1- 51- 新10 レス投稿 戻る
モデル、色々あるんですね
現在のレスは87個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
清美
2022/05/12 (木) 13:44
No.5872
大学二年の時、梅田駅前で友人を待っていると、奇麗だね、雑誌の
モデルをと誘われ名刺を渡されました。

一ヶ月ほど経ったころテーブルの上にあった名刺を見て、あの時に
気がむいたら電話を下さいを思い出しました。
省略・・ここ
78 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/17 (日) 17:33
No.5955
翔君の優しい気持ち嬉しいですね。
20日のデートも楽しみですが、

翔君のお誕生日プレゼントに、清美さん私の身体を抱いてくれますか。
なんて、言うのはどうでしょうか。
省略・・ここ
79 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/18 (月) 14:57
No.5957
今日までとのお店の張り紙に、土用の丑の日のうなぎ・うな重の
予約をしました。

その時に翔君との20日のデートの昼食は、誕生日祝いを兼ね
特上のうなぎ丼にしようかなと思いました。
省略・・ここ
80 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/18 (月) 16:25
No.5958
清美さん、翔君に聞いてみてください。
もし、私が翔君のお誕生日プレゼントに身体を抱かせてあげる。

って、言ったら翔君は何て言うかな。とか、
翔君に抱かれてみたいから、ちょっと聞いてみたんだけどって、
省略・・ここ
81 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/19 (火) 08:14
No.5959
翔君への愛しみから恋愛感情に発展 。そして明日のデートは翔君の
お誕生日プレゼントに身体を抱かせてあげる。

翔君におばさんが身の程知らずと見下されるのではとの不安なのを
翔君に抱かれてみたいから、ちょっと聞いてみたんだよの助言
省略・・ここ
82 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/19 (火) 12:02
No.5960
清美さんの女心素敵です。
そんな清美さんが僕は好きですね。

まさか、翔君がおばさん身の程も知らないなど、見下されるなんてあり得ないでしょう。
もし僕が翔君の立場なら、女性から誘われて断る男の方が最低だと思います。
省略・・ここ
83 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/20 (水) 17:01
No.5962
どこで誰かに見られてはとすごく気を使いました。バス、電車を乗り継ぎ
往復3時間の旅、楽しい初体験、とり急ぎ報告します。

待ち合わせ場所が遠方なので私も早めにと30分前に着いたのに翔君は
既に待っていました。
省略・・ここ
84 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/20 (水) 18:38
No.5963
バス、電車を乗り継ぎながら、知っている誰かさんに見られていないか気を使いますよね。
清美さん、翔君と初体験良かったですね。

翔君は、清美さんからいろいろ教えて貰いながら男として経験を重ねて成長して行くんです。
男と女は、そうした関わりからお互いに学び経験を重ねながら良い人生の思い出が出来るんです。
省略・・ここ
85 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/21 (木) 09:16
No.5966
翔君との初体験、案ずるより産むが易しの諺通り、杞憂に過ぎなかったです。
ラブホへ誘っての 明良 さんのご指導が功を奏したのでしょう。

私は今まで男性任せのセックスでしたのに、お風呂へ一緒にと恥ずかしさも忘れ
先に裸になり誘導したのです。
省略・・ここ
86 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/21 (木) 23:16
No.5967
翔君にとっても清美さんにとっても、とても良い想い出に残る記念すべき日になりましたね。
案ずるより産むが易し、まったくその通りで良かったです。

清美さんが今まで経験して来た気持ちの良いセックスを翔君に教えて行ってください。
そうする事は翔君が大人としての成長になり、また、清美さんの成長にもなります。
省略・・ここ
87 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2023/01/10 (火) 10:24
No.6019
可愛い翔君にお母さんと呼ばれ、人前で恥ずかしいです。
心使いが嬉しいの。

昨年は嵐山の紅葉を見に行きました。誰かに見られてはと
翔君の後ろからついて行きました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード