手に出された精液とチンコを拭いてくれた。
拭きながらニヤニヤする妻。
パパの寝取られ性癖にも困ったもんだ。
でも、せめておじいちゃん並みに長持ちして欲しいな。
省略・・ここ
4 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:02
No.30452
後日、妻がベッドに潜り込んできて俺に抱きついて チンコを握る。
ん?
妻が
パパ、怒らない?と、聞く。
その瞬間にチンコが一気に硬くなる(⌒-⌒; )
省略・・ここ
5 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:07
No.30453
妻に俺の性癖を知られてしまった。
もちろん妊娠しない体だからだけど。
あれから、妻は俺をいじめるというか楽しませてくれる。
たまに話しを合わせるバカ夫婦。
おれは妻の話で興奮し過ぎて妻の手に爆発するのが多くなった。
省略・・ここ
6 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:10
No.30454
要約するとおじいちゃんの家にお泊まりしていい?ってお願いだった
(ーー;)
もちろん断われるはずもない。
昼過ぎにお泊まりに行きました。
今頃、エッチしてるのか?
省略・・ここ
7 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:16
No.30455
実家の近所のおばちゃんから、親父さんがちょい認知が入ったのでは?と電話が来た。
妻と2人して様子を見てきたけど、普段と変わりがないような(・・;)
ディケアとかにも行っているし、ヘルパーさんも来てくれているし。
妻も休みの日には行くと言ってくれた。
感謝(T . T)
省略・・ここ
8 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:24
No.30456
あれからうちの奥さんの訪問比重は俺の父が多くなりましたが介護のおじいちゃんの時もしっかり楽しんでます。
ところが今度は奥さんのお父さんが足を縫う怪我をしてしまい、介護施設はしばらく休んで父と義父の家巡りを。
義父も頑固だから?入院しないし、義母も年寄りなので義父を1人では見れないので感謝されました。
まあ、流石に奥さんの実の父だから介護のおじいちゃんや俺の父みたいな事にはならないだろうが(^◇^;)
ちょい妄想してみる。
省略・・ここ
9 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:30
No.30457
見せてあげようか?
父を風呂に入れる時点でショーパンとTシャツの軽装。Tシャツを脱いでブラ姿を見せたら、大きいね!と、父が驚く。
まあ、もう垂れちゃったけどね(⌒-⌒; )

中身をブラに入れれるってのが大事なのよ。
省略・・ここ
10 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/16 (金) 11:35
No.30475
義父との情事は許可してます。
ここまで来てるから拒否の理由は無いし。
介護職の方のおじいさんが少し間が開きますが、それは仕方ない。
やっぱ、実父と義父の世話が1番なんでしょう。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード