妻からのお話し。
5 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:07
No.30453
妻に俺の性癖を知られてしまった。
もちろん妊娠しない体だからだけど。
あれから、妻は俺をいじめるというか楽しませてくれる。
たまに話しを合わせるバカ夫婦。
おれは妻の話で興奮し過ぎて妻の手に爆発するのが多くなった。
それじゃいかんと、先日は話しながら挿入。
妻の中がめっちゃ濡れていた。
話しに耐えきれず激しくピストン。
妻は喘ぎながらも俺に

パパは外に出してよ!
パパので妊娠したくない。
中に出すのはおじいちゃんだけ。
おじいちゃんの精子で妊娠したいのよ〜。

もちろん口だけで俺の腰に足を絡めて抜けないようにしてる。
抜いて!と言いながら抜けるわけもない。


先日、妻がベッドに滑り込み握りながら、俺に相談する。

おじいちゃんので妊娠したみたい。
赤ちゃんが出来たみたいよ。

握られたチンコは即カチカチ。
妻がクククって笑う。

俺の手を取りお腹に当てさせる。
ほら、おじいちゃんの赤ちゃんがわかる?
なんとなく。
その手をオッパイに移動させて、
ほら、妊娠したからオッパイも張ってるでしょう?
なんとなくそんな気もする。
つい強めに揉む。
妻が、アン痛い。
ごめんごめんと優しくなでる。

もー。
このオッパイは赤ちゃんとおじいちゃんのなんだから優しく扱ってと、怒られた。
ハイハイと言いながら乳首を舐め回してに吸い付いた。
ちょい甘く感じたのは気のせいだろうか?

後日また何回目かのおじいちゃん訪問介護に行った妻から夜にお願いの話があるの。
って言われた。
(⌒-⌒; )