遅咲きの妻22
171 Re: 遅咲きの妻22
隊長◆aH43B2
2024/04/12 (金) 06:35
No.191146
ハチローさん、奥様おはようございます!

前の日曜日は、そんな楽しい時間を過ごされてい
ましたか♪
金曜日に、その下着を着て職場へ行かれ、奥様の
気持ちは、もうエロエロだったでしょうから、そ
りゃ、その下着にコートだけって指示されても、
いやいやと言いながら、金曜日の帰路には、そう
いうことを妄想しながら一人列車に乗っておられ
たのでしょうから、奥様のうきうきした気持ちが
手に取るようにわかりますよ。

その姿で、コートを着ているとはいえ、PAでは
他の普通に休憩している人達の中を歩いておられ
たら、奥様のあそこからは淫らな汁があふれてい
たのでしょう。

しかも、そのあとは、コートをひん剥かれて、下
着姿でのドライブですかぁ〜最高です。バスやト
ラックに抜かされるときに視線を感じられました
か?今度は、ぜひとも並走していただきたい。特
に観光バスの横を並走していれば、奥様の下着姿
を発見した客たちが存分に視姦してくれそうです。

随分前に、私も同じようなことをしていたら、宅
配のトラックの運転手さんが気が付かれたようで、
ずっと並走してくれましたよ。ただ、運転されて
いるので、危ないからほどほどにしましたけどね。

ガソリンスタンドは、最高です。間違いなく奥様
を見て、エロいって思いながらスタンドの店員さ
んはゆっくりと窓を噴き上げていたことでしょう。
どうみても、服を着ているようには見えませんか
ら(笑)

窓際立バックも定番になってこられたようですね。
ハチローさんの胸元のおいたの痕跡を上書きされ
ている奥様もいじらしいくらい素敵です。

今後も、奥様の『変態露出マゾ』『寝取られマゾ』
を磨いていってさしあげてください(^_-)-☆

奥様、今日は週末、また、エロい姿で、帰路はパ
ンツを脱いで、下半身下着だけで帰宅していただ
きたいです。まだ、朝夕は寒いので、コートが使
える最後ぐらいですからねぇ〜