1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
遅咲きの妻22
現在のレスは188個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2023/10/10 (火) 15:00
No.185840
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2023年で妻は51歳、私は54歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
169 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/10 (水) 22:22
No.191113
日曜の動きを報告します。スケベな魂胆を抱いて妻に外出を持ちかけました。
そろそろ衣替えの季節なので、名残を惜しんで思い切った服装を勧めました。
下着にコートです。うずうずしたMの本能をかき立てようともくろみました。
妻は難色を示しましたが、車で遠出すると説明してどうにか丸め込みました。
下着は、親友に触発されて買ったワインレッドと金の高級品を指定しました。
省略・・ここ
170 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/10 (水) 23:31
No.191115
変態奥様久しぶりの露出姿ではないでしょうか。きっと露出マゾの奥様は久しぶりの快感に酔いしれていたことでしょう。でも、その艶やかな変態奥様の姿、目撃できた人には良い保養になったことと思います。また、ハチローさんの悪巧みにまんまとハマっていく奥様はとても愛おしい事でしょう。変態奥様の露出性、マゾ性、寝取られ、一度にすべての事が起きたらどうなるんでしょうね。それも楽しみです。これから夏に向け露出はじめ様々な変態を楽しめる季節です。大いに弾けてもらいたいですね。
171 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/12 (金) 06:35
No.191146
ハチローさん、奥様おはようございます!

前の日曜日は、そんな楽しい時間を過ごされてい
ましたか♪
金曜日に、その下着を着て職場へ行かれ、奥様の
省略・・ここ
172 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/12 (金) 22:29
No.191176
投稿を始めてから昨日で丸9年を迎えました。とうとう10年目に突入します。
こんなに長く続けることになるなんて、初めは全く想像していませんでした。
皆さんの応援を励みに冒険を重ね、妻を開花へ導くことができたおかげです。
非日常の刺激に恵まれて晩婚の夫婦生活が充実し、ひたすら感謝しています。
ただ、投稿に夢中になる一方で、区切りを付ける潮時も考え続けてきました。
省略・・ここ
173 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/15 (月) 06:13
No.191227
ハチローさん、奥様おはようございます!

スレッド10年目突入、おめでとうございます♪

長い間、私は、お二人の楽しく隠微な性活の魅力
省略・・ここ
174 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/15 (月) 23:22
No.191243
ハチローさん、10年ですか。早いですね。色々とあったと言えばありましたが、あっという間の9年間でしたね。普通の奥様が変態淫乱のドM奥様に成長し、以前ならやらな方であろう行為に酔い知れ、寝取られマゾである事まで露呈し、見事な成長をされたと思います。後1年でお別れは寂しい気持ちでいっぱいですが、これからラストスパート、更に淫らで露出狂のドM奥様に変身してもらいましょう。更に後方支援が出来るよう頑張りますので、ハチローさんともども奥様も性を出してくださいね。
175 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/16 (火) 22:22
No.191272
先日は突然がっかりさせる書き込みで、大変申し訳ありません。
気晴らししたくなり、日曜に妻と戯れました。要点を報告します。
夏のような陽気に誘われ、野外で開放感を味わおうと思い立ちました。
頭に浮かんだのが、3年ほど足が遠のいていた郊外の小高い山です。
妻は割と素直に誘いに応じ、服装の要求も渋々ながら受け入れました。
省略・・ここ
176 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/16 (火) 23:36
No.191273
変態奥様充実した休日を満喫されたようですね。これからもっと見せてもらいましょう。真正のドMですから言葉と身体は裏腹に反応するものですね。でも、そんな変態奥様に危害が及ばないレベルで楽しませてあげてくださいね。ノーパンに薄手のスパッツ。股間にはいやらしいシミが出来ていたのではないでしょうか。奥様にはもっともっと乱れてもらいましょう。
177 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/18 (木) 06:21
No.191299
ハチローさん、奥様おはようございます!

この前の日曜日には、そういう収穫があったので
すね。

省略・・ここ
178 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/21 (日) 21:48
No.191390
金曜は仕事が早く終わったので、妻と外で食事することにしました。
駅で出迎えると、妻は膝下丈のスカート姿で列車から降りてきました。
期待外れでしたが、裾がヒラヒラ揺れて意外と隙を感じさせました。
店はすし屋を予約していました。カウンター席だけのしゃれた店です。
ほかの客から隔離されたような隅の席で、スケベ心に駆られました。
省略・・ここ
179 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/22 (月) 07:47
No.191394
ハチローさん、奥様おはようございます!

先週金曜日は、奥様、勝負下着にガースト姿での
ご出勤だったのですね♪ありがとうございます。
キャリアの奥様が、人知れずエロい下着を着用さ
省略・・ここ
180 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/22 (月) 22:30
No.191403
昨日の書き込みにおまけを追加します。土曜の夜のてんまつです。
妻と親友は、学生のように深夜までおしゃべりが尽きませんでした。
1人歩きは物騒なので、親友はわが家に泊まることになりました。
いつも通り3人それぞれの部屋に寝た後、夜ばいを思い立ちました。
相手は妻です。忍び足で部屋を移動し、ベッドに潜り込みました。
省略・・ここ
181 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/22 (月) 23:25
No.191405
ドMの奥様ですからね、ポーズとして拒否はしても、身体は待ってましたとばかり受入れてしまうでしょうね。きっと親友は奥様の乱れた声を聴いていたと思います。これでハチローさんとの距離もまた一歩近づいたことでしょう。奥様も親油も望んでいた形に。しかし、すし屋での奥様もかなり変態の血が騒ぐんでしょうね。露出や変態まがいの行為をしたくて仕方ないのではないでしょうか。できるだけ奥様の願望を叶えてあげられるよう考えてあげてくださいね。親友との距離は確実に詰めましょう。
182 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/24 (水) 06:19
No.191422
ハチローさん、奥様おはようございます!

そんな悪戯を奥様のご親友が宿泊されているのに関わ
らずされていたのですね♪
奥様は、ハチローさんがご親友の胸元へ視線を送って
省略・・ここ
183 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/25 (木) 22:22
No.191463
ゴールデンウイークの計画が決まりました。熟年の医者夫婦と戯れます。
初めは4人での旅行を考えましたが、私が日程を確保できず断念しました。
それでも医者夫婦は諦めず、妻の勤務地をはるばる訪れることになりました。
終盤に3泊するそうで、私が休める日に一緒に過ごそうと話し合っています。
具体的な日程はまだはっきりしませんが、こどもの日が今のところ有力です。
省略・・ここ
184 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/25 (木) 23:50
No.191465
それは楽しみですね。変態奥様も今からワクワクじゃないでしょうか。GW直前で楽しい知らせありがとうございます。今までの経緯からして今回は奥様も心おきなく乱れることができるのじゃないでしょうか。身体の赴くまま、何に気兼ねすることなく乱れて欲しいですね。この数年で進歩した淫乱な部分を曝け出し医者夫婦に堪能して頂きたいです。それをきっかけに奥様の変態度合いが更に増して行くことを楽しみにしています。親友との絡みもこれから進展がありそうです、そちらも楽しみですね。
185 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/27 (土) 07:53
No.191477
ハチローさん、奥様おはようございます!

GWは、医師ご夫妻と戯れるご予定がたったのですね♪
それは楽しみですねぇ〜奥様がまたしてもご夫妻にい
たぶられることになるのが目に見えます。
省略・・ここ
186 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/27 (土) 23:57
No.191489
今日からゴールデンウイークですが、私は暦通りには休めません。
昨夜はくたびれて仕事していると、心が沸き立つ連絡が入りました。
若手整体師からでした。妻がひょっこり整体院を訪れたそうです。
昨年12月初めに潮を吹いて乱れまくって以来、約5カ月ぶりでした。
大型連休を迎える開放感で、うずうずして足が向いたのでしょう。
省略・・ここ
187 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/28 (日) 01:52
No.191490
変態奥様は間違いなくこのサイトを見て高ぶる気持ちが抑えられずに整体院とノーパンの冒険に出たんですね。以前パンツスーツではシミが気になるのでノーパンは避けたいと言われた気がしましたが、そんなことはお構いなしで淫らな気分になりたかったんでしょうね。パンツスーツに大きなシミは出来ていませんでしたか。この夏には是非リモコンバイブ入手してください。親友と一緒の時にリモコンバイブで刺激を与えたらどうなるでしょう。変態奥様親友の面前で充実感でさらに興奮されるでしょうか。
188 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/29 (月) 07:58
No.191503
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様、先週末は整体院へ行かれていたのですね。
しかも、勝負下着を身に着けて・・・
もしかしたら、若い整体師に色仕掛けでエロ行為をさ
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード