妻からのお話し。
10 Re: 妻からのお話し。
あもあ
2022/12/16 (金) 11:35
No.30475
義父との情事は許可してます。
ここまで来てるから拒否の理由は無いし。
介護職の方のおじいさんが少し間が開きますが、それは仕方ない。
やっぱ、実父と義父の世話が1番なんでしょう。

お風呂介助で実父の精子を2回も絞り出した妻。先に進まないわけが無い。
まあ、話しを聞いた時点でそうなると思っていましたが。
誰が1番気持ち良いセックス?と聞いてみたら妻は俺。って言いますが、本当は?と突っ込むと照れたように実父と言います。何かで読んだけど母子相姦はとても身体の相性が良いらしい。それは母の身体から生まれたものが帰ってきてジグソーパズルのようにピッタリ合うかららしい。あくまでもらしい。
父子はちょっと違うけど近いものがあるのだろう。


ただ、困ったことが。
俺を興奮させるために、介護職のおじいさんとのエッチには妊娠などの言葉を織り交ぜて話してくれましたが、
実父で妊娠できるのか?に興味を持ちまして。
おじいさんや俺の親父は所詮他人だからエッチをすれば妊娠するでしょう。
実父の場合は同じ遺伝子が半分?入っているから妊娠できるのだろうか?
と、ちょっと理解と意味不明な事を考えている様子。
まあ、妻の歳と生理から見たら相手が誰であろうと妊娠は無理でしょう。
妻もそこは理解しているから妊娠を考えていると思います。

あの日、風呂上がりに二回目の射精を導く為に無意識にしてしまったフェラ。
父からの乳房の愛撫に感じてきた妻が父に、

ねえ、お父さんが私の中に出したら妊娠すると思う?

父。
お前、まだ、生理あるの?


たまにね(⌒-⌒; )


父。
んー。それじゃ出来んちゃ無い?


やっぱり?


父。
10年くらい前なら普通に出来たかもね
ん?お前、お父さんで妊娠したいの?


いや、そう言うわけじゃ無いけど、親子で子作り出来るのかな?って。


父。
男はいつでも大丈夫やけど、女は生理が無いとなぁ。
子作りしてみるか?


してみたい気もする。
でも、お父さん、足が危ないから。
それに家はお母さんも居るし。
と、言いながらも、もうしたい気持ちになってるし。
そこに寝て。と父に言った。足に負担かけないように寝せて妻はサッとショーパンをパンツごと脱いで父の上に乗り父のチンコを掴み自分のを塗りたくってゆっくり腰を落としたそう。
やっぱ、おじいさんより大きくメリメリって音がしそうな程だったそうです。
それでもしっかり入れてゆっくり抜き差し。
おじいさんで大きなチンコは慣れてるから時間が経つほどスムーズに。
それでも父の方が少し長いから下から突かれたら子宮口から侵入しそうになり、
おじいさんと違って子宮キスどころでは無いとの事。
もちろんそう言う意味ではなかろうけど子宮侵入、妻の子宮が下がって父の種を欲しがり、父のチンコは妊娠するのに1番近い場所で出したがってる。
2人とも文字通りの子作りをするセックスをしたそうです。
しかし、父の2回目は中々出ず時間が長くなると母が見に来るかもと。
そこで一度離れ服を着てリビングに行き母にお風呂どうぞ。って母を入らせた。
長風呂では無い母も20分は入っているからその間に子作りを再開。
パジャマのズボンとパンツを下げて布団に寝かせて、やわやわになった父のチンコをアムって咥え硬くなったら素早く乗る。
父の足に負担がかからないくらいのピストンで楽しみながら子作り。
やっぱ下からは来るわ。
子宮口に当ててもう少し下げたらチンコの頭がちょっと刺さります。なんかそれが気持ち良いのと孕ませたがってるみたいで子宮にジーンと来ます。
子宮口に当ててぐりぐり擦り付けていたら、溜まった父が、出るぞって。
ゆっくりピストンを始めてチンコの膨らんだ瞬間を合わせて子宮口に押し付けました。
父のチンコがビュッビュッドクドクと脈動を。これはしっかり子宮に出されてるってわかる。
前に倒れ込み父におっぱいを押し付け息を整えて下りてお掃除フェラを。
父が奥に出しすぎているのか?
中々こぼれてこない。パジャマを着せて一連の話しを父にしたら、

父。
万が一出来たらどーすると?
と。


んー。出来ていたら産むわよ。
孫がまた増えちゃうね(笑)


父。
孫になるのか?


それが近親相姦マジックね。
単体で見たらお父さんの子供だし
産んだ私の子供だけど、お父さんの娘の私が産んだから孫でもあるし、お父さんの子供だから私の兄弟でもある。
不思議ね。
って笑っていたら、母が上がってきて
なんば笑いようと?楽しそうやねって。

しばらく居て、帰ってきました。