1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

遅咲きの妻22
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2023/10/10 (火) 15:00
No.185840
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2023年で妻は51歳、私は54歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
51 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/21 (木) 22:32
No.187813
整体院を出てからタクシーを拾い、急いで駅へ向かいました。
辛うじて最終列車に間に合い、発車の直前に飛び乗りました。
金曜の夜だけに、車内は飲んだ帰りらしき乗客が目立ちました。
思いのほか席が埋まっていて、車両の中ほどまで進みました。
3列席の窓際に、スーツ姿の中年男性が1人で座っていました。
省略・・ここ
52 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/22 (金) 00:23
No.187814
変態奥様相当我慢していたようですね。「あなたが良かったの」なんて、とっても意地らしいじゃないですか。こんな奥様を放っといたらダメですよ。普通に状態なら整体師に身体を預けていたと言う事ですよ。そのうちに楽しい鑑賞ができそうですね。ドMの変態奥様をもっと可愛い女性に仕上げていきましょうね。益々楽しくなりますね。
53 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/23 (土) 23:59
No.187856
先日までの報告は3週間前の体験でした。後日談と近況をお伝えします。
妻は翌週に職場で問題が発生したそうで、忙しく対応に追われています。
心身とも余裕がないらしく、金曜の夜もまっすぐ帰宅しているようです。
若手と顔を合わせづらい心境なのか、整体院には一度も行っていません。
先週は学芸員からメールが届いていましたが、軽くあしらっていました。
省略・・ここ
54 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/24 (日) 06:06
No.187858
ハチローさん、奥様おはようございます!

またまた、レスをいれさせていただくタイミング
より早く、次の更新をされてしまいました。ここ
のところ、更新がゆっくり目だったので、スレが
省略・・ここ
55 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/24 (日) 22:31
No.187875
クリスマスイブです。夫婦そろって休日で、買い物と食事を楽しみました。
ワインで気分よく酔って帰宅した後、妻は風呂に入ってさっさと寝ました。
職場で起きた問題の始末のため、このところ朝早い列車で出勤しています。
邪推ですが、顔見知りとの同乗を避ける意図もあるのではないでしょうか。
そのおかげか、忙しい割には態度は落ち着きを保っているように見えます。
省略・・ここ
56 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/24 (日) 23:30
No.187876
今年はどの様な年末年始を過ごされるんでしょうか。勝手な希望はノーパンノーブラで初詣に出向いて欲しいですね。1年の計は元旦にありと言いますから。年初から大胆な行動に出れば1年更に大胆になれるかと。和服にノーパンノーブラでもOKです。変態奥様にノーパンで居ることの意識付けになればと思います。通勤列車の件はいささか気になりますが、安全にと言った所でしょうか。
57 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/25 (月) 06:20
No.187878
ハチローさん、奥様おはようございます!

キャリアの奥様が職場で問題抱えてというのは、
相当な何かがあったこととご推察します。早く
おさまりますように。
省略・・ここ
58 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/26 (火) 22:33
No.187906
通勤列車での妻の状況について想像を膨らませ、刺激の強い推測が浮かびました。
金曜の夜のひそかな冒険は、やはり周囲に怪しまれているのではないでしょうか。
整体院からの帰りに同乗した中年男性には、特に目を付けられている気がします。
順を追って根拠を説明します。男性とはほぼ毎朝、列車で顔を合わせるそうです。
帰りはあまり見かけないそうですが、整体院を訪れた夜にたまたま遭遇しました。
省略・・ここ
59 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/27 (水) 06:27
No.187912
ハチローさん、奥様おはようございます!

帰路の列車では、いろいろと刺激的な場面があっ
たのですね。気が付かれたって思うのが恥ずかし
いとともに、刺激にもなっておられるのは間違い
省略・・ここ
60 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/28 (木) 02:05
No.187933
変態奥様かなり電車の状況を警戒されているようですね。でも、身体は正直で股間は熱く、淫らな汁を垂れ流している状態なんですね。そのぎりぎりの状態を保つのか、変態側に一歩踏み込むのか微妙なところと言った感じでしょうか。変態奥様は警戒しながらもそのドキドキを味わっておられるようにも感じますが。電車の冒険を自粛されるのであれば、他にはけ口を探してあげないと少しエロの世界に踏み込んでいる奥様の欲求は満たされないと思います。ハチローさん頑張ってください!!!
61 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/28 (木) 22:33
No.187950
年越しの計画の速報です。ホテルを予約しました。大みそかに1泊します。
3年前に夏休みを過ごし、医者夫婦と初の相互鑑賞を楽しんだホテルです。
当時とよく似た強めのパーマをかけた妻の髪形を見て、頭に浮かびました。
車で行ける程よい距離の遠出で、旅行気分を味わおうと張り切っています。

省略・・ここ
62 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/29 (金) 07:38
No.187958
ハチローさん、奥様おはようございます!

あのホテルですかぁ〜♪
過去ログの169頁を読みに行ってきました。
刺激的な出会いでしたよね。医師ご夫妻との
省略・・ここ
63 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/29 (金) 23:03
No.187969
妻は昨日、私は今日で仕事納めでした。三が日まで心おきなく休めそうです。
昨年末はコロナにかかって正月が台無しになったので、なおさら楽しみです。
夜のお預けは4週間に達しましたが、大みそかまであと2日こらえ続けます。
妻の望み通り、ホテルでたっぷり愛し合い、思い切り燃え上がらせたいです。
妻への告知を兼ねて付け加えます。久しぶりに縄を持ち出すことにしました。
省略・・ここ
64 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/30 (土) 17:26
No.187983
ハチローさん、奥様こんばんは!

今朝のチェックで、見落としてしまっていました。
更新ありがとうございます。ちょっと隊長が画像
スレを立ち上げていたものですから(笑)
省略・・ここ
65 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/30 (土) 17:27
No.187984
追伸
 我慢汁の方も新スレがあったのを昨日発見して
コメントいれておきました。あちらの方の更新も
楽しみにしています。
66 Re: 遅咲きの妻22
Finet
2023/12/30 (土) 17:45
No.187985
ハチローさん、奥様ご無沙汰しております。
久々のFinetです。
旅館での労働者との悪だくみ頃から奥様のことが心配で心配で
不安に耐え切れずしばらく離脱しておりました。
ただ楽しみにお話を聞かせていただいてたら良いのに
省略・・ここ
67 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/31 (日) 16:30
No.188003
昼すぎにホテルに到着しました。まずはラウンジでコーヒーを飲みました。
妻は久々のミニスカート姿でソファに座り、太ももをさらしてくれました。
冬物では最も短い千鳥格子のミニで、正面からはパンティーが見えました。
華やかな金と黒の2色使いで、凝った刺しゅうとレースが目を引きました。
友人の派手な下着に触発されて買ったらしく、掲示板でも話題にしました。
省略・・ここ
68 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/02 (火) 06:40
No.188025
ハチローさん、奥様あけましておめでとうございますm(__)m

大晦日に更新されていたことに気が付かず、奥様
をさらに煽り損ねました笑笑

省略・・ここ
69 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/02 (火) 22:48
No.188043
明けましておめでとうございます。年越しの状況をごく短く速報します。
波乱がありました。経過は追って報告します。しばらくお待ちください。
間もなく「我慢汁」に挿絵を追加します。性懲りなく再投稿の粗品です。

隊長さん
省略・・ここ
70 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/03 (水) 01:48
No.188046
明けましておめでとうございます。本年もエロエロな奥様をお願いします。年越しのホテルLifeは楽しまれたようですね。毎年年末年始は何らかのハプニングがあるので密かに期待していました。ロングの報告楽しみにしています。今年は隊長さんの提案を実行している変態奥様の報告楽しみにしています。
71 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/03 (水) 08:18
No.188058
ハチローさん、奥様おはようございます!

そうですかぁ〜波乱があったというのは、どんな
ことだったのでしょう・・・たぶん、楽しく淫ら
で、奥様がおろおろされるようなことだったので
省略・・ここ
72 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/03 (水) 22:05
No.188082
年越しの報告を始めます。大みそかの夕方に投稿した後のてんまつです。
予定を変更し、風呂に入ってさっぱりしてから食事することにしました。
いちゃいちゃと入浴を楽しんだ後、裸にバスローブ一枚で過ごしました。
若い男性従業員がルームサービスを運んできて、緊張感を味わいました。
シャンパンに続いて赤ワインをしっぽりと飲み、甘い気分に浸りました。
省略・・ここ
73 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/04 (木) 00:19
No.188090
若い同業者の登場は想定外でしたね。でも、変態奥様には「会話を聞かせる」とか言って通話状態のふりをして見せるとかすると更に燃え上がったのではないでしょうか。宿敵から連絡があったとなれば気が気ではないでしょう、でも逆手に取れば嫉妬深く負けず嫌いな奥様は声だけ聴かせてあげようと言った提案をすると乗ってきたかもしれませんね。いずれにせよ更なる悪巧み楽しみにしています。
74 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/04 (木) 06:12
No.188093
ハチローさん、奥様おはようございます!

大晦日から元旦お刺激的な夜を共有させていただ
き、ありがとうございますm(__)m

省略・・ここ
75 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/04 (木) 22:22
No.188114
赤い縄で縛った妻をドアの内側に立たせ、ポラロイドカメラを向けました。
「あっ、待って。ねえ、やっぱり…ああぁ」
前から1枚撮っただけで、妻は目まいを起こしたようにへたり込みました。
横座りの姿に2枚目のフラッシュを浴びせると、目がうつろになりました。
ベッドへ連れて行き、両手を後ろ手に縛ったまま四つんばいにさせました。
省略・・ここ
76 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/04 (木) 23:36
No.188115
ハチローさん、素敵な夜でしたね。久しぶりにドMの顔を十二分に出させた良いお仕置きができたようですね。縛られフラッシュを浴びるだけで股間を熱くし淫汁を垂れ流す変態ドMの奥様久しぶりです。そんな奥様を放置してやはり若い同業者に悪戯をしに行くなんて、やはり八ローさんはドSですね。放置されれた奥様がどの様に過ごされたのかも気になります。でも、やはり奥様は変態のドMですね。何も言わなくとも自分でアナルに指を入れ逝ってしまうなんて。これから更なる進歩楽しみですね。
77 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/05 (金) 06:39
No.188122
ハチローさん、奥様おはようございます!

高級ホテルのドア1枚で、廊下という場所で赤い
縄で上半身は亀甲に、手は後ろに縛られた姿での
撮影・・・たった数枚だけで、奥様はそれまで縛
省略・・ここ
78 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/06 (土) 22:11
No.188152
妻が横たわったベッドへ向かい、頭までかぶった布団をはがしました。
両手を自由にさせていたのに、従順にも亀甲縛りもどきのままでした。
私を見るなり猛然と下半身を脱がせ、貪欲にしゃぶりついてきました。
シャワーは浴びずに戻ってきたので、屈辱的な苦味に震えたはずです。
一心不乱に奉仕し、嫉妬に狂った寝取られマゾらしい倒錯ぶりでした。
省略・・ここ
79 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/07 (日) 02:08
No.188157
年越しで変態奥様は堪能されたんですね。更にドMに磨きが掛かり日中の堅い仕事とのギャップがさらに広がったことと思います。ハチローさんのSにも磨きが掛かったようですね。今年は変態ドMの奥様が更に変貌していく姿を拝めそうな気がします。期待していますね。進んでアナルにも受入れ逝き狂うさまは最高の長めだったことでしょう。縛られた状態で長いコートだけの姿で車外の放り出され、それでも身体は正直に反応し淫汁を垂れ流す、まさにドM奥様万歳と言った感じですね。これからももっともっと卑猥で淫らな変態ドMになってくださいね。
80 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/07 (日) 07:54
No.188162
ハチローさん、奥様おはようございます!

31日の夜は、本当に素敵なよるになりましたね♪

やっぱり、同業女性との逢瀬の後の痕跡を奥様は
省略・・ここ
81 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/07 (日) 23:12
No.188185
新年の近況を投稿します。珍しく快調に年越しの報告を終えました。
非常事態が発生したので、休めるうちにとかえって熱が入りました。
4日が仕事始めでしたが、個人的にはまだ少し余裕のある状況です。
正月気分もなく慌ただしい職場をよそに、5日は休みを取りました。
早起きして妻の通勤列車に同乗し、他人のふりをして観察しました。
省略・・ここ
82 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/08 (月) 02:09
No.188192
ハチローさん、連投お疲れ様です、おかげでこちらは楽しませて頂いております。嫉妬心の強い変態奥様はそれだけで股間を熱くしていたんですね。さすが変態ドM奥様です。夏のプールで短時間で学生の相手をしてからご無沙汰で市からね。奥様的には心時めくところがあったんでしょう。でも、意外なライバルが現れモヤモヤした気持ちをぶつける所が無くあそこだけをグチュグチュにして帰宅されたんですね。週末のミニでの面会どこまで変態奥様の本領が発揮されるか楽しみですね。
83 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/08 (月) 08:09
No.188197
ハチローさん、奥様おはようございます!

非常事態発生の中、ご報告いただきありがとうご
ざいます♪

省略・・ここ
84 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/09 (火) 22:41
No.188249
昨日の報告です。妻は前スリット入りのミニスカートをはきました。
学生を意識して奮発したらしく、割と素直に勧めを聞き入れました。
ひとまず長いコートを着て、昼前に列車で妻の勤務地へ行きました。
個室に2人きりで食事した後、ホテルのロビーへ連れて行きました。
テラスを向いたソファがあり、4年前にもパンチラに利用しました。
省略・・ここ
85 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/09 (火) 23:26
No.188251
この状況、変態奥様には色々な想いが交錯したんでしょうね。でも、基本が変態ドMの奥様ですから恥裸体を晒すことも、嫉妬心の塊でその気持ちを前面に出すことも嫌な思いを自分の興奮材料に変えてしまうことも全てが変態ドM奥様にとっては好都合だったんでしょう。当然人前に晒したレースのパンティーの陰部はすぐに淫汁でグチョグチョになり、いやらしいシミが外までわかったことでしょう。ハチローさんのことです、十分晒した後に更に追い打ちを掛けるような二の矢、三の矢と危ない淫らな要求をされた事でしょう。乱れ狂う変態奥様の痴態楽しみですね。
86 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/10 (水) 06:31
No.188254
ハチローさん、奥様おはようございます!

なかなか素晴らしいプランですねえ〜♪
ハチローさんが書かれているとおり、筆おろしし
た青年の彼女には、激しい寝取られ嫉妬を感じて
省略・・ここ
87 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/11 (木) 22:59
No.188303
学生は彼女と一緒にテラスに現れた後、ベンチに腰を下ろしました。
ミニスカートでソファに座った妻の姿が正面から見える位置でした。
打ち合わせ通り、まずは妻には知らん顔で彼女とじゃれ合いました。
妻が彼女をねたましく思っていることは、学生には伝えていません。
屈託なくおしゃべりしながら、次第に妻をチラチラと見始めました。
省略・・ここ
88 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/12 (金) 00:06
No.188305
奥様は本当に嫉妬心が強く、強くなればなるほど股間も熱くなるようですね。でも、自ら学生に見せるため、いや、見てもらいたいがためにミニスカートを履き、レースのパンティーとガーターで攻めるなんていじらしいですね。更に彼女から白い眼で見られたことで更に感じてしまうなんて。やっぱり極上の変態ドM奥様ですね。ハチローさんが虐めたくなったり、可愛がったりしたくなる気持ちがわかります。次の悪巧みも楽しみですね。
89 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/12 (金) 06:46
No.188311
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様、いろいろな意味で大興奮できたパンチラで
したね♪
『変態露出マゾ』としてのスリットミニスカから
省略・・ここ
90 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/13 (土) 22:50
No.188378
おかげさまで、年越しに続き順調に報告を終えることができました。
さすがにくたびれたので、おとなしく過ごして英気を養っています。
金曜の仕事帰りの列車での課題は、しばらく控えることにしました。
根拠は薄いですが、周囲に怪しまれている不安が拭えないからです。
先週の金曜に朝の通勤列車に同乗し、妻への関心を肌で感じました。
省略・・ここ
91 Re: 遅咲きの妻22
隊長&xxxxxxxx
2024/01/15 (月) 06:55
No.188417
ハチローさん、奥様おはようございます!

金曜の仕事帰りの列車での課題・・・しばらくは
お休みですか・・・残念ですが、こういうお遊び
は、安全第一ですからねぇ。
省略・・ここ
92 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/15 (月) 23:06
No.188488
実害の無い程度の冒険で納めないと変態奥様が本領を発揮できなくなりますからね。暫くは出没する場所を変え違う趣向で変態奥様のドM度を高めましょう。今は冬の時期です、これから訪れる春の露出に備え虎視眈々と準備を進めましょう。
93 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/15 (月) 23:45
No.188490
退屈な情報ですが、私的な備忘録として土曜の書き込みを補足します。
妻の通勤列車に同乗した朝、出発のホームでは少し離れて並びました。
他人のふりをして近くの席に乗車し、妻と周囲の状況を観察しました。
妻は勤務地の駅まで澄ました顔で座り続け、足早に列車を降りました。
一見ありふれた通勤風景でしたが、胸騒ぎがしてたまりませんでした。
省略・・ここ
94 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/16 (火) 23:38
No.188514
最近奥様の服装が以前とは異なって色気を感じるようになってきているのは、内面から変わってきた影響もあるのではないでしょうか。内側からご自身の淫らな気持ちや色気が溢れ出て自然と服装もそれに見合った物が増えていると思います。なんたって根は淫乱な変態なんですから、そこにドMの要素も加わってとても良い女になってるんですからね。春に向けぴったりとしたパンツにレースの下着が浮き出るような恰好とか。本人があ気が付かなかった振りができるエロに挑戦してもらいたいですね。
95 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/17 (水) 07:14
No.188521
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様は、ポコポコさんが言われるように内面から
変わって来られたのだと思います。変わったとい
うか、本来のマゾ性をハチローさんに発掘された
省略・・ここ
96 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/18 (木) 22:31
No.188590
しょうもない書き込みに、親身なお付き合いをありがとうございます。
妻の内面から色気がにじみ出てきたというご指摘は、確かに同感です。
特に色っぽい服装でもないのに目を引く女性は、私の周囲にもいます。
恥を忍んで白状すると、職場や仕事先でこっそり見て楽しんでいます。
例えば今の季節なら、ピッタリしたニットの胸によく目を凝らします。
省略・・ここ
97 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/19 (金) 00:02
No.188602
奥様の性生活が充実し満たされているからこそ内面から溢れ出る色香だと思います。肉体が日々開花され熟れて行く中で覚えた快感に、更に快楽を求めようとする欲望や欲求が勝り、自然と溢れ出て来るんでしょう。また、変態奥様はドMでもあり、それらの性癖に気が付かれて刺激され冒険も含め慣らされる事で変態性やドM性も増して色気や怪しいフェロモンがダダ洩れ状態なんだと思います。たまに街中で見かける良い女と同じ様に男の視線を釘付けにする良い女に成長していると言う事だと思います。もっと良い女にしてあげてくださいね。
98 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/19 (金) 07:06
No.188631
ハチローさん、奥様おはようございます!

「女っぽくなった」・・・間違いなく、内面から
奥様が『変態露出マゾ』『寝取られマゾ』に性長
されてきた証左ですよね(^_-)-☆
省略・・ここ
99 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/21 (日) 22:23
No.188718
掲示板のやりとりをきっかけに、このところ同じことをよく考えています。
大して美貌でも大胆な服装でもないのに、男心をくすぐる女性のことです。
あくまでも私の場合ですが、そんな女性の共通点が一つ思い当たりました。
一見そつのない雰囲気ながら、微妙に隙を感じさせる一面があることです。
胸元の開いた服で前かがみになったり、スカートの脚が開き気味だったり。
省略・・ここ
100 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/22 (月) 00:11
No.188719
ハチローさんの言われる通りだと思います。隙だらけの女性は好奇の目で見えても残像が残りません。隙が無い女性には、逆に隙を見つけようと必死になり、隙を見つけた時の優越感と残像は強烈なものになります。変態奥様は当然後者でしょうから、男の視線は隙を見つけることに血眼となり、ほんの僅かな隙を見つけると、その一点を凝視してしまう、そんな魅力あふれるエロい女性だと思います。日々刺激を求める男たちの好奇な目に一点のオアシスのような隙を与えてあげてください。その為にも更にエロく卑猥な変態ドM女へと進化されることを願っています。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード