モデル、色々あるんですね
87 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2023/01/10 (火) 10:24
No.6019
可愛い翔君にお母さんと呼ばれ、人前で恥ずかしいです。
心使いが嬉しいの。

昨年は嵐山の紅葉を見に行きました。誰かに見られてはと
翔君の後ろからついて行きました。

寒いはねと声をかけると、上着を私にかけてくれんです。
帰路の車中、作ってきたおにぎりを出すと有難うと大声で言うの
可愛くて車を止めキスしました。あれ坊や元気な事とちんぽに手をちんぽに
お母さんいいと問うの、お母ちゃんもその気よに喜ぶ翔君でした。

翔君も初体験から、大人になったの。おまんこを覗き込むように舐めるんです。