1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫の罪・妻の性
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。
省略・・ここ
159 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 19:43
No.194895
見た瞬間ドキッとしたのを覚えています。
本当にいつも見ている妻なのか?
と思ってしまうほどです。

正面に立った妻は真っ白なビキニです。
省略・・ここ
160 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 21:06
No.194897
私の感想に安堵したのか、
妻はプールに入ってはしゃぎます。

そんな妻を見て私もプールに入って遊びますが、
妻がプールで仰向けになるたびに胸が、
省略・・ここ
161 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/26 (木) 10:08
No.194910
部屋に戻ると妻は、
「シャワー浴びてくる」
と言ってそのまま浴室に入ります。

水着は見納めか、、と残念に思っていましたが
省略・・ここ
162 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/26 (木) 10:09
No.194911
いつものように揉みしだこうかと思いましたが高木の責め方を思い出し、
おっぱいの外側を手のひらで、指でなぞるように水着の上から触ります。
妻は時折体をピクっと動かします。
「これ気持ちいい?」
「気持ちいい、、愛してる、、」
省略・・ここ
163 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/26 (木) 10:10
No.194912
その刹那に妻は
「あああっ!気持ちいいっ!もっといっぱいしてっ!」
と言ってキスをしてきます。
キスというより咥内を貪られるようなものです。
妻は「んんっ!んんんっ!」
省略・・ここ
164 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/26 (木) 11:09
No.194913
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

旅行の気分のせいか、奥さん、大胆ですね。
間男との交尾を罪男さんとのセックスで
上書きしようとしてるのでしょうか?
省略・・ここ
165 Re: 夫の罪・妻の性
シロ
2023/10/26 (木) 11:27
No.194914
ご夫婦での行為は最高ですね。
積極的になった奥様のプレイの続きを楽しみにしています。
166 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/28 (土) 08:24
No.194962
小太郎さん

コメントありがとうございます。
妻が上書きしたかったのかはわかりませんが、
積極的になったのは嬉しいながらもびっくりしました。
省略・・ここ
167 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/28 (土) 14:13
No.194970
水着のクロッチのうえから中指で割れ目を押し込むように撫でると、もともと小さいからか横からヒダの部分が出てきました。
その部分を人差し指と薬指でクリトリスのあたりを親指で同じように擦り付ける続けます。
「気持ちいい、、っ!もっとしてっ!
あっ、、!それぇ、、っ!」
と腰を前後に動かします。
省略・・ここ
168 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2024/01/02 (火) 18:45
No.195879
謹賀新年(笑)、間隔が空きましたが、新たな気持ちで続きをお願いいたします(笑)。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード