妻からのお話し。
7 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/05 (月) 11:16
No.30455
実家の近所のおばちゃんから、親父さんがちょい認知が入ったのでは?と電話が来た。
妻と2人して様子を見てきたけど、普段と変わりがないような(・・;)
ディケアとかにも行っているし、ヘルパーさんも来てくれているし。
妻も休みの日には行くと言ってくれた。
感謝(T . T)
妻にはおじいちゃんとエッチの回数が減るけどごめんって(⌒-⌒; )
なんかおかしなことがあったら言ってね。
って言っていたら昨夜妻から報告がありました。

認知については微妙なものがあると。
ただ、すぐに普通になって生活には問題ないんじゃないかな?おばちゃんは丁度、切り替わった瞬間をみたから心配したのね。
って。
少し刺激を与えたら良いかも。と言う事で刺激を与えて来ました(^◇^;)
は?
なんの刺激よ?
妻はモゴモゴと口ごもりながら
へへへっ(⌒-⌒; )
抜いちゃった。
は?
お父さん(義父)に私の仕事を説明して慣れているから背中流しますってお風呂に入ってもらったのよ。
背中流し用の短パンとTシャツに着替えたら、お父さん久しぶりの若い?女性を見てモッコリしてね(^^)隠していたから、
若いですね(笑)
仕事でもおじいちゃん達硬くする人いるから気にしないでね。硬くなるだけ立派?とか言ったらね気が緩んだのかな?
隠さ無いようになったの。 一通り洗った後も硬くしていたから、お父さんに旦那(俺)には秘密にしときますから
抜いてあげましょうか?秘密ですが、たまにおじいちゃん達の中にもお願いする人がいて。
初めは遠慮?していたお父さんも握ってあげたら静かになってね(⌒-⌒; )
しごいたら案外早めに出た。
と、妻からビックリするような報告。

妻の話では、仕事のおじいちゃんとお父さんがゴッチャになってね(⌒-⌒; )
案外サラリと言ってしまった手前、してあげ無いと可哀想だし。
まあ、妻がそれで良いならと、少し決め事をして、黙認した。
とか、話をしたのが先月。

で、今はどうなのかと言うと、父とは言え男と女。一度抜いてしまえば先に進むのは早く、
行き始めて1週間もしたら身体の関係になりました。

父としては息子の嫁とこんな関係になるのは罪悪感でたまらなかったらしいが、妻が嘘をついて、
俺が求めて来ない。レスです。俺が浮気してるらしいから妻も楽しんじゃうとか。
その辺の言い訳で父も少し気が楽になり、妻の求めのままに生で中出しを。
そりゃ、妊娠の心配は無くて、おじいちゃんにも中出しをさせているけど週に俺以外の男2人に出されるってどうよ?
妊娠の心配も100%無いとは言い切れないし
(・・;)
ん〜うちの奥さんはすごいな。