妻からのお話し。
4 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:02
No.30452
後日、妻がベッドに潜り込んできて俺に抱きついて チンコを握る。
ん?
妻が
パパ、怒らない?と、聞く。
その瞬間にチンコが一気に硬くなる(⌒-⌒; )

あははは、怒らないみたいね。良かった。
(^◇^;)

今日、おじいちゃんに入れられてしまいました 。
んで、濃いのをたくさん出されちゃった。

俺のチンコは超早漏並みにもう、出そう。

パパ?一回出しとく?
と、布団に潜り込みパク(^○^)
舐めて擦りながら、パパのチンコ、おじいちゃんの後だから可愛く見えるよ。
舐めながら扱きながら妻が噛む。
痛いけど気持ち良い。
おじいちゃんがね、噛まれたら気持ち良いって。
パパ、どう?
おれは返事も出来ずに悶えてのたうち回る。
妻は俺を転がして四つん這いにさせて、下から手を入れて、牛の乳搾りみたいにチンコ搾りを。
これもおじいちゃんに習ったの?
妻はコックリ頷く。
何をしてるんでしょう。
妻は下に入り込み擦りながら口を着けた。
たまらず俺は四つん這いのまま背中を逸らして
射精。


あれから妻は、心はともかく、
おじいちゃんとのセックスにハマった。
おじいちゃんが巨根とかではなく微妙に相性があってツボにハマるとも言っていた。
もちろん、おじいちゃんのチンコは俺より少し長さも太さもデカイ。
この『少し』と言うのが曲者で妻の膣にきっちり収まり、きつ過ぎず細過ぎずで気持ち良いと。
長さも俺の届かない所に微妙に届く。
妻は週2〜3回訪問介護に行く。
毎回その日の初挿入にゆっくり奥まで入れられた時には子宮口にチンコの先が当たり(妻はそれを奥にキスされると言う)
それだけでイキそうになるらしい。
そうなの?と疑問はあるが。

毎回ちゃんと報告があり、俺を興奮させてくれるので黙認してます。

それでも!ちゃんと避妊はしてよね!
と妻に言うと、50も半ば近くで生理も年に二、三回だからもう避妊は大丈夫よ。
それに生って気持ちいいから。キュンってなるのよ。
と、恐ろしいことを言う。

それにね。

妻はちょい言葉を濁しながら小声で
おじいちゃんがね、あたしを妊娠させたいみたいなの。
妻の握ったチンコが2割硬くなる。
妻が
パパの変態!と笑いながら言う。
自分の奥さんがおじいちゃんに妊娠させられる
話しで硬くするとか。

妊娠は無理よ。だから生で大丈夫なの。
っておじいちゃんにも説明してるけど、
おじいちゃんもわかっていながら出す時は
孕め、妊娠しろ。とか言いながら奥にだすのよ。
で、あたしもついそれに乗って
おじいちゃんの濃いのを出して!
孕ませて。赤ちゃん産んであげるから!
って。
俺のはカチカチで爆発しそう。
妻がぎゅーって痛いくらい握る。
妻は話しを続ける。
でも、不思議なもので身体の相性が良いとね、
生理のあるなし産める産めないは別にして、
身体は妊娠する準備をするんだよ。
おじいちゃんが孕めって言いながら出す時は
子宮が降りてき子宮口がキスを求める。
おじいちゃんの赤ちゃんを産みたいって。
あたしもおじいちゃんの濃いのが出た瞬間に
膣を絞めて搾り取ってる。

パパ、おじいちゃんの赤ちゃん産んで良い?
妻が聞く。

その瞬間に俺は妻の手の中に爆発。
妻に笑われた。