1- 新10 レス投稿 戻る
私がNTR
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
たつお
2024/02/19 (月) 16:47
No.189507
私がNTRの性癖を覚えたきっかけは大学2年の時でした。
私はいろいろあって2年遅れで大学に入り、一歳年下で一年先輩の彼女がいました。
もう本当に清純派のかわいい系で全くの処女でした。
夏休みに入ってみんなで飲みに行ったとき帰り掛けに私のほうから告白して付き合いが始まりました。
3回目のデートで彼女が私のアパートにきて食事を作ってくれた時に、抱き寄せキスをしました。
省略・・ここ
18 Re: 私がNTR
たつお
2024/03/18 (月) 17:01
No.190440
まさか風俗でもないのにお口であっさりとコンドームをかぶせる嫁に嫉妬心より感動さえ覚えてしまってました。
「私だけ逝ってごめんなさい」そう言いながらふらつくように私の上にまたがり、再び私のチンポを指でつまんで自ら挿入させます。
よほど疲れているのがよれよれの感じです。騎乗位の形から女性上位の形に、もう私もひたすら下から突き上げます。
ザーメン出したい一心です。
「ダメェェェェェ……こわれちゃう…・はやくぅぅぅ…ザーメン出してぇぇぇ…」
省略・・ここ
19 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/21 (木) 15:58
No.190518
調子に乗って「どうぞどうぞ」と言ってしまった私。
「私の旦那でよければどうぞ」と言った嫁の友人。
嫁の友人の旦那は面白い人だけど研究職で職場では黙々とデーターと睨めっこしているような人です。
勢いとは恐ろしいものでその日のうちに嫁と嫁の友人の公認デートドライブが決まってしまいました。
嫁の友人は「心配しなくていいのよ、うちの旦那ヘタレだから(笑)」とか言ってましたが私は心配はしなかったけどなんとなく複雑な気持ちでした。
省略・・ここ
20 Re: 私がNTR
よしお
2024/03/21 (木) 23:55
No.190531
素晴らしい淫乱奥様で、たつおさん 大満足ですね。
これからもっと淫乱になっていくのでしょうか?
21 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/22 (金) 16:57
No.190544
よしおさんありがとうございます
真面目そうでかわいい顔の嫁です故よけい淫らさが引き立ちます
もっと淫乱になっていくというより隠していた淫乱さが目を覚ますかのようです。

私の乳首を嘗め回しながらパンツの上からチンポや玉袋を実にいやらしく淫らに撫でまわすかのように触ります。
省略・・ここ
22 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/25 (月) 15:34
No.190649
「おい、俺はまだ逝ってないぞ」
そう言い嫁の身体を引き寄せます。
頭の中は女子大生時代の嫁が夜のドライブでカーセックスしてた姿を大妄想です。
私の乳首を嘗め回しながらチンポ握りしめる妻です。
今日のドライブでどんな話をしたんだろう、何があったんだろと思いながらも差し当たっての欲望と快感に身を任せてた私です。
省略・・ここ
23 Re: 私がNTR
よしお
2024/03/29 (金) 13:01
No.190776
大好きです。って最後にいれるのが粋ですねー。
友人旦那の他人棒を受け入れて更にその日のうちに
たつおさんの旦那棒も加える淫乱奥様最高です。
24 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/29 (金) 17:35
No.190783
よしおさんありがとうございます
嫁は友人旦那の他人棒受け入れてませんよ・・・さすがに
二人っきりの車の中色々話したそうですが、打ち解けてから友人の学生時代の話を聞きたがって、その流れで友人の学生時代の彼氏の話を聞きたがってたそうです。
さすがに正直に言えなかったそうで適当にごまかすのに四苦八苦したそうです。
○○さん(嫁のことです)はどうだったの?と聞かれ少しイラっとしたけど、奥様のこと愛してるんだと思ったそうです。
省略・・ここ
25 Re: 私がNTR
たか
2024/03/30 (土) 23:24
No.190826
エロいけど、いい話ですね。
ですが、この先もっとエロくなることを期待しています!
26 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/04/13 (土) 17:02
No.191193
たかさん、お返事遅くなってすみません
結婚してわかった妻の独身時代の経験、それがとんでもなく私を興奮させました
私の予想をはるかに超えていた経験は嫉妬なのか興奮なのか、
それをネタに妻を責めるて興奮する自分がSなのかMなのかさえ判らなくなっていました。

省略・・ここ
27 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/04/19 (金) 17:37
No.191332
とある週末の夜、やりたくもない残業で家に帰ったのが9時過ぎ
家に帰ると既に入浴を済ませ膝までの長いTシャツでした妻に食事の準備するから先にお風呂に入ってと言われました。
明日はお休み、ビールでも飲んで妻とやりまくろうと浴室から出ました。
ビールをもってお酌してくれる妻。
何気ない会話をしてちょっと下を向いたら長Tシャツから出てる脚からストッキングが見えます。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード