私がNTR
24 Re: 私がNTRになった理由
たつお
2024/03/29 (金) 17:35
No.190783
よしおさんありがとうございます
嫁は友人旦那の他人棒受け入れてませんよ・・・さすがに
二人っきりの車の中色々話したそうですが、打ち解けてから友人の学生時代の話を聞きたがって、その流れで友人の学生時代の彼氏の話を聞きたがってたそうです。
さすがに正直に言えなかったそうで適当にごまかすのに四苦八苦したそうです。
○○さん(嫁のことです)はどうだったの?と聞かれ少しイラっとしたけど、奥様のこと愛してるんだと思ったそうです。
友人の旦那さんはいかにも持てそうな感じの男性だったけど自分の事、棚に上げて奥様のこと気にしてるんだ…といわれてドキッとしました。
そんな話できっと興奮したんでしょうね。

ピンクのキャミでいっぱい逝って寝てる嫁本当にかわいいです。
この寝顔何人の男が見たんだろうと思うと興奮したけど睡魔が勝ってしまいました、