1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

遅咲きの妻22
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2023/10/10 (火) 15:00
No.185840
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2023年で妻は51歳、私は54歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
2 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2023/10/10 (火) 18:42
No.185847
ハチロー様、更新ありがとうございます。
奥様は良くなられたようで、安心しました。

旅館での悪だくみ、どうなるのでしょうか?
奥様は、整体師師弟との3P並みの刺激を求めている
省略・・ここ
3 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/12 (木) 22:36
No.185933
妻は昨日から出勤していますが、やはりまだ本調子ではないようです。
職場での仕事は早めに切り上げていて、明日は在宅勤務するそうです。
帰り道の楽しみもお預けです。物足りないので、軽く刺激を加えます。
旅館の計画は、生のスケベな人目にさらすことに主眼を置いています。
妻は見られたい欲求が高まっている様子なので、うってつけでしょう。
省略・・ここ
4 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/10/14 (土) 06:41
No.185952
ハチローさん、奥様おはようございます!

昨日は、奥様、在宅勤務でしたか。キャリアの奥
様ですから、在宅勤務に切り替えるのも簡単なの
ですねぇ〜。ちょっと、帰路の列車での楽しみが
省略・・ここ
5 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/10/16 (月) 00:18
No.185974
この週末奥様は在宅との事、冒険できずに欲求が溜まりますね。どこかで大きなガス抜きを考えないと危険じゃないでしょうか。悪だくみの前に変態奥様には思い切った冒険をして頂けたらと思います。
6 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/20 (金) 23:58
No.186158
更新が滞って申し訳ありません。厄介な仕事が飛び込み、大わらわしています。
残念ながらスケベな悪だくみは中断せざるを得ず、めぼしい動きはありません。
せめて無事だけでもお伝えしなければと思い立ち、8日ぶりに書き込みました。

隊長さん
省略・・ここ
7 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/10/21 (土) 09:32
No.186162
ハチローさん、奥様おはようございます♪

お仕事がお忙しかったようですが、ハチローさん
のペースでお書きいただければ、私ども閲覧者は
楽しませてもらえますので(^^)/
省略・・ここ
8 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/22 (日) 22:22
No.186208
旅館の計画の情報を追加します。画策の都合上、概略のみでご勘弁ください。
既に見え見えかと思いますが、舞台となる旅館は建設作業員たちの定宿です。
6年前の単身赴任中に出会った男性が住み着き、番頭のように働いています。
4月に妻を連れ込もうとして猛反発され、半年かけて計画を練り直しました。
目指すのは風呂場での露出です。窓を開けっ放しにして外からのぞかせます。
省略・・ここ
9 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/10/23 (月) 00:26
No.186212
ハチローさんの悪巧みの一端をお聞かせいただきありがとうございます。実行された時の奥様の反応が今から楽しみですね。現場に立ち会えないながらドキドキしています。飢えたライオンの檻の中に別の意味で飢えているウサギを放り込んだ後の光景。今の計画では直接触られる事が無い様ですが、ハチローさんの事ですからアクシデント含め想定外の出来事を計画されているんでしょうね。モヤモヤが溜まっている奥様の変貌楽しみです。週末は変態奥様どの様な冒険をされたんでしょうか。欲求が溜まっている奥様ですから、大胆な行動に出ておられたら嬉しいですね。
10 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/10/24 (火) 06:56
No.186244
ハチローさん、奥様おはようございます!

やはり、建設作業員のところの旅館でしたか。
そして、風呂場の窓を開けっぱなしにしてのスト
リップショー♪
省略・・ここ
11 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/25 (水) 23:23
No.186321
旅館の計画の情報をまた追加します。「ストリップショー」のあらましです。
発端から説明します。旅館には建設作業員の男性が住み着いて働いています。
6年前に出会い、焼き鳥屋とスナックで妻にいたずらさせたことがあります。
2年前に再会し、妻と旅館に泊まるようラインでしつこく誘われていました。
今年に入ってから思い切って下見に訪れ、興味をそそられたのが風呂でした。
省略・・ここ
12 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/10/26 (木) 06:46
No.186327
ハチローさん、奥様おはようございます!

旅館での作戦の概要を教えていただきありがとう
ございます。
そうだったのですね。完全に公開ストリップ状態
省略・・ここ
13 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2023/10/27 (金) 22:56
No.186397
ストリップ?がどうなるのか楽しみですが、
奥様にはハードルが高いような気がしないでもないような。

奥様が拒まれた際は、旅館の一室でハチロー様と奥様の性行為を
隣室で聞き耳を立てていただくのはいかがでしょうか。
省略・・ここ
14 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/28 (土) 22:50
No.186437
先日の書き込みを訂正します。旅館の浴室の窓は4枚ではなく、2枚でした。
計画の細部が気になり、スマホで撮った写真を見直して誤りに気づきました。
やたら広い窓で開放感が強く印象に残っていたからか、勘違いしていました。
10人までは無理かもしれませんが、大人数でのぞけるのは間違いありません。
旅館を取り仕切る建設作業員の男性に人選を任せ、日程調整を進めています。
省略・・ここ
15 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/10/30 (月) 06:32
No.186473
ハチローさん、奥様おはようございます!

腰高の窓だと、立っている間は、奥様からは誰か
が覗いていても見えない感じなのでしょうか。
でも、そして湯舟につかると、背を向けてしまう
省略・・ここ
16 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/10/30 (月) 22:52
No.186511
昨日は休日でしたが、自宅でのんびり過ごして疲れた体を癒やしました。
妻は午後から美容院へ行ったので、留守中に懐かしいDVDを見ました。
1970年代のイタリア映画「青い体験」です。目当ての場面がありました。
主人公の家政婦が、少年2人にのぞかれながら服と下着を脱ぐ場面です。
暗黙の了解でのストリップで、旅館の計画と似ていると思ったからです。
省略・・ここ
17 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/10/30 (月) 23:20
No.186512
旅館でのイベント決行はいつでしょうか。それまで奥様はお預け状態で欲求が溜まるだけの状態ですか。当然このサイトの投稿を読まれているわけですから旅館で何が起こるか想像されているわけで、更に自分がどんな状態に晒されるのか、外ではどんな状態になっているのか淫乱で変態の奥様は更に想像を膨らませてとても淫らな方向へ進まれていることと思います。そんな奥様を鎮めることなく決行まで放置でしょうか。乱れ狂う奥様楽しみですね。湯船でオナニーショウ何か見せてもらえると窓の外は大興奮でしょう。期待しています。
18 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/01 (水) 06:24
No.186546
ハチローさん、奥様おはようございます!

「青い体験」・・少年たちが覗いているのを知っ
ていながら、そして少年たちそれを知りながら、
家政婦は、自ら服を脱いで暗黙のストリップをし
省略・・ここ
19 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/11/06 (月) 22:26
No.186741
更新が滞って申し訳ありません。この1週間、仕事に追いまくられました。
とりあえず一段落しましたが、断続的に多忙が襲ってきそうな雲行きです。
旅館の計画がせっかく煮詰まってきたのに、実行はしばらく難しそうです。
心身の余裕がなくてエロ話の投稿もままならず、歯がゆくてたまりません。
地道に活動と報告を続けるつもりです。どうか気長にお付き合いください。
省略・・ここ
20 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/11/06 (月) 23:28
No.186743
お疲れ様です。エロ思案も出来ないほど忙しいとはお気の毒です。でも、変態奥様はもっとモヤモヤが溜まっていることと思います。このサイトで予告だけされ、内心ハラハラドキドキしながら期待を膨らませ、大爆発を考えているかも知れない状態なのに、一向に事項される気配は無く、日々ムラムラする気持ちだけが増幅しているのではないでしょうか。でも、一人で楽しんでいるかもしれませんね。露出なんかして。頑張ってください。
21 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/09 (木) 06:28
No.186802
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、お忙しい中、更新していただき
ありがとうございます。
私ども閲覧者は、ゆっくりお待ちしています。
省略・・ここ
22 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/11/11 (土) 23:09
No.186877
昨夜の報告です。最近にしては早めに帰宅すると、妻は入浴中でした。
私とは反対にいつもより随分遅く帰ったと考えられ、胸が騒ぎました。
ひそかに洗濯かごをあさると、期待以上に熱い痕跡が見つかりました。
平凡な黒いパンティーで、半透明の白い染みが生々しく目立ちました。
仕事帰りの列車で何か冒険し、体に火が付いたのではないでしょうか。
省略・・ここ
23 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/11/12 (日) 02:03
No.186878
欲求が膨張し、爆発寸前の変態奥様良いですね。どこまで何を我慢できるか自分自身の欲望との葛藤でしょうね。そんな葛藤を横目で見ながら焦らしているハチローさんは悪ですね。大爆発を起こす前に抜いてあげて下さいね。でも、我慢できずに自分自身で慰めながら冒険している奥様も良いですけどね。
24 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/13 (月) 06:02
No.186899
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、お忙しい中、ご報告ありがとうご
ざいました

省略・・ここ
25 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/17 (金) 06:40
No.186986
ハチローさん、奥様おはようございます!

今日は、週末金曜日です。
奥様、ハチローさんはお忙しいでしょうから私か
ラお願いします。
省略・・ここ
26 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/11/19 (日) 01:36
No.187029
ハチローさん、かなり忙しそうですね。だいぶ落ちていていたので上げておきます。変態奥様欲求不満爆発してませんか。爆発した奥様の週末報告楽しみです。
27 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/11/21 (火) 22:02
No.187084
10日ぶりに更新します。相変わらず、めぼしい動きはありません。
妻と生活時間のすれ違いが続き、夜のお預けは2カ月に達します。
洗濯かごの痕跡を見ると、妻はうずうずしてたまらないようです。
私もたまりまくっていますが、我慢して仕事に精を出しています。
皆さんに温かく気にかけていただき、とても励みに感じています。
省略・・ここ
28 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/24 (金) 06:30
No.187120
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、お忙しいのに更新していただきあ
りがとうございますm(__)m

省略・・ここ
29 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/11/27 (月) 22:22
No.187208
ほんのささやかながら、久々に気持ちが高ぶる発見がありました。
自宅に保管しているおもちゃに、使われた形跡が見つかりました。
超小型のローターだけでなく、バイブにも手を伸ばしたようです。
菊門と秘貝の二本差しで独り乱れる妻の痴態が、目に浮かびます。
夜のごぶさたは2カ月を超えました。私も今にも暴発しそうです。
省略・・ここ
30 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/11/30 (木) 06:07
No.187249
ハチローさん、奥様おはようございます!

ハチローさん、お忙しいのに更新していただき、
また、貴重な奥様の情報を記載していただき、あ
りがとうございます♪
省略・・ここ
31 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/02 (土) 01:15
No.187301
この週末はどうだったんでしょうか。かなり欲求が溜まっている変態奥様は何か冒険出たのでしょうか。日々モヤモヤが蓄積されていると思いますが、いつまでも一人で発散させずに早く放出させてあげてくださいね。
32 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/03 (日) 23:33
No.187339
急展開がありました。早く報告したいのですが、時間の余裕がありません。
記憶が鮮明なうちに経過をまとめるつもりです。しばらくお待ちください。

隊長さん
お伝えしたい情報がたくさんあります。ちょっと長い報告になりそうです。
省略・・ここ
33 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/04 (月) 00:41
No.187340
慌てず、焦らず待ってます。
34 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2023/12/04 (月) 09:17
No.187348
ハチロー様、奥様お久しぶりです。
今、病床から書き込みしております。

急展開楽しみです。
奥様からのフェラを妄想しながら日々過ごしております。
35 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/06 (水) 22:22
No.187472
余裕がないので、各行の字数をそろえる芸は封印して報告します。
まずは長い前置きが必要です。9月初めの金曜までさかのぼります。
妻に内緒で休みを取り、帰り道の列車でひそかに観察を楽しみました。
目撃談を投稿済みですが、実は昼間には整体院へ出向いていました。
経営者が変わって間もない6月半ばに妻と訪れて以来、2回目でした。
省略・・ここ
36 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/06 (水) 23:26
No.187473
整体院での思わぬ出来事、良い兆候ですね。流石に変態奥様も我慢の限界と言った所でしょうか。以前の奥様と比べたらかなり進歩した行動だと思われます。未だ整体院では極端に大胆な行動は控えているようですが何れ自分か快楽の世界ん踏み込んで行かれるんでしょうね。しかし店長が女性ではあまり大胆な悪さは出来ないでしょうか。これから寒い季節、裸にコートの出番ですね。先ずは下着にコートで電車に乗って戴きたいものです。
37 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/07 (木) 06:08
No.187476
ハチローさん、奥様おはようございます!

嘘はつかないけども隠し事はOKですものねぇ〜
過去ログも、再度、読み返えさせていただきまし
た。奥様、足しげく整体院に通っておられたので
省略・・ここ
38 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/07 (木) 22:50
No.187512
昨夜の書き込みが少し紛らわしかったようなので、急いで補足します。
妻が整体院を予約していた「金曜の夜」とは、明日ではなく先週です。
個別の返事と合わせ、近日中に続きを報告します。応援に感謝します。
39 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/08 (金) 05:50
No.187513
ハチローさん、奥様おはようございます!

店主が休みなのは、先週だったのですね。
それだと、若手整体師と二人きりの施術は、終わ
ってるのですね。ぜひ、結果のご報告をお願いし
省略・・ここ
40 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/10 (日) 22:22
No.187591
女性店長が休みを取ったという情報に、がぜんスケベの虫が騒ぎました。
金曜の夜、妻が整体院に若手と2人きりで施術を受けることになるのです。
閉店前の時間帯でほかの客はいないそうで、またとない絶好の条件でした。
当日はじっとしていられず、仕事を途中で放り投げて整体院へ急行しました。
慎重な判断が必要な旅館の計画とは違い、反射神経で果敢に行動しました。
省略・・ここ
41 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/11 (月) 00:25
No.187592
この後の展開ドキドキしますね。ここに掲載されたと言う事は、最終的には奥様にバレた(バラシタ)と言う事ですよね。行動を否定しながらも長らくのご無沙汰で止めようが無くなった変態奥様の火が付いた身体は言葉とは裏腹な行動に出ちゃうわけでしょうね。大洪水の様に淫汁を股間から垂れ流しながら若い施術師にさんざん焦らされ、弄ばれながら無心に若い肉棒を握りしめ、自ずから口に運んで行ったんでしょうね。更には下の口でも受け入れてしまったんでしょうか。続き楽しみにしています。
42 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2023/12/11 (月) 17:22
No.187604
ハチロー様の描写が興奮をかきたてますね。

奥様、やっぱり若手整体師の肉棒、忘れられなかったようですね。

続きが楽しみです。
省略・・ここ
43 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/12 (火) 06:09
No.187620
ハチローさん、奥様おはようございます!

おお、いい感じで若手の整体施術を受けておられ
ますね。奥様は、まさか、ハチローさんが忍び込
んでおられるとは思っておられないから、巣の奥
省略・・ここ
44 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/13 (水) 22:08
No.187653
いつも通りの施術が終わり、いよいよ本番へ突入しました。
どう刺激するかは若手に任せていて、興味津々に見守りました。
若手は妻の足元へ移動し、バスタオルをそっとめくり上げました。
妻は珍しくゆったりしたセミロングのスカートをはいていました。
施術のため、窮屈なタイトスカートやパンツは避けたとみられます。
省略・・ここ
45 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/14 (木) 07:47
No.187656
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様、ガーストに透け下着で行っていただいたの
ですね♪リクエストどおりです。
でも、スカートがゆったりしたセミロングだった
省略・・ここ
46 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/15 (金) 00:26
No.187683
この続き益々気になります。満タンを通り越して欲求が溢れ出ている変態奥様、どこまで耐えたのでしょうか。文面からすると最初からwelcome状態だった感じもしますが。この後若い施術師の肉棒を手で感じ、そしてどこで受け入れちゃうんでしょうか。ドキドキしますね。こんな事が後の今週末は変態奥様どんな風に電車に乗られるんか。隊長さんが言われているようにちょっと冒険した淫らな服装期待しちゃいます。
47 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/18 (月) 22:22
No.187753
若手整体師は黙々と尻への指圧に集中し、急に静かになりました。
妻は緊張感に耐えかねたらしく、脈絡なく盛んに話しかけました。
「大谷君、どこに行くかな?」
「また野球の話ですか」
雑談はいまひとつ弾まないまま、着々と施術が白熱していきました。
省略・・ここ
48 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2023/12/18 (月) 23:37
No.187757
変態奥様のその痴態拝見したかったですね。間近で息をこらえて観ていたハチローさんの興奮が伝わります。禁欲生活が長かった奥様、被災ぶりに溜まっていたものを吐き出した感じなんでしょうね。飛沫を上げて逝きまくる変態奥様、よほど気持ち良かったんでしょう。時間の問題があるにせよ、ここまでされた奥様がこれで落ち着くとは思えませんが、この後はどちらかの口で奉仕されたんでしょうね。乱れ狂う奥様久しぶりですね。
49 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2023/12/20 (水) 22:32
No.187791
妻は息を切らしたまま、ふらふらと起き上がろうとしました。
急に顔を上げたので、若手整体師が私との間に割って入りました。
どうにか見つからずに済み、ひとまず忍び足で遠ざかりました。
ついたての陰に隠れていると、2人の話し声が聞こえてきました。
言葉までは聞き取れず、じりじりしながら息を潜め続けました。
省略・・ここ
50 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2023/12/21 (木) 05:57
No.187794
ハチローさん、奥様おはようございます!

前の書き込みに対するレスを入れようとしたら、
新しい書き込みがありました(笑)

省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード