1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

遅咲きの妻22
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2023/10/10 (火) 15:00
No.185840
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2023年で妻は51歳、私は54歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
101 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/23 (火) 06:46
No.188749
ハチローさん、奥様おはようございます!

私もハチローさんに同意です。
露出プレイのときは、いろいろ視せることを考え
るので、それはそれで楽しいですけど、普段の着
省略・・ここ
102 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/24 (水) 22:30
No.188802
性懲りなく余談でお茶を濁します。妻の親友に関する情報です。
4月の異動で、私たちの地元へ転勤することになったそうです。
そもそも全国転勤がある仕事で、地方勤務は珍しくありません。
東京での勤務が長くなり、そろそろ動きそうとは聞いてました。
それにしても転勤先が私たちの地元とは、意表を突かれました。
省略・・ここ
103 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/24 (水) 23:29
No.188803
例の派手な下着の親友ですね。これはまた新たな展開を企んでいるんでしょうね。親友が近くに来ると奥様はどうなんでしょうか。今までの様に露骨に露出や危ない変態妻の姿を見せづらくなるんでしょうかね。第3者的には親友のエロさに刺激を受けて、変態奥様に益々刺激が加わり露出度が増したドMの本領発揮となって頂きたいと思っています。
104 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/25 (木) 06:03
No.188810
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様のご親友は、ハチローさん達のご自宅近くに
転勤されるのですね。奥様の職場は、列車通勤だ
から、同じところではないのでしょうかねえ。
省略・・ここ
105 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/28 (日) 21:51
No.188940
金曜の報告です。早朝の仕事が入り、妻より先に出勤しました。
その分、夕方に帰れたので、妻を駅まで車で迎えに行きました。
妻は真冬らしい膝丈のダウンコート姿で、駅から出てきました。
膝下丈のスカートとタイツをはいていて、全身黒ずくめでした。
助手席に乗せて車を走らせながら、ふと膝に目が留まりました。
省略・・ここ
106 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/29 (月) 00:25
No.188943
日中硬い仕事の奥差がふと見せるに組めない隙、確信犯かもしれないと思わせるところがやはり変態奥様ですね、たまりませんね。少し暖かくなったら、スリップの下には何も着ないでコートを羽織ってもらいましょうか。ドMの奥様は見られる事、見られていると想像することで体の芯を熱くして淫らな汁を垂れ流すような人ですからね。危険の無い淫らな遊びに付き合ってもらいましょう。
107 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/01/30 (火) 08:16
No.188984
ハチローさん、奥様おはようございます!

そうでしたかあ〜スリップがスカートから、その
裾のレースをはみ出させておられたとは♪
日頃から奥様を視ている男どもは、そういう姿を
省略・・ここ
108 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/01/31 (水) 22:58
No.189050
スリップの話題を続けます。妻は先日、気まぐれで着たと説明しました。
日頃はキャミソールが多く、冬はおばさんくさい肌着をよく着ています。
スリップ姿はあまり見たことがなく、新鮮な色気を感じて欲情しました。
先日のスリップは買ったばかりで、しかも割と高価だったと聞きました。
金曜で気分が華やぎ、隠れたおしゃれで職場へ着て行ったとみられます。
省略・・ここ
109 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/01/31 (水) 23:25
No.189052
スリップの話題、The昭和って感じですね。昭和の人は今ではほとんどがおじさんおばさんになってしまいましたが、昭和の中ごろにはスリップは当たり前に流行っていたんでしょうね。そなな姿でうろうろしている画像を何回か見たことがあります。令和のスリップは昭和のそれとは違いかなり色気を醸し出している事でしょう。変態奥様には危なくないけど冒険をして欲しいですね。そのスリルの中股間を熱くし一人私益を垂れ流す、涼しい顔をして内心ドキドキで狂いそうなドMの奥様期待しています。
110 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/01 (木) 07:19
No.189062
ハチローさん、奥様おはようございます!

裾にレースが入った上品なスリップも、スカート
の下からレースが見え隠れすると、娼婦のような
妖艶さを醸し出されていたのかもしれませんねぇ♪
省略・・ここ
111 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/02 (金) 23:23
No.189113
短く報告します。今朝は早く目が覚め、妻の出勤を見送りました。
珍しくセミロングのスカートをはいた姿を見て、はっとしました。
昨年12月初めに整体院で乱れまくったと時と同じスカートでした。
2カ月ぶりに施術を受けるつもりだと想像し、ワクワクしました。
早速、若手整体師に連絡し、妻が来たら知らせるよう頼みました。
省略・・ここ
112 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2024/02/03 (土) 08:42
No.189119
ハチロー様、お久しぶりです。
奥様、新たな刺激、新たな肉棒を求めているのでしょうか。
若手整体師は、勃起させて待機していたのでしょうから、残念だったでしょうが、次の機会 私も楽しみです。
113 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/03 (土) 22:40
No.189143
週末なのに、相変わらずめぼしい動きがないので、余談を蒸し返します。
来週末の3連休、地元へ転勤する妻の親友が住まい探しにやって来ます。
2泊3日でわが家に滞在し、妻と一緒に部屋を見て回る予定だそうです。
たびたびお伝えした通り、2人は東京の大学の同級生で職業も同じです。
妻は十数年前に転勤で東京を離れましたが、親交はずっと続いています。
省略・・ここ
114 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/04 (日) 02:09
No.189146
3連休は例の親友が泊まり込みですね。またまたハチローさんの虫が騒ぎだして下着漁りですね。今回はどんな下着なのか今から楽しみにされているのでは。奥様への刺激も何か考えないと、何も刺激が無いままでは変態奥様も可哀そうかと。宜しくお願いしますね。
115 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/04 (日) 07:17
No.189151
ハチローさん、奥様おはようございます!

金と黒を組み合わせた華やかな下着にガースト姿
を白いスリップとセミロングスカートで包み隠し
ての出勤ですかぁ〜いいですねぇ〜
省略・・ここ
116 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/05 (月) 22:27
No.189194
昨日から妻がプリプリしています。土曜の書き込みのせいでしょう。
寝取られマゾの本能を刺激する魂胆でしたが、度が過ぎたようです。
密会の相手はやたら張り切っていて、精力をむしり取られそうです。
性懲りもなく物騒な話題に触れました。とてもひやひやしています。

省略・・ここ
117 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/07 (水) 07:33
No.189226
ハチローさん、奥様おはようございます!

そりゃ、あの書き方だと、ハチローさんは、奥様
のご友人が来てるのに、そのお相手すらほっぽり
出して、同業女性と遊んでくるとしか思えなかっ
省略・・ここ
118 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/07 (水) 23:23
No.189252
ハチローさん、注意してくださいね。変態奥様とは言え、嫉妬とマジ怒り紙一重ですからね。いかに嫉妬心だけ煽って焦らすかですよ。今週末ぐらいにはプチ露出で変態奥様の痴態を晒して欲しいと思ってます。
119 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/08 (木) 22:33
No.189267
3連休にたくらんでいた密会は、取りやめになりました。
相手からインフルエンザにかかったと連絡がありました。
罰が当たったのかもしれません。おとなしく過ごします。

隊長さん
省略・・ここ
120 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/09 (金) 07:02
No.189273
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、やっぱりそれは罰が当たったので
しょうね笑笑
3日間、奥様とご友人のお世話をして、奥様のご
省略・・ここ
121 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/10 (土) 01:39
No.189287
奥様の嫉妬による呪いかもしれませんね(笑)隊長さんが言われているように今週末は奥様の機嫌を取って次回の悪巧みへの英気を養いましょう。
122 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/10 (土) 17:17
No.189307
速報します。妻の親友が地元へ来ました。
今日から2泊3日、わが家に滞在します。
早速、妻と住まい探しに出かけています。
私は休日で、だらだらと過ごしています。
暇を持て余し、スケベの虫が騒ぎました。
省略・・ここ
123 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/11 (日) 21:58
No.189338
妻の親友の話題を続けます。昨夜は私も一緒に3人で食事しました。
近所のレストランでワインを飲みながら、わいわいと歓談しました。
妻はやたら上機嫌で、夫婦の仲をひけらかすように振る舞いました。
といっても、ベタベタしたり、のろけたりしたわけではありません。
その正反対で、私のみっともない失敗談を面白おかしく話しました。
省略・・ここ
124 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/12 (月) 01:56
No.189342
奥様が良い感じに撒き餌をしてくれた感じですね。ハチローさんが友人の下着に興味を持っていると言った事で親友は今後どの様な反応をするのでしょうか。少なくとも今までとは異なる対応をするでしょうね。これで八ローさんの悪巧みにまた一つ追加される事が増えそうですね。変態奥様はモヤモヤがまた増えることになるでしょうか。親友に嫉妬し別のライバル心を燃やし大胆な行動に出てくれると良いですね。
125 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/12 (月) 07:46
No.189346
ハチローさん、奥様おはようございます!

いい3連休を過ごしておられますね。
奥様のご友人も楽しく、お二人の仲の良い関係を
見せつけられ、あてられた感じかもしれませんね。
省略・・ここ
126 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/12 (月) 22:30
No.189375
妻の親友は今日の昼すぎに東京へ帰りました。次は出張で来るそうです。
夫婦で見送った後、久々に思い出深い貸し切り風呂へ足を延ばしました。
山里を見下ろす高台の露天風呂です。開放的な気分でいちゃつきました。
妻はいつもにも増して敏感にもだえ、水中で秘貝をヌルヌルにしました。
頼むまでもなく積極的に棒にしゃぶりつき、ビンビンにしてくれました。
省略・・ここ
127 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/13 (火) 05:57
No.189381
ハチローさん、奥様おはようございます!

貸切露天風呂・・・解放感があっていいですよね♪
そして、ハチローさんご夫婦のことですから、そ
のままお湯につかるだけってわけないですよね(笑)
省略・・ここ
128 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/13 (火) 22:44
No.189395
チン事の続報を短くお伝えします。今夜のわが家での一幕です。
早めに仕事から帰った後、風呂に入る前にトイレに行きました。
いつも通り座って用を足そうとした時、急にドアが開きました。
「もう、ちゃんと鍵をかけてよ」
妻でした。あきれた口ぶりで指摘し、すぐにドアを閉めました。
省略・・ここ
129 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/14 (水) 06:42
No.189399
ハチローさん、奥様おはようございます!

そうでしたか、それは間違いなく奥様はご友人か
らどのようにチン事が見えたか見えなかったか確
認されたのでしょうねえ♪
省略・・ここ
130 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/14 (水) 23:18
No.189411
ハチローさん、あまり奥様を煽ると後が大変ですからね。でも、チンを観てしまった親友の今後の動きに少し期待しちゃいますね。ハチローさん的には色々な虫が騒ぎ始めるんでしょうね。でも、奥坂が一番ですからね。そこの所をわきまえて、大いに変態奥様を喜ばせてあげてくださいね。変態奥様も積極的に露出してドM度を上げましょう。うんと楽しんじゃいましょう!!
131 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/15 (木) 22:33
No.189421
今週は金曜と土曜が連休です。明日はまた妻の通勤列車に同乗します。
妻も了解済みです。服装には口出しせず、自主的な奮発を期待します。
朝はおとなしく観察しますが、帰りは久々に課題を与えるつもりです。
ラブホテルでのご褒美を楽しみに、勇気を出して冒険してほしいです。

省略・・ここ
132 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/16 (金) 00:07
No.189422
明日は久しぶりに奥様の冒険が見れるかもしれませんね。久しぶりだけに外見は地味に、中身はかなり危険な大胆な冒険を期待しています。明日も暖かく4月頃の陽気のようです。2月とは思えない暖かさですからあまり厚着をしないで大冒険をして欲しいですね。
133 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/16 (金) 06:22
No.189424
ハチローさん、奥様おはようございます!

そうなのですね、ハチローさん、また奥様を尾行
できるのですね(笑)
通勤列車で周りの男性陣がどんな視線を奥様に投
省略・・ここ
134 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/17 (土) 23:23
No.189456
昨日は不覚にも寝坊してしまい、妻の通勤列車に同乗できませんでした。
一足遅れて妻の勤務地へ向かい、夕方までに複数の用事を済ませました。
いろいろお伝えしたいのですが、ひとまず割愛して夜の報告へ進みます。
仕事帰りの妻と落ち合い、お気に入りのレストランへ食事に行きました。
店に入ってコートを脱ぐと、妻は新品のスカートスーツを着ていました。
省略・・ここ
135 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/18 (日) 10:21
No.189466
ハチローさん、奥様おはようございます!

ダークグレーの膝丈スカートのスーツ姿・・・
そしてバックスリットが深く太ももまで切れ上が
ってる姿は、なかなかスタイリッシュです。
省略・・ここ
136 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/19 (月) 00:07
No.189489
奥様も頑張ったようですね。やはり親友に何かしらのライバル心を持っているんでしょうね。ハチローさんが親友の下着に興味を示されるので、ドMの血が騒いで負けじとお洒落なキワドイ下着を購入されたんでしょう。機会があれば是非別ページで拝見させてください。スカート無しでの乗車、久しぶりに露出心が疼いて変態奥様の股間は大洪水だったんではないでしょうか。更に大胆になっていく事期待しています。
137 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/19 (月) 23:05
No.189525
ワインレッドと金のあでやかな下着姿を見ながら、会話を楽しみました。
下着について、妻はしばらく前から大事にしまっていたと説明しました。
昨年秋に親友に触発されて買った黒と金の下着と同じブランド品でした。
新しいスカートスーツと合わせ、初めて身に着けることにしたそうです。
そろいのスリップも購入したそうで、入れ込み具合が伝わってきました。
省略・・ここ
138 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/02/20 (火) 23:20
No.189562
ハチローさん、下着見てきました。素敵ですね。あの下着で洋服を着ないでコートを羽織るだけ。それで電車に乗ったり、街中をブラブラしたりしたら、変態奥様の股間からは淫らな汁が垂れ流し状態でしょうね。寝取られマゾの奥様、異性に関する事なら何でも嫉妬して股間を熱くするんですね。最高です。変態で、ドMで、寝取られマゾそして露出も。もっと沢山愛してあげてくださいね。これから親友をどの様に餌に変態奥様の嫉妬心を煽るのか楽しみです。
139 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/02/21 (水) 06:17
No.189570
ハチローさん、奥様おはようございます!

サルートの艶やかな下着に、ガースト姿の奥様は
素敵だろうなあ・・・そんな奥様を視てみたい♪
ご親友に触発されて買われたのでしょう。ハチロ
省略・・ここ
140 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/02/29 (木) 22:22
No.189903
更新が滞って申し訳ありません。仕事がひどく立て込み、てんてこ舞いしています。
先週末の3連休も働きづめでした。スケベな収穫はしばらく望めそうにありません。
今週末は妻の親友がまた住まい探しにやって来ますが、擦れ違いに終わりそうです。
せめて無事だけでも報告しなければと思い立ち、10日ぶりに近況を書き込みました。

省略・・ここ
141 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/03/01 (金) 00:51
No.189910
ハチローさん、かなり忙しそうですね。あまり無理をなされずに、エロ作戦の方に注力してくださいね(笑)気持ちに余裕が無いとエロの名案も中々思い浮かばないでしょうから、頑張ってください。気長に待っています。
142 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/03/01 (金) 07:35
No.189922
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、激務続きなのでしょうねぇ〜
現在進行形のハチローさんですから、そんなにい
つもいつも書くこと無いのは、我々ファンは理解
省略・・ここ
143 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/03/05 (火) 22:35
No.190067
ひどく仕事に追いまくられ、更新がままならない状況が続いています。
先週末は妻の親友が東京から訪れ、わが家に2泊3日で滞在しました。
今回は一緒に食事する時間もなく、ろくに会話もできないままでした。
めぼしい動きは当分なさそうです。退屈させますが、ご勘弁ください。

省略・・ここ
144 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/03/08 (金) 06:19
No.190119
ハチローさん、奥様おはようございます!

先週末の奥様のご友人の滞在時に、ろくに会話もでき
なかったというのは、もしかしたらいい効果があるか
もしれませんね。ご友人も少なからずトイレでのチン
省略・・ここ
145 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/03/11 (月) 00:14
No.190202
週末は如何お過ごしでしたか?奥様の親友とは何か進展があったでしょうか。今の多忙な状態では悪戯もできず、お互いに悶々とした週末を過ごされたんでしょうか。倍返しで変態奥様を満足させてあげられるような妙案が出てくること期待しています。
146 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/03/14 (木) 22:58
No.190307
めぼしい動きはありませんが、気晴らししたくて久しぶりに更新します。
2月19日の投稿の続きを紹介します。ラブホテルに泊まった翌日でした。
朝から帰宅して終日のんびりと過ごし、夜は夫婦で晩酌を楽しみました。
新しい下着の話題で盛り上がり、妻は親友の影響を遠回しに認めました。
「あなた、あんなのが好きなんでしょ?」
省略・・ここ
147 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/03/15 (金) 06:17
No.190311
ハチローさん、奥様おはようございます!

なるほどですねぇ〜♪
奥様、ご親友を家に招きながら、今までから羨
ましがられていた奥様とハチローさんの仲良し
省略・・ここ
148 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2024/03/16 (土) 10:48
No.190349
ハチロー様にとって、奥様の親友の方、下着だけでなく、
そのお身体もムラムラさせる魅力があるのではと推察いたします。

3人で旅行されて、そこでハプニングも面白いような気がしますね。
149 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/03/21 (木) 22:10
No.190530
先週は久々に土日が連休で、土曜の午後に妻と気分転換に出かけました。
地元の繁華街で買い物と食事を楽しんだ後、ホテルで夜を過ごしました。
妻は1カ月前に下ろした豪華な下着とそろいのスリップ姿になりました。
ワインレッドと金の凝ったレースが魅惑的で、たちまちそそられました。
ソファで飲みながらいちゃつき、次第に熱を帯びてベッドへ移りました。
省略・・ここ
150 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/03/22 (金) 00:20
No.190532
お久しぶりです。変態奥様とは1ヶ月ご無沙汰でしたか。それは奥様も乱れた事でしょう。ハチローさんの悪巧みも、奥様の露出冒険も出来ていないような感じですね。これから暖かな季節になりますのでその時は思い切った冒険を期待しています。寝取られマゾの変態奥様やはり親友が気になるようですね。ハチローさんがチョコチョコジャブをかますからでしょうね。いずれにせよドM奥様の心を乱すような悪知恵楽しみにしています。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード