私がNTR
21 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/22 (金) 16:57
No.190544
よしおさんありがとうございます
真面目そうでかわいい顔の嫁です故よけい淫らさが引き立ちます
もっと淫乱になっていくというより隠していた淫乱さが目を覚ますかのようです。

私の乳首を嘗め回しながらパンツの上からチンポや玉袋を実にいやらしく淫らに撫でまわすかのように触ります。
私が躾けたわけではありません。
嫁にパンツを脱がされました、普段はここでフェラさせるのですが嫁はそんなことは割愛ですすぐに挿入してほしかったようです。
私のパンツを脱がせながら自分でパンティーを脱ぎ私にまたがり即挿入、ヌルヌルのマンコは挿入というより嫁のマンコに吸い込まれるようでした、よほどしたかったんでしょう数回のピストンだけで
「あぁ…逝くうぅうっぅう・・・・・・・」と声を上げ逝ってしまいました。
もはや発情したメスです。どれだけしたかったんだよ? って感じでした。
横たわる嫁、私もキスしたり、おっぱい撫でまわしたり、クリトリスをチョンチョンしながら嫁の身体を楽しみます。
黒々としたヘアの奥からのぞかせる少し大きめのクリトリスはとっても卑猥です。

私はまだ出してないので再び妻の中に挿入させ寸止めして妻をなぶるかのように楽しみます。
私「今日、どうしたの? すごいな」
嫁「何もない…生理近い」
私「ホント?」
嫁「本当に何もない…」
いいけど少しくらいなんかあったって、と思いながら寸止めを続けます
嫁「素敵なのぉぉ逝かせて・・・・意地悪しないで」
私「お前、学生時代大男と車の中でしたことある?」
嫁「そんなのないです・・なんで聞くの? おねがい意地悪しないで逝かせてぇ」
私「正直に言いなよ。」
寸止めグリグリを続けながら問い詰めます
嫁「お願い、言いますぅぅぅ、だから逝かせて・・・・しましたぁ…」
私「何したんだ、正直に言えよ」
浅く深く寸止めで突きながら問い詰めます。
嫁「夜ドライブに行って、カーセックスしましたぁぁぁ…逝くうぅうぅ…」
逝きやすい嫁です、私が放出するより先に逝ってしまいました。

学生時代車もっとる男と付き合ってたんだ…漠然とそう思いました。
可愛かったし持ててたんだろうな、そんな嫁を好き放題できる自分に満足してました。

私の横で黒々としたヘアを丸出しで横たわる嫁、かわいい顔してますが逝くときの顔はアホ面です。
可愛くて抱き寄せてキスしました。

私はまだ逝ってません。夜は始まったばかりです。