1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫の罪・妻の性
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。
省略・・ここ
149 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/24 (火) 12:27
No.194865
ここからは需要はないかも知れませんが妻と私のこの後の夫婦性活をちょこちょこ書いていきます。
150 Re: 夫の罪・妻の性
マツ
2023/10/24 (火) 12:43
No.194867
お待ちしておりました
よろしくお願いします。
151 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/24 (火) 16:13
No.194869
ありがとうございます。
ここまでのことを耐えた罪男さん
このことは墓場まで持って行こうと決めた奥さん
日常がどう変化しているのか、イヤ日常は平穏を保ったまま
しかし、お互いの性性活にどういう変化が起きたか?
省略・・ここ
152 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/24 (火) 16:23
No.194871
罪男さん、新たな章の始まり、どうもありがとうございます。

間男との最後の交尾で見せた、奥さんの逝きまくった姿が
罪男さんとのセックスにどんな変化をもたらすのか
興味津々です。
省略・・ここ
153 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/24 (火) 17:34
No.194874
なんだか尻切れトンボ的な感覚でしたが、その後が聞けることを期待してます(笑)。

現在は奥さんも40歳過ぎ・・・子供さんも中学から高校くらいになっているのでしょう。
奥さんも子供さんに手がかからなくなると、あれだけ調教された過去からいろんな感覚が芽生えてきても不思議ではないでしょうし・・・
現在までのお話、ぜひ聞かせてください(笑)。
154 Re: 夫の罪・妻の性
シロ
2023/10/24 (火) 20:31
No.194875
夫婦性活、ぜひお聞きしたかったので嬉しいです。
楽しみにしています。
155 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 14:38
No.194886
高木と妻のハメ撮りを見てからひと月を過ぎても、
妻を抱く気にもならない日々が続きました。

妻はもともと自分から求めるようなことはせず、
かつ私も仕事でドタバタがあり土日も返上、 毎日タクシーで家に帰るような日々。
省略・・ここ
156 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 14:40
No.194887
空港に到着し、迎えの車、ホテルまでと非日常の空気に私の心も久しぶりに感じるワクワクでした。
ホテルにチェックインすると早速部屋に。
キングサイズのダブルベットが二つあり、かなりの広さです。
初日は到着した時間もあり、ちょっとした観光やショッピングモール、
夕食を取るとあっという間に9時も過ぎていました。
省略・・ここ
157 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 17:03
No.194889
翌朝、起きると妻と子供達がいません。
海外なので電話もままならず待ちぼうけしていると妻だけが戻って来ました。

「どこ行ってたの?」
「今日から3日間は夕方まで子供は預かってもらうんだよ。
省略・・ここ
158 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/25 (水) 19:42
No.194894
平日だからか、日本人がほとんどいません。

若い日本人となると私達が一番だろうと言うのがたまにすれ違う日本人でわかります。

妻は運動をしていたからか太腿が体格に対して少しムッチリしています。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード