モデル、色々あるんですね
1 スレッドオーナー
清美
2022/05/12 (木) 13:44
No.5872
大学二年の時、梅田駅前で友人を待っていると、奇麗だね、雑誌の
モデルをと誘われ名刺を渡されました。

一ヶ月ほど経ったころテーブルの上にあった名刺を見て、あの時に
気がむいたら電話を下さいを思い出しました。

はーい伊藤ですと元気な声が、あのー以前に梅田でモデルをと誘われ
ましたものですがと告げると、今どこなのと問われました。

難波御堂筋センタービル前で待つこと300分ほど、車が止まると助手席から
若い子が降りてきて、事務所までと車に乗るよう言われました。

事務所では20歳、大学生、身長は163cmの体重59k、94−54−89など
問われるまま答えました。

隣の部屋には写真館のように、カメラと照明が上、横からと、ハーイ、ポーズと
何枚も撮られました。見せてもらいさすがプロの方だと思いました。

お姉ちゃん上着を脱いで、下もよと脱ぐごとに何枚も、女王様になったように
感じました。エーッブラまで、もう恥ずかしくて嫌と拒否しました。

ダメ聞いてないわと抵抗しましたが三人の男性に、全裸にされました。二時間ほど
男に自由を奪われ、撮影されてしまったのです。