妻からのお話し。
3 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 10:55
No.30451
パパ!早すぎよ!(^_-)
手に出された精液とチンコを拭いてくれた。
拭きながらニヤニヤする妻。
パパの寝取られ性癖にも困ったもんだ。
でも、せめておじいちゃん並みに長持ちして欲しいな。
あたし、おじいちゃんに入れられていたら、軽く
3回くらいイカされてるよ。
おじいちゃんとしてみようかなぁ〜(^O^)

妻がそんな事を言うと俺のM性に火がつき(^◇^;)
妻の手の中でムクムクと硬さを取り戻してきた。

妻がそれに驚いた顔をして、
パパ!呆れた。本当寝取られねぇ(⌒-⌒; )

だってママが話がうまいから(^◇^;)

妻は硬くなったチンコに口を着ける。
ひと通りのフェラをすると、チュッポンと音を出して口を離して、
パパがあたしにおじいちゃんとのエッチに火をつけたから、今度はおじいちゃんにフェラをしてみようかな?
パパ、良いよね?
妻の返事には頷けないがチンコの硬さが答えだ。
(⌒-⌒; )