1- 51- 新10 レス投稿 戻る
モデル、色々あるんですね
現在のレスは87個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
清美
2022/05/12 (木) 13:44
No.5872
大学二年の時、梅田駅前で友人を待っていると、奇麗だね、雑誌の
モデルをと誘われ名刺を渡されました。

一ヶ月ほど経ったころテーブルの上にあった名刺を見て、あの時に
気がむいたら電話を下さいを思い出しました。
省略・・ここ
2 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/13 (金) 00:15
No.5873
わぁーお!

怖い思いされたのではないですか。

その事を警察に相談とかされなかったのですか。
省略・・ここ
3 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/13 (金) 06:56
No.5874
あの当時は今のようにネットが普及していませんので
気になりませんでした。妊娠は生理の関係で
大丈夫でしたので安心していました。

若い子に学生寮まで送ってもらった時に偶然にも買い物帰りの私の
省略・・ここ
4 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/13 (金) 16:07
No.5875
清美さんは、男性から痴漢とかレイプされたりとか
そういった感じを味わう方なんでしょうか。
それとも、やはり知らない男性からだと嫌だから不愉快になる方でしょうか。

女性の気持ちも人それぞれだとは思いますが、女性によっては男性にナンパされたいとか、
省略・・ここ
5 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/13 (金) 16:56
No.5876
中年男性二人に犯された悔しさ、その場はすごく悲しかったです。
それが若い子に送られ帰った所を小百合と美代と出会ったのです。

小百合と美代の二人には彼氏が居て休日にはデートに出掛けるんです
私は日頃から、すごく二人にすごく劣等感を感じていました。
省略・・ここ
6 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/14 (土) 21:17
No.5877
女性同士の駆け引きのような彼氏が居るとか居ないとかあるんですね。

見栄を張るのも自負心の現れでしょうから、プライドもありますよね。

女性で生まれたからには、男性から愛されたいでしょうし、好きな男性の赤ちゃんを産んでみたい。
省略・・ここ
7 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/15 (日) 07:50
No.5878
女性同士の駆け引き、それは有ります。二人の友人には羨ましい彼氏が居るのに
私には女の魅力がないのかしら、忸怩たる悔しい思い悔しい思いがありました。

偶然が重なり、彼氏の出現によって見下げられていたのが同等になり
休日には彼氏が迎えに来るのが唯一の楽しみになりました。
省略・・ここ
8 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/17 (火) 00:01
No.5879
若さを爆発させました?
笑。

良いですねー!

省略・・ここ
9 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/17 (火) 05:36
No.5880
お金は彼氏持ちでのデート、楽しかったです。
最初の頃は、また今日ものセックスが、いつの間にか
気持ちがよくなり、私から接するよになりました。

女だけで学校帰り、映画を見に行くと男かあ声をかけられるのが
省略・・ここ
10 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/17 (火) 20:51
No.5881
セックスの経験も数を重ねて
少しずつでも良さが分かるようになると
男性との出会いも楽しみになれますね。

結婚はお見合いでしたか。
省略・・ここ
11 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/18 (水) 06:19
No.5882
まだ結婚なんて、伯母さんから母に清美ちゃんに良い人紹介すよの縁で
見合いしました。2歳年下で27歳の公務員の方でした。

4月のお見合い後、初デートは苺狩りに行きました。私のも洗っていただける
優しい方で、帰りのお土産を持参されていたのです。
省略・・ここ
12 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/19 (木) 23:28
No.5883
お見合いの男性、超ー真面目な方ですね。
結婚してからは、どうですか。
はやり真面目一方ですか。

清美さん、浮気、不倫とかの
省略・・ここ
13 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/05/20 (金) 11:34
No.5884
結婚当初は、主人に寄り添うだけでした。子供が保育園に行くようになりまして
時間に余裕ができ始め、買い物帰りに喫茶店へ。

そこで出会ったのが由人さんでした。二度三度とお会いしているうちに、まあいいか
昼間ならの甘えから、お誘いを受けました。
14 Re: モデル、色々あるんですね
明良
2022/05/20 (金) 23:46
No.5885
二度三度、お会いしてるうちに、まぁいいかって、笑。
昼間なら、時間ありますもんね。

2人の関係は、どれくらい続いたんですか。
15 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/09 (木) 12:41
No.5886
はじめての時は、こんなこと主人に知れたらとの強い思いが
ありました。一度だけならばとの軽い気持ちでした。

独身時の悦びが蘇りました。清美、いいおめこだよと卑猥な言葉に
刺激を受けました。
省略・・ここ
16 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/10 (金) 16:36
No.5887
良いですねー!
旦那さんに知られたらって心配する気持ち良く分かります。

でも、以外と気が付かないでいられたんじゃないでしょうか。
笑。
省略・・ここ
17 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/11 (土) 05:50
No.5888
単身赴任されている方って溜まっているんですね。二度、三度と
時間が過ぎるのを忘れて愛してもらいました。

お上手だったわ、清美も楽しかったわ。主人はまさか、知らぬが仏です。
18 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/11 (土) 08:42
No.5889
知らぬが仏で良いんですよ。
知らない事の方が幸せって事あるんですから

清美さんは、気持ち良い楽しい時間を堪能すれば良いんです。
だって、人生は一回しかないんですから
省略・・ここ
19 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/12 (日) 05:26
No.5890
人生は一度、それも賞味期限があるんですよね。今は知らない人から
声をかけられますが。

主人には迷惑をかけないよう、楽しいひと時を過ごしたいです。
20 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/12 (日) 17:51
No.5891
清美さん、それで良いんですよ。

旦那さんには、分からないようにアバンチュールを楽しみながら
日頃のストレスなど不満を発散して人生を堪能してください。

省略・・ここ
21 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/13 (月) 13:35
No.5892
独身時に、はじめて会社の慰安旅行で人生いろいろの替歌を
聞いたことがあります。男もいろいろ、女もいろいろの歌詞で面白しく
唄われたのです。

宴会は無礼講だよとの幹事の挨拶もあって上司、部下の差別もなく
省略・・ここ
22 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/15 (水) 03:32
No.5893
宴会の無礼講で、清美さんの部屋に入って来た男性と
いろいろあったんですね。

その夜中、どんな事があったのか
詳細を話してくださいませんか。
省略・・ここ
23 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/15 (水) 05:27
No.5894
はじめての慰安旅行は不安で嫌でした。同じバスに上司、先輩ばかりで席は決められ
いまして止めておけばと悔いていました。

それが宴会では、同時入社の方も大広間で一緒になり安心しました。偉い人の挨拶が終わり
幹事の無礼講だよとの一言で若い方の大声が出るようになりまして自由になったように感じました。
省略・・ここ
24 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/16 (木) 21:55
No.5895
男性の出入りが自由部屋だったなんて

同じ部屋で寝ていた女性
みんな夜這いされたんですね。

省略・・ここ
25 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/17 (金) 00:50
No.5896
パートさんも入れて100人前後の小さな会社でした。私も慰安旅行が始めてなので
宴会が無礼講になり、酔った方が部屋に乱入されるなんて予想すらしていませんでした。

パジャマを持って行ったのに宴会は宿衣がお決まりで、酔っぱらうと男は
いやがる女性の浴衣を捲りあげ、ブラジャー、パンツの色当てをされるんです。
省略・・ここ
26 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/17 (金) 10:49
No.5897
気持ち良い慰安旅行で良かったですね。
笑。

男性は、いやらしくエッチな生き物です。
でも、男性がいやらしくエッチが好きじゃないと
省略・・ここ
27 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/17 (金) 13:53
No.5898
先に部屋に戻ると布団は敷いてあり、隅のほうは既にパートさんに
占領されていました。

部屋の照明は睡眠用でうす暗く、それぞれが布団から顔を出し
お話をしていると、酔った男性が部屋に入って来るのです。
省略・・ここ
28 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/17 (金) 23:33
No.5899
挿入される寸前で気づいたの?
挿入はされなかったのかな。
笑。

全裸にされて皆んなに笑われただけなの?
省略・・ここ
29 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/18 (土) 15:43
No.5900
はい、気付いたのは挿入される寸前で
挿入はされませんでした。

私のお父さんのような50代の男性に触れられ
でも皆さんに晒され、笑いものになりました。
省略・・ここ
30 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/19 (日) 17:58
No.5901
挿入される寸前で気付いて良かったですね。
でも、挿入されなくて良かったのかな。
笑。

男性は、いくつになっても女性への興味は無くなり難いかと思います。
省略・・ここ
31 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/20 (月) 08:35
No.5902
大学の時、親しかった小百合、美代も私と同じで
結婚したのは、その時の彼ではありません。

117クーぺの彼は、私は自慢で一度家まで
送って貰った時に母に紹介しました。
省略・・ここ
32 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/20 (月) 11:52
No.5903
117クーペ?
笑。
懐かしい車です。

清美さん、その当時の彼って
省略・・ここ
33 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/20 (月) 14:26
No.5904
明良さん、私は車に憧れての彼でした。

母んあんな男とは言われ
結婚しなくてよかったです。
34 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/21 (火) 07:59
No.5905
出会いも結婚もタイミングは大切ですから
車に憧れての相手では、タイミングのズレが
あったのかもしれませんね。
笑。
35 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/21 (火) 08:17
No.5906
明良さんのご指摘の通りです。車に憧れての彼と
結婚の相手とは異なりますね。

あの時の彼の出現、夢のようでした。彼は何でも私の言いなりで
友人たちも清美の彼っていいわね、誘われたら付いて行ってしまう
省略・・ここ
36 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/21 (火) 10:46
No.5907
素敵な彼だったんですね。
でも、外見と中身が違うってこと
良くありますよね。
夢のような出来事って
長くは続かないですね。
省略・・ここ
37 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/21 (火) 11:54
No.5908
私だけ彼氏のいない切なさ、寂しい、やるせない時に、
スポーツカーの彼に声をかけら有頂天に。

やったー、もううれしくて嬉しくて、初体験も何のその
友人に即、紹介しました。
省略・・ここ
38 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/21 (火) 17:34
No.5909
遊びながら大人の女性になったんですね。
男も同じです。
僕もね。
笑。
39 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/21 (火) 19:09
No.5910
明良さん、良きも悪るきも経験なんですね。私もお勤めしているとき
何事も経験だよと聞き、若い子に言ってきました。

この歳になって、小学生の同窓会で飲みエッチになっている時
初体験、誰と幾つの時をそれぞれがお話しをし、盛り上がりました。
省略・・ここ
40 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/21 (火) 22:15
No.5911
はい、人生何事も経験から学び、学習しながら成長する事で賢く振る舞えますね。

特に男性は、女性との出会いやエッチ経験から学びは大きいです。
当然、女性も男性との出会いやエッチ経験から学びますよね。

省略・・ここ
41 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/22 (水) 06:00
No.5912
明良さん、女は男のエネルギーの源、潤滑油のような
ものなんでしょうか。

結婚が決まった後、母は私の部屋に来て、恥ずかしそうに
私も母から言われたの、旦那さんを信じ、何を言われても
省略・・ここ
42 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/22 (水) 15:29
No.5913
はい、そういう潤滑油のような関係性はありますね。

男性だけじゃなく、
女性も男性から愛ある接し方によって、女としての喜びが味わえるんです。

省略・・ここ
43 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/23 (木) 13:54
No.5914
明良さん、まわりの人から影響を受けて成長する、本当ですね
117クーペのお兄さんの出現、学生時代は神様のようでした。

お母さんに女は旦那にとって幸せになるか、それとも
何度も聞きました。
省略・・ここ
44 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/23 (木) 15:47
No.5915
お母さんの女は、旦那さんにとって
幸せになるか、それともは、、、

夫婦が、幸せな家庭を築けるか
築けないかは結婚した夫婦しだいだから
省略・・ここ
45 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/24 (金) 05:02
No.5916
母は色々教えてくれます。中学の自転車通学の朝
気を付けて行やと大声で言われるの嫌でした。

子を持つ親となって、母が心配してくれていたのに
感謝しています。
省略・・ここ
46 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/24 (金) 17:20
No.5917
お母さんは、人生の先輩、母親としての教え
などなど、子供に対して教えたい思いや気遣いから
気を付けて行やと大声になってしまったんでしょうね。

親になって知る親の恩ですね。
省略・・ここ
47 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/06/26 (日) 15:09
No.5918
母は私が孫を連れて顔を出すと喜びます。今まで誕生日
母の日、敬老の日とプレゼントしてきました。

母が孫の成長と夫婦が元気なのを見せると大喜びです。
清美、旦那さん元気かといつも問います。仲良くするんだよと
省略・・ここ
48 モデル、色々あるんですね
明良
2022/06/27 (月) 12:33
No.5920
良く分かる気がします。

子を持って知る親の恩
ですよね。
笑。
49 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/04 (月) 10:54
No.5923
旦那さん元気か、仲良くするんだよと
母の口癖です。

私の事より旦那さん、うーん大事にしとるよ
ラブラブよと応じます。
省略・・ここ
50 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/04 (月) 17:15
No.5924
しとるんよは、大切な肉体のコミニュケーションだから
しないとレスになってしまいますね。
笑。

ラブラブは仲が良い証拠です。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード