仲良しのお母さんと
1 スレッドオーナー
もとき
2024/04/16 (火) 12:39
No.191261
子供が保育園のころ、平日休みに子供を保育園に送って行った。
顔なじみのお母さんに声をかけられて、立ち話。いい天気なのでこれから自然公園辺りを散歩しようかと思っていると言ってその場は別れた。
1時間後、自然公園を散歩してるとそのお母さんと出会った。
「私もお散歩いいなあと思って来ちゃった」
と笑顔。二人で話をしながらお散歩、話が弾みいい感じ。
恋人同士のような雰囲気に、ちょっと手が触れた時に手を繋いでみると、お母さんも握り返してきた。人気のないところで立ち止まり、外界の景色を黙って眺めていた
「山がきれい」
と、沈黙を破った彼女の口にキスをしたら、抵抗はなく、受け入れてくれた。でも、我に返ったお母さんは、はっと気がついたように二・三歩離れた。
「あんまり可愛かったのでごめん」
というと、お母さんは恥ずかしそうに笑った。