モデル、色々あるんですね
83 Re: モデル、色々あるんですね
清美
2022/07/20 (水) 17:01
No.5962
どこで誰かに見られてはとすごく気を使いました。バス、電車を乗り継ぎ
往復3時間の旅、楽しい初体験、とり急ぎ報告します。

待ち合わせ場所が遠方なので私も早めにと30分前に着いたのに翔君は
既に待っていました。

翔君の好きなカツサンド持つて来たわよに、お母さん嬉しいよが、愛くるしくて
翔君、いい所へ行くんだよ、どこどこ教えてよ、小声でホ・テ・ルと告げました。

部屋に入ると、翔君は僕はこんな所はじめてなの、お母さん夢でないねと抱きつく翔君に
キスしてあげました。

私がリードしなければ、翔君一緒にお風呂へ入ろうね、ほーら脱いだわよとすけ透けの
パンツ。勃起しているちんぼを恥ずかしそうに翔君、手を引いてお風呂へ。ちんぽを
洗ってあげると、あらあら出ちゃったのね。

洗っていると再びびんびんに、ここにちんぽ入れる所よ。見たいんでしょう、ほらほら
奇麗に洗ってね、

ベッドで繋がりました。射精した後、あそこからあふれ出る精液を翔君に見せるように
して拭きました。固唾をのんで魅入っていました。翔君、初めてだったの
お母さん嬉しいわ、童貞だったわねに、にっこり微笑む翔君でした。