モデル、色々あるんですね
80 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/18 (月) 16:25
No.5958
清美さん、翔君に聞いてみてください。
もし、私が翔君のお誕生日プレゼントに身体を抱かせてあげる。

って、言ったら翔君は何て言うかな。とか、
翔君に抱かれてみたいから、ちょっと聞いてみたんだけどって、

清美さん、聞けるかな。。。
2人の仲がより近くなれる事請け合いです。

もし、翔君が童貞なら卒業させてあげるから、どう?
って、言っても良いんじゃないかな。

僕的には、2人の淡い恋心が少しでも近づいて男と女になって欲しい。
そう思い願っています。
 
自分のこと、こんなおばさんだからなんて思う必要はいらないですよ。
清美さん、まだまだイケてる女性ですよ!
笑。