1- 新10 レス投稿 戻る
仲良しのお母さんと
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
もとき
2024/04/16 (火) 12:39
No.191261
子供が保育園のころ、平日休みに子供を保育園に送って行った。
顔なじみのお母さんに声をかけられて、立ち話。いい天気なのでこれから自然公園辺りを散歩しようかと思っていると言ってその場は別れた。
1時間後、自然公園を散歩してるとそのお母さんと出会った。
「私もお散歩いいなあと思って来ちゃった」
と笑顔。二人で話をしながらお散歩、話が弾みいい感じ。
省略・・ここ
2 仲良しのお母さんと・・・2
もとき
2024/04/16 (火) 16:47
No.191264
その笑顔は可愛いというより綺麗だったので、我慢できなくて、強く抱きしめて激しいキスを求めた。力を入れて抵抗されたが、徐々に力が抜けて、舌を絡ませた。
どれくらいキスをしていただろうか?
キスを終えると、彼女は数歩前に出て、景色に目をやった。その背中は肩で息をしていた。
肩で息をしている彼女の小さい背中を私もドキドキしながら眺めていたが、とても愛おしく感じた。私は後ろから彼女の肩を強く抱きしめて
「好きだ」
省略・・ここ
3 Re: 仲良しのお母さんと
みや
2024/04/19 (金) 06:39
No.191322
中々いい出だし。それからそれから?
4 仲良しのお母さんと・・・3
もとき
2024/04/22 (月) 09:23
No.191396
彼女を背後から抱きしめながら、不覚にも私のあそこが反応してしまい、明らかに彼女の腰に硬くなったものを押し付けることとなり、私は急に恥ずかしくなり、
「ごめん」
と、意味不明の言葉を発した。
しかし、彼女は沈黙したまま、体をきゅっと小さくして緊張したように思われたが、身動きしなかった。この状況に私のものは、さらに大きさと硬さを増して、より深く息を吸った。
 もう自分を抑えられなかった。彼女を背後から抱きしめた手は、一気に彼女の乳房を鷲掴んだ。
省略・・ここ
5 仲良しのお母さんと・・・4
もとき
2024/04/23 (火) 11:21
No.191412
彼女の乳房は、やや小柄な体に反して予想以上に大きく、片手にちょっと余るくらいだった。後に、それがEサイズあることを知った。
 私は、乳房を揉みながら、そして包み込むように触り、硬くなった乳首の在り処を確かめた。加えて、更に硬くなった自分のものを彼女の臀部から腰部にかけて押し付けた。
 こうなると、私は彼女の乳房を直接触りたい衝動に駆られ、服の下に手を入れようとした時、
「人が来る」
彼女がそう言った時、遠くから小さな子どもの声とそれを追いかける母親の声が近づいて来た。彼女は私の腕をすり抜け、乱れた衣類と髪を整えた。
省略・・ここ
6 仲良しのお母さんと・・・5
もとき
2024/04/29 (月) 15:39
No.191509
 私は自分の車を公園の入り口近くに止めていたが、彼女は30mほど離れた場所に駐車してしていた。
 二人と入れ替わりに公園に向かう子供を連れた若いお母さんが何人か見受けられた。知り合いがいても不思議はない状況に、2人は手を放し、距離を置いた。
「今日は楽しかった。こんなドキドキしたの年々振りだろう」
彼女は、悪戯っぽく笑い、自分の車に向かいゆっくりと歩きだした。そして、数歩進んだところで振り返り、
「やっぱりあなたは憧れだけにしておく。ごめんなさい。子供は裏切れない・・・」
省略・・ここ
7 仲良しのお母さんと・・・6
もとき
2024/04/30 (火) 17:38
No.191526
 「えっ?」
バックミラー越しに二人は目が合った。
暫くの沈黙のあとに
「ごめん、このまま帰したくなくて・・・」
私はとっさに何を行って良いのか分からずに答えた。
省略・・ここ
8 Re: 仲良しのお母さんと
みや
2024/04/30 (火) 21:37
No.191528
いいねぇ、家事良さそうな出だし
9 Re: 仲良しのお母さんと
Pp
2024/05/01 (水) 03:44
No.191529
引き込まれました
続きよろしくお願いします
10 Re: 仲良しのお母さんと
よしお
2024/05/01 (水) 04:53
No.191530
もときさんも、研修会で断トツ可愛い女性が後輩の子だと思ったのですね。
とても面白い興味あるお話です。今後どうなって行くか気になります。
11 お礼
もとき
2024/05/01 (水) 09:09
No.191535
みやさま、PP様、よしおさま
 レスありがとうございます。
他の激しい体験に比べ、極々ありふれた話で申し訳ないですが、
読んでいただいて感謝しております。
 あまりにも普通の話で、他のお話のようにレスがなかったので、
省略・・ここ
12 仲良しのお母さんと・・・7
もとき
2024/05/01 (水) 12:03
No.191539
「えっ?」
彼女は、驚いたように少し顔をあげた。
「初めての研究発表で緊張していた俺は、自分を落ち着かせるために資料やPCから目を離し、会場を見渡したんだ。その中に同じ高校の懐かしい顔があり、ホッとしたんだ。歴戦の強者(つわもの)のおじさん・おばさんの中に上司に連れてこられて緊張して座っている君を見つけて、俺よりも緊張した顔の君を見つけ、発表者より緊張している表情が可笑しくてね。急にリラックスできたんだよ」
10年近く前の出来事を思い出して語った。彼女が小さく笑ったのが感じられた。
「私のこと覚えてたの?」
省略・・ここ
13 Re: 仲良しのお母さんと
たつや
2024/05/02 (木) 05:32
No.191548
もときさんへ
とても惹かれる内容ですね。
自分の経験とダブって読ませてもらってます。
続き楽しみにお待ちしてます。
14 仲良しのお母さん・・・8
もとき
2024/05/02 (木) 15:04
No.191553
 私は、赤らんだ耳から唇を放し、そこに手を当てて彼女の顔を自らに引き寄せた。すると、彼女は全身の強張りを解き、こちらに顔を向けた。そして、震える唇に私の唇を押し当て、彼女の体を起こし、そのまま彼女の上に覆いかぶさった。偶然にも、私の左手にシートレバーが当たり、それを引くとシートが後ろに倒れた。
 胸に置かれた彼女の手は、私の体を押し戻そうとしたが、歴然とした対格差もあり、ほどなくその力も抜けた。
 重ね合わせた彼女の唇は塞がれていたが、それも徐々に力が抜けて少しずつ開いた異様に感じられた。私のその隙間に舌を差し込んでみたが、それには反応がなかった。私は唇を放し、抱きかかえた彼女の顔を見て
「ここまで長かったね」
と語りかけた。彼女は小さく頷いたように見えた。その顔が愛おしく、彼女の右の白い首筋に荒っぽく口を這わせた。
省略・・ここ
15 Re: 仲良しのお母さんと
ひで
2024/05/02 (木) 15:52
No.191554
描写説明がめちゃうまいなぁ。
もう勃起したやん!続きよろしくです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード