妻からのお話し。
2 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 10:53
No.30450
介護のおじいちゃんたちは訪問の時は誰もいないから、妻の身体を触りに近くにくる。
触られても怒るのも面倒だから注意だけして後は仕事の邪魔にならない程度に触らせてるって。

EよりのDの胸だから見た目触りたくなるのも頷ける(^◇^;)
実は妻も触られるのが好きだし。

しかし中には困ったおじいちゃんもいるらしい。
どんなおじいちゃん?
制服の中に手を入れてきてブラの上からとか
たまにブラの下から直接触るの。
まあ、それは一人だけだけど。

それも触らせるだけ?

妻は俺を見て怒らない?
と聞いてくる。
怒ら無いよ!と、俺は股間を見せた。
妻は、硬くしてるんだ(⌒-⌒; )
パパの変態。
と言いながら握る。

そのおじいちゃんバツ3でエッチは長けてる。
炊事洗濯で後ろを見せたら抱きついて胸を触る揉む。歳だけど硬くなったらお尻に密着する。
好きに触らせたら感じてきてしまうからヤバイて。
感じてきた時にお尻に当たる硬いのに意識を向けたらなんか違和感があって、これだけ触らせてるから握っても良いかな?と後ろに手を伸ばして
おじいちゃんの握ってみたら(・・;)
これって貧血を起こさないの?
って言うくらいの大きいのが生えていたって。

妻は俺のチンコを握りながら思い出している。
どのくらいの大きかったの?聞いてみたら
握りながら、太さはねこのくらい。
と言いながら俺のチンコで比較を始める。
握った指が広がっていき太さは俺の二回りほど太い(・・;)
長さはね、と、さっきぽの上4センチくらいを指さす。
え(・・;)それって20センチくらいあるやん。
妻は続ける。
うん。でね、チンコがゴツゴツしてた。
タマタマもね卵位のが二つ。

ねぇねぇ、ママ!
おじいちゃんのチンコ握っただけでおわったの?

妻は俺を見て、パパ怒らない?と聞く。

怒らないよ!
と、チンコを見せたら先走りがダラダラ。
もう〜、パパの変態(^^)
妻は先走りを塗りたくりながら笑う。

おじいちゃんの違和感は大きさもあるけど後ろから擦り付けるチンコが生々しかったのよ。
で、握ったら、生身だった。
おじいちゃん、チンコを出して私のお尻に付けていたの。
触った手前、ほっとくのもどうか?
で、仕方なく仕方なく仕方なく(⌒-⌒; )
小さくする為に出してあげた。

パパ!カチカチよ。本当、寝取られなんだから、と妻はニヤニヤ。

で、おじいちゃん、年の功?なのかなかなか出してくれなかった。

手だけ?
滑りをよくする為に唾を垂らした。
フェラはしてないわよ。

滑りがスムーズになりなんとか射精に成功。
エプロンに出させちゃった(⌒-⌒; )
でもね、溜まっていたせいか?玉が大きいせいか?おじいちゃんの精液ね、めっちゃ出た。
ドロドロで濃かったし。

その話を聞いて俺も出そう。
しかし妻はワザと握りを緩くゆーっくり擦る。

ママ、そのおじいちゃんのチンコはママに入りそう?

あっ(⌒-⌒; )
またまた、寝取られ妄想だ!
と妻は笑う。
うん、キツキツだけど入ると思う。
でもね、おじいちゃんのチンコが中で暴れたら大変よ。あたし、感じすぎておじいちゃんに抱きついてしまう。
ママ、それはやばいよ(・_・;
おじいちゃんに中出しされちゃうから。

ヤバいよね。
でも、おじいちゃんのチンコで突かれたら、もうどうでも良くなりそう。

ヤバいって!
妄想の中で妻に注意!

そうよね、おじいちゃんチンコは長いから、射精はきっと子宮口につけて出されちゃう。
あの濃い精液を出されたら妊娠しちゃう。

でも妊娠しても良いかも。
おじいちゃんに出させてあげたいな。
パパ、おじいちゃんに出させて良い?

ぎゃ(ーー;)
ママ妊娠しちゃうからダメ!

イヤ!おじいちゃんの赤ちゃんを妊娠したいの!
出されちゃう。

そこで、不覚にもおれは妻の手にだしてしまった。