モデル、色々あるんですね
82 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/19 (火) 12:02
No.5960
清美さんの女心素敵です。
そんな清美さんが僕は好きですね。

まさか、翔君がおばさん身の程も知らないなど、見下されるなんてあり得ないでしょう。
もし僕が翔君の立場なら、女性から誘われて断る男の方が最低だと思います。

昔から、『据え膳食わぬは男の恥』(すえぜんくわぬはおとこのはじ)と言う言葉があります。
女の方から言い寄ってきたら、男が誘いに応じるのは当然であるという例えです。

下着は、ちょっとエッチな下着か透けて見えそうな下着とか
持っていたなら、男心をくすぐるような下着を身につけて行って欲しいです。

清美さんの意を決してと言うお気持ち嬉しいですょ。
笑。

2人っきりの時間を楽しんでくださいね。