私がNTR
22 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/25 (月) 15:34
No.190649
「おい、俺はまだ逝ってないぞ」
そう言い嫁の身体を引き寄せます。
頭の中は女子大生時代の嫁が夜のドライブでカーセックスしてた姿を大妄想です。
私の乳首を嘗め回しながらチンポ握りしめる妻です。
今日のドライブでどんな話をしたんだろう、何があったんだろと思いながらも差し当たっての欲望と快感に身を任せてた私です。
「脱げよ、全裸になって見せろよ」
もう、パンティーは横から挿入してのでヘア丸見えだし、キャミもブラも肩紐外して対して大きくない乳房が丸見えだけど嫁には恥ずかしさのかけらが残ってたようでこの際になっても乳首を隠してます。
「おまえ、上になって入れな」というと私の上のまたがりチンポをつまむと自ら挿入しました。
「あぁ・・・素敵なの・・・・感じるのぉぉ・・・奥にあたるぅぅぅズコズコされてるぅぅうぅぅぅ・・・」
かわいい顔がアホ面になって口から淫らな言葉が出てきます。
時々下から突き上げると獣のような喘ぎ声に代わります。
マンコは緩々だけど時々中がヒクヒク動いて気持ちいです。
これまで何人もの女性の乗られて私ですがこんなマンコは嫁だけです。

下から突き上げながら嫁に自分でおっぱい触って俺を興奮させるように言いました。
「そんなの…恥ずかしい…恥ずかしい…」と言いながら乳房を揉み解します。
対して大きくない乳房をまるで男に見せつけるように目を閉じて下のお口でチンポ味わいながら悦に入ってるようです。
私がおっぱいに手を伸ばすと私の手を乳首に導きます。
軽くつまむと「あぁぁ・・・いいぃぃ・・・もっと強くぅぅぅ」
「痛い・・・あぁ・・・いいぃぃ」訳のわからない喘ぎ声でもう自分で腰をぐりぐり動かしてます。
嫁の腰をつかみ自分でおっぱい触るように言います。
「恥ずかしいぃぃ・・・・もう・・・おかしくなってるぅぅう」
と言いながら自分で乳首をつまんで引っ張ってます、変態です。
お前今までどんな男とどんなセックスしてきたんだよとの思いが私の中で膨らみました。
上に載ってる嫁のマンコから溢れ出たお汁はシーツまでシミを作ってます。
喘ぎ声が大きいので嫁の脱いだパンティーを丸めて嫁の口に詰め込みました。
パンティーは小さいので簡単に嫁の奥地に入りましたが抵抗はしませんでした。
「だめぇえ…」の声と同時に自ら乳首を引っ張って妻は逝きました。
私もそのあとをすぐに追いかけました。
白濁したザーメンが妻のおなかから黒々としたヘアに飛び散りました。
いった後の嫁の顔はかわいらしく清純っぽかったです。
大好きです。