妻からのお話し。
9 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:30
No.30457
見せてあげようか?
父を風呂に入れる時点でショーパンとTシャツの軽装。Tシャツを脱いでブラ姿を見せたら、大きいね!と、父が驚く。
まあ、もう垂れちゃったけどね(⌒-⌒; )

中身をブラに入れれるってのが大事なのよ。
お母さんはそれが無いから(・・;)

少しなら触って良いよ(^^)
父が手を伸ばして触って押して揉んだりした。
ブラがきついのでパットを取っているからレースまでとは言わないけど薄くて立った乳首がわかる。
その乳首を摘まれたらつい、アンー。って声が出てしまった。
父が、父が娘の乳首を嬲り娘が父のチンコを嬲る。って、おもしろかね(^_^;)って。

父のチンコが硬さを増した感じだ。
正面からはちょいやり難いのでブラを外して後ろに回って胸を押し付けながら後ろから握りシコシコ。
まるで太いスリコギを握ってる感じ。
父が出るぞ!って。
父のチンコが膨れた感じがしたらビュッビュッと精子が飛んだ。
お父さん、すごい結構でるのね(゚o゚;;
何度か脈動して精子を吐き出したチンコは柔らかくなってダラリンと。
何か可愛い。

後から聞いた話、妻と義父は結構、いろいろと妄想するタイプらしいく、
エッチにも理由をつけるのです(⌒-⌒; )


話し方が妻目線だったり、聞いた感じだったり
(⌒-⌒; )

放出した父のチンコを搾って残りも出してあげ、シャワーをかけまた洗って上がる。
父の身体を拭いてあげていたら?父のチンコがまたまたムクムクってなってきた。
えっ?
お父さん?また、硬くなってるけど?
あははは(^◇^;)
お前が胸を揺らしながら拭いてくれてるから目からと触ってもらう刺激で硬くなってしもうた。
と、照れていた。

もう(・・;)
もう一回出しとく?
ゆっくり擦りながら聞いてみた。
コックリ頷く父。
拭きながらしゃがむと目の前に父の勃起。
先走り?先程の残り?父のチンコの先に水玉のようなしずくが。
無意識に口に含んでしまった。
しずくを味わいながら、ゆっくり噛んだ。
父が
仰反る。
父が手を伸ばして胸を触る。
硬くなった乳首を優しく摘んで引っ張る。
うぅ〜ん、アン。
こちらも感じてしまい、も〜。と、思いながら
チンコを深く咥えた。
吸いながら引っ張るとポンと音を出して口から飛び出た。
介護の時のおじいちゃんの時の癖で妊娠の言葉が出てしまった(・・;)
まあ、おじいちゃんの話しは出来ないから

お父さんの精子も旦那と同じ味ね(^◇^;)
そんな事を言いながら舐める。

お父さんが中に出したらやっぱり妊娠するのかな?
父に聞いてみた。