モデル、色々あるんですね
85 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/21 (木) 09:16
No.5966
翔君との初体験、案ずるより産むが易しの諺通り、杞憂に過ぎなかったです。
ラブホへ誘っての 明良 さんのご指導が功を奏したのでしょう。

私は今まで男性任せのセックスでしたのに、お風呂へ一緒にと恥ずかしさも忘れ
先に裸になり誘導したのです。

今まで接しました方の先端が太いちんぽとは異なり、翔君は小さくて可愛いい
ちんぽでした。ベッドでよく見てね、これがおまんこよ、ここにちんぽを入れるのよ
と大股開きで仰向けになると、両膝をつき、ぐぐっと挿入しました。

気持ちいいの翔君、うん気持ちいいよ、あー気持ちいい、出るーと発し腰を動かすこと
2〜3分でした。今まで手で擦って射精していたと言う可愛い翔君の唇に
キスをしてあげました。舌を絡めると応じるのです。ちんぽに触れるとぴくんぴくん
元気なんです。

可愛い翔君を抱きしめると、暫くお乳に触れていましたが、お疲れなのか
寝てしまいました。

帰りもやはり後ろめたさがありまして切符の購入から座席まで別行動に
翔君も寂しさがあるのでしょうお母さん有難うハートマークが
一杯のメールが送信されてきました。