妻からのお話し。
8 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:24
No.30456
あれからうちの奥さんの訪問比重は俺の父が多くなりましたが介護のおじいちゃんの時もしっかり楽しんでます。
ところが今度は奥さんのお父さんが足を縫う怪我をしてしまい、介護施設はしばらく休んで父と義父の家巡りを。
義父も頑固だから?入院しないし、義母も年寄りなので義父を1人では見れないので感謝されました。
まあ、流石に奥さんの実の父だから介護のおじいちゃんや俺の父みたいな事にはならないだろうが(^◇^;)
ちょい妄想してみる。

妄想は案外できた(^◇^;)
どちらかなら、自分の親父としてる妻より、
義父との方がアットホーム的にホンワカな相姦?が妄想できる。
確か足を湯に浸けれないから風呂に一緒に入って洗ってやるのだろうか?
妄想が進む進む(^◇^;)


しばらくした週末、妻が布団に入ってきて抱きつきながら、やわやわチンコを握る。
?あれ?
大丈夫?疲れたの?
気を遣ってあげたら妻が
疲れたと言うか、ちょい自己嫌悪(・・;)
どうして?と聞きながらもチンコがムクムクと立ち上がりカチカチに。
握っていた妻が笑う。もう妄想してるぅ。
引かないよね?驚かないよね?
うん。

貴方の妄想通り父としちゃった(⌒-⌒; )

うん(・・;)

介護のおじいちゃんと貴方のお父さんでちょい麻痺したのかも。
父をお風呂に入れて洗ってあげてる時に恥ずかしがれる父に身体も硬いし洗いにくいでしょ?
足が治るまで洗ってあげるからって言いながら洗ったの。
場所がチンコだから手にソープ着けて皮を剥いて握りながらタマタマやお尻を洗ってあげていたらムクムクって。

そのムクムクがビックリする大きさで、膨張率が凄いのを知ったわ。
と。
手を伸ばしてやわやわの時に握った感覚もちょい大きいのかな?と思ったけど。
ムクムクから、カチカチになった時は介護のおじいちゃんより大きかったよ。

つい、お父さん大きい!
って言っちゃった(^◇^;)

洗いながらビックリしちゃったよ。
と、確かめるように洗った。

たら、お父さんがね、
大きいのも問題だらけだよ。って。
こんな大きさじゃ、お母さんも痛がるし、だから、子供はお前だけだし(⌒-⌒; )

でも、こんなに大きくして(^^)

そりゃ、娘とは言え久しぶりに他人から触られたらこうなるさ。

父のチンコは20センチを越え太さ硬さも木の幹みたいで。
あー、ガリで小さなお母さんには痛いかも。
なんて話しながら父のチンコをゆっくりシコシコ。ぎゅーって握ると押し返す硬さ。
久しぶりでしょう?
こっそり出してあげようか?
良かと?と父。
と言うか、もうそんなつもりで触ってるし。
父がお前、胸でかいね顔(笑)
お母さんの娘とは思えない大きさだね。
父がチンコシコシコされながら私の胸をガン見してる。わ