1- 51- 新10 レス投稿 戻る
モデル、色々あるんですね
現在のレスは87個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
清美
2022/05/12 (木) 13:44
No.5872
大学二年の時、梅田駅前で友人を待っていると、奇麗だね、雑誌の
モデルをと誘われ名刺を渡されました。

一ヶ月ほど経ったころテーブルの上にあった名刺を見て、あの時に
気がむいたら電話を下さいを思い出しました。
省略・・ここ
68 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/14 (木) 05:55
No.5945
素敵なやり取りが可愛らしい感じに見えてきます。
歳の差カップル、良いんじゃないでしょうかね。

心の中でひっそりと温められる想いの恋愛も素敵です。
たまのデートで、心と身体の結びつきを確認してくださいね。
省略・・ここ
69 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/14 (木) 07:00
No.5946
運転中の私に可愛い翔君、お母さん触れてもいいと問うの
どう返事していいかしらと応じますと、右手が太腿に
その笑顔、素敵です。

お母さん聞いてもいい、僕の事どう思っているのと聞かれ
省略・・ここ
70 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/15 (金) 06:23
No.5947
清美さんの複雑な思い、良く理解できます。
でも、翔君は、もう子供じゃないんですよ。

子供と大人の区別をするのなら、大人として受け入れて良いんです。
日本の法律で成人年齢は、18才からなんですよ。
省略・・ここ
71 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/16 (土) 05:35
No.5948
翔君には母性本以上の 恋愛感情があります。翔君にお母さんと呼ばれ
私の話しに翔君がどう反応するかと無理して母親を演じて
いますので気遣いで疲れます。

これからは明良さんのご忠告の通り 一人の青年として気取らず素直な
省略・・ここ
72 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/16 (土) 08:50
No.5949
そうですね。
無理な気遣いなく素直で正直に自分の気持ちのまま接してあげられる方が良いですね。

翔君をひとりの大人の男性として見てあげてください。
清美さんの女心で表現したら翔君嬉しいと思いますよ。
省略・・ここ
73 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/16 (土) 13:55
No.5950
今日はポイント2倍デーにより混んでいました。小雨の中
いつも通り、入り口から離れたところへ車を止め
車から降りると翔君が横に立っているんです。

帰りにねと声をかけ小走りで店内へ。翔君に渡そうとクリームパンを
省略・・ここ
74 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/16 (土) 15:44
No.5951
そう言う事もあるでしょうね。
男の人は、何才になっても女性に甘える母性本能に触れたくなる子供心のような意識があります。

それは、男性は女性から産まれてくるので母性を求める気持ちと同じだと思います。
女性には、赤ちゃんを妊娠して産み育てると言うDNAから、男性より母親へと大人の意識が強くなるんだと思います。
省略・・ここ
75 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/17 (日) 07:30
No.5952
おはようございます。

明良さん、翔君、素直で私をお母さんと慕う可愛い子だけに
女を曝け出したくなかったのです。

省略・・ここ
76 モデル、色々あるんですね
明良
2022/07/17 (日) 08:47
No.5953
おはようございます。

清美さんの翔君に抱いているお気持ち微笑ましいですね。
未だ童貞かしらだなんて、もしそうだったら卒業させてあげては如何でしょうか。
笑。
省略・・ここ
77 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/17 (日) 12:55
No.5954
翔君は今朝も元気な笑顔が、20日の休日デートの水曜日と一言だけ
小声で、駐車場を出ました。

主人が三連休なので翔君は私に気を使い、メールは今日もありません。
今月末の翔君の誕生祝い、何にしようか迷っています。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード