妻からのお話し。
6 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:10
No.30454
要約するとおじいちゃんの家にお泊まりしていい?ってお願いだった
(ーー;)
もちろん断われるはずもない。
昼過ぎにお泊まりに行きました。
今頃、エッチしてるのか?
それとも疲れ果てて寝てるのか?
おじいちゃんの身体も心配だ(^◇^;)


妻が帰ってきたのは翌日の夜。
疲れ果てていたのでその日は風呂に入って就寝。
翌日は仕事でおじいちゃんの家へ。
たぶんエッチしたと思う。
夕方早めに帰ると妻は帰っていた。
夕飯を食べてまどろみ、いつ話しを聞こうかと考えていたら妻からお風呂のお誘いが。
久しぶりな感じで一緒に。
妻が服を脱ぎ始めたのでキスマークでもあるかなって見ていたが目立ったものはない。
少し乳輪が濃いくなった感じかな?
しかし見慣れたはずの妻の裸がなんか艶かしい。
気のせい?腰回りの肉がエロい。
胸も微妙に大きさを増してたわわなのにアンダーとトップの差が綺麗だ。
俺は早くも我慢汁が(⌒-⌒; )
妻はそれを見て笑う。

毎週じゃないけど月に二、三回、妻がおじいちゃんの所に泊まりに行くようになりました。
寂しいけど寝取られにはたまらない。
今度、覗きに行こうかな?