1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

遅咲きの妻22
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2023/10/10 (火) 15:00
No.185840
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2023年で妻は51歳、私は54歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
159 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/03/26 (火) 23:36
No.190710
協力者達の状況もまちまちですね。ただ、共通して言えるのは、みなさん変態奥様を心待ちにしていると言う事でしょか。順番に期待に応えてあげて欲しいものです。週末親友の引っ越しの後かたずけとの事ですが、ハチローさんの狙いは親友の派手な下着がどこに仕舞われているかいるかではないでしょうか。場所がわかれば今後何かと行動しやすい事と思います。親友の派手な下着の品評会も楽しみですね。腰を痛めないよう週末頑張ってください。
160 Re: 遅咲きの妻22
奥様の大ファン
2024/03/27 (水) 10:52
No.190723
協力者たちの近況を読みますと、やはり私と同じで
奥様の大ファンの方々ばかりですね。
皆さん、奥様の口技を順番待ちしているところでしょうか。
あわよくば、その名器も味わいたいと。

省略・・ここ
161 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/03/28 (木) 06:37
No.190739
ハチローさん、奥様おはようございます!

引っ越しの手伝いなんて、普通なら邪魔くさいだけな
のに、今回の週末の引っ越しのお手伝いは、楽しさで
いっぱいですね(笑)
省略・・ここ
162 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/03/31 (日) 22:10
No.190857
妻の親友が予定通り金曜にわが家に泊まり、土曜に引っ越しを終えました。
期待とは違いましたが、臨機応変に楽しみました。てんまつを報告します。
金曜は仕事が長引いて帰宅が遅くなり、親友とはあいさつしただけでした。
土曜はゆっくり寝させてもらい、午後から引っ越しの手伝いに行きました。
妻が張り切って部屋の整理に精を出し、私にあれこれ雑用を指示しました。
省略・・ここ
163 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/01 (月) 06:51
No.190864
ハチローさん、奥様おはようございます!

先週末の奥様のご友人の引っ越し手伝いは、かな
り楽しい時間が過ごせたようで何よりです。急な
進展ではないにしろ、素敵な時間です。
省略・・ここ
164 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/02 (火) 22:17
No.190910
伝えそびれていた情報があります。先週末、学生から朗報が届きました。
熱心な働きかけが報われ、彼女がミニスカートをはいてくれたそうです。
大学の卒業祝いを口実にプレゼントしたそうで、写真も送ってきました。
新任の体育教師らしいピチピチした太ももが、まぶしく写っていました。
本心か謙そんか、学生は「奥さんみたいにエロくない」とこぼしました。
省略・・ここ
165 Re: 遅咲きの妻22
ポコポコ
2024/04/03 (水) 00:20
No.190914
少し残念な週末でしたね。変態奥様はハチローさんを煽ってますね。親友はなんとなくハチローさんを刺激しながら変態奥様に嫉妬しているのでしょうか。誘惑までは行かないにせよ、良い意味でハチローさん夫妻を刺激していることは間違いないでしょう。これも寝取られマゾの奥様が仕込んでいることかもしれませんね。これから先の関係が増々楽しみになってきました。第三者として親友の存在が徐々に大きくなっていく気がします。被災ぶりの野外放尿とご褒美のバックからの挿入。被災ぶりの羞恥に奥様も大興奮だったこと想像できます。これからの季節露出も再開できますので変態奥様の更なるエロパワー爆発楽しみに待っています。
166 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/04 (木) 06:11
No.190942
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様の親友さん、胸元の開きは大きいものではな
かったのですか。それでも屈めば、胸元が開くゆ
ったりした胸元だったのでしょうねぇ。
省略・・ここ
167 Re: 遅咲きの妻22
ハチロー◆gde/FE
2024/04/06 (土) 22:30
No.191024
思いのほか穏やかな年度初めで、今のところ割とのんびり仕事しています。
水曜は妻に内緒で代休を取りました。遅まきながらてんまつを報告します。
妻の通勤を尾行しましたが、あえなく気づかれ、一緒に列車に乗りました。
いつもと違って他人のふりはせず、堂々と連れ立って隣の席に座りました。
妻の顔見知りなのか、同乗した男性たちからチラチラと視線を感じました。
省略・・ここ
168 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/07 (日) 09:36
No.191030
ハチローさん、奥様おはようございます!

先週水曜日には、そういうできごとがあったので
すかぁ〜♪
学生君は、久しぶりに憧れの奥様に会えて嬉しか
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード