1- 新10 レス投稿 戻る
私がNTR
現在のレスは33個です
1 スレッドオーナー
たつお
2024/02/19 (月) 16:47
No.189507
私がNTRの性癖を覚えたきっかけは大学2年の時でした。
私はいろいろあって2年遅れで大学に入り、一歳年下で一年先輩の彼女がいました。
もう本当に清純派のかわいい系で全くの処女でした。
夏休みに入ってみんなで飲みに行ったとき帰り掛けに私のほうから告白して付き合いが始まりました。
3回目のデートで彼女が私のアパートにきて食事を作ってくれた時に、抱き寄せキスをしました。
省略・・ここ
8 Re: 私がNTR
たつお
2024/02/22 (木) 15:29
No.189631
土曜日の夕方、彼女は私のアパートにやってきました。
とりとめもない話をしながらちょっと高めのワインに肉欲あるだけにお肉料理を楽しみました。
向かい合って座っていた場所から並んでお酒を飲んで、一瞬の会話が途切れたところで肩に手を回します。
彼女が頭を私のもたれるようにして…・あまりにもベタです。
なんとなくいい香りが彼女から、股間が膨らみながら自分が鬼畜で変態の性癖を持っているのも忘れるかのような甘い雰囲気でした。
省略・・ここ
9 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/02/22 (木) 15:51
No.189632
続けます

抱き合い腰を振りながらむさぼるようなキス
私のチンポは彼女のお汁でシャワー浴びた時よりビショビショです。
シャワーも浴びてないのでちょっと抵抗あったけど彼女の前にチンポを突き出すと何の抵抗もなく躊躇なく咥えてくれました。
省略・・ここ
10 Re: 私がNTR
本山
2024/02/23 (金) 04:09
No.189646
一気読みしました。
今の奥様の話も素敵ですが、前の彼女とはその後全く
連絡はないのでしょうか?
今の奥様の話とあわせてお聞きできたりするのでしょうか?
11 Re: 私がNTR
隊長◆aH43B2
2024/02/23 (金) 08:04
No.189651
最初の彼女さんをアナルも使えるパイパン淫乱メスに
育てておいて、放逐してしまうなんて、もったいない(笑)

でも、後に奥様になる彼女さんは、既にどこかで何らかの
調教を受けてこられたようで、楽しいエロ行為が待ってい
省略・・ここ
12 Re: 私がNTR
よしお
2024/02/23 (金) 21:37
No.189690
これは面白い!
続きまってます!
13 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/02/24 (土) 10:48
No.189711
本山さんありがとうございます。
彼女が卒業以後、何度か会いましたが、それもだんだん会わなくなり自然消滅です。
大学のサークル仲間からその後、彼女は結婚して幸せ太りで変わっちゃった(藁)と聞きました。

隊長さん、そんなことなので放置したわけではないのですよ。
省略・・ここ
14 Re: 私がNTR
たつお
2024/02/24 (土) 11:26
No.189715
続けます
彼女と浴室に、一緒にお風呂に入り仁王立ちでいる私の体の隅々まできれいに洗ってくれる彼女。
チンポもタマタマも丁寧に洗ってくれます
私がきれいに洗ったと聞くと、うんとうなずき咥えてくれます。
もうかわいらしくてかわいらしくてたまらんかったです。
省略・・ここ
15 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/02/26 (月) 17:58
No.189825
大学4年の何となく最後になってしまった彼女とのセックス。
あまたの女と交わってきた私でしたが、なんともしょうもない最後になってしまいました。
私も次の春からは社会人。適当に良きところに就職も決まって、
卒論も済んで後は卒業を待つだけの数か月でした。
その後、妻と出会うまで特定の彼女も作らずにお手付きお手つきの日々を送るのですが
省略・・ここ
16 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/05 (火) 14:38
No.190049
「そんなことないよ」と思わず言ってしまった私。
運命が決まった一言でした。
とんとん拍子で結婚が決まって気が付いたら高砂の席でした。
彼女の家に何度か行ったときに御両親に
「自宅から学校にまじめに通わせていたつもりですが・・・・云々」と言われたのを覚えてます。
省略・・ここ
17 Re: 私がNTR
たつお
2024/03/13 (水) 16:41
No.190269
嫁にして以来散々やり放題の私でした
今になって思えばそのエネルギーを少し取っておけばよかったと思ってます

真面目が評判の女子大生だった妻の友人たちからも「ご主人、○○ちゃん、真面目だったんだから大事にしなくちゃいけませんよ」って言われてました。
真面目に見える女っていまいち信用できないと心の中で思いました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード