1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫の罪・妻の性
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。
省略・・ここ
2 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:29
No.194275
4月になり、入社となっても入社式当日から新入社員は研修合宿で1ヶ月ほど地方のホテルに釘付けとなる為、新入社員にあうことはありません。
その4月の間に直属の課長が退職してしまい課長代理になったり、お客様が海外に事業展開するから一緒についてこいと言われアメリカに行ったりシンガポールに行ったりとして6月までまともに会社にいることがありません。自分の課に入った星野くん(仮名、男です)は特例として配属後すぐに私に同行となりましたがそのほかの新入社員達とは配属されてからもしばらく会う事はできませんでした。
これは後に妻から聞いたのですが、私はどういう人なのかという噂が酷かったそうです。
特に妻の直属の上司である高木は仕事は出来るが人として終わってるだの僅かな事実(上司に平気で悪態を付く)などを嘘に混ぜてとんでもない人間に仕立てあげていた為、私は妻に会う前から最低な人間に仕上がっていました。
結果それが付き合うきっかけとなるのですが、、。
省略・・ここ
3 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:41
No.194276
そこから話をするようになるかと言えばそんな事は無く、あいも変わらずすれ違った時に挨拶をする程度。
悪態をつくような事は減りましたがそれでも周りとはあまりコミュニケーションを取ろうとはせず定期的な部の飲み会などにも参加しないので自分の課員以外とはほとんど話すこともない状況でした。
今から思えばとんでもない人間でしたがその時は仕事で忙しい俺かっこいいというちょっと残念な男だったなぁと反省しかないのですが、そんな時に妻と一気に距離が近づく事件が起こります。
当時、今からは考えられないのですが机でタバコを吸うことがまだ当たり前の頃です。
当然課長達は掃除などせず、翌朝早くくる新入社員達が掃除をするというのが暗黙のルールになっていました。
省略・・ここ
4 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:52
No.194278
同じ会社の同じ部署同士の結婚です。
当然、部内の全員を招待するのがスジなのですが、妻は頑なに社員を呼ばずに式を挙げたいと主張してきます。
件の通り会社の方とそんなに仲が良かったわけでもなく、特に他課長陣とはライバルというよりも敵に近い別に呼ばなくても良いやと思っていたのですが、結婚の報告を常務にすると祝事なのだから当然出席する。
部署全員(会社の社員全員で六十名位)を全員招待するように、式場は取引のあるホテルを格安でできるようにするからと押し切られる形で全員を招待することになりました。
大恩のある常務からの話であり、格安ということと上席が多数出席するということから生まれる損得勘定が働き拒否する理由が見つからず全員招待することになった事を妻に伝えると自分の所属課だけは呼びたくないと頑なに拒否をします。
省略・・ここ
5 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:53
No.194279
結婚して5年目
その当時私は勤めていた会社を辞め、今の会社に転職していました。
付き合いがあった方達との付き合いも疎遠になってはいましたが、仲良くしてもらっていた方達とは連絡を取り合う。と言った関係を続けていたころです。
自宅でのんびりしながらふと子供の手元を見ると携帯電話を取り出して電話の真似事をして遊んでいました。
結婚当時、妻と私は同じキャリアで似たような携帯を使っており当然子供の持つ携帯で何かができるわけではないのですが、てっきり自分の昔のものだと思い子供にお菓子をあげつつ取り上げてどんなのが残ってるんだろう?くらいの考えで履歴を見始めました。
省略・・ここ
6 Re: 夫の罪・妻の性
マツ
2023/10/04 (水) 08:41
No.194281
おはようございます。
一気に読ませていただきました
面白いです
この後どの様な展開になるのか楽しみにしています。
よろしくお願いします。
7 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 09:06
No.194282
電話は星野君からでした。
なんでも退職し保険の外交員になったとのこと。
保険に入ってくれと営業を受けながら話をしていると前の会社の人には殆ど入ってもらったと嘯きます。
そこで「だれが入ったんだよ?」と聞いて見るとその当時の課長達はみんな入ってくれてますよ。
いうではありませんか。
省略・・ここ
8 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 10:15
No.194284
その言葉が出た途端、冗談だよっ!と言っても星野君は「知りたいんですね?」と真顔で問うてきます。
もうここでこいつにカッコつけてもしょうがない。と腹を括り「知りたい」と大きく頷きました。
すると星野君は少し考えた後にニヤッと笑い、「わかりました!課長が知りたいこと可能な限り聞き取ってきます!その代わり、、、」
と言ってその場の請求書を私に見せて「ここ、支払ってください!後お望みのことが聞き出せたら叙々苑の焼肉につれてってください!」
と今度は屈託ののない笑顔で私に2万円を超える会計を押し付けてきました。
省略・・ここ
9 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/04 (水) 11:14
No.194286
名作の予感!、期待してます(笑)。
10 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 11:52
No.194289
星野君から指定された場所は神楽坂にあるちょっとした料亭のようなところです。
随分張り込んだところだな!というと
「周りに聞かれて良いもんでも無いですし、結果には自信持ってるから課長に出してもらえると自信持ってます!」と鼻を鳴らすかのように答えます。
ちなみに私は課長になった事はありません。
肩書としては課長代理であり、職位は主任だったのですが誰も私の直属の上司になりたがらず、また私自身が俺の上司になるなら俺より結果出してる奴を連れてきてくれと当時の部長や支店長に話をしていたのでなりても無いまま課長としていただけです。
省略・・ここ
11 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 11:57
No.194291
実際に高木が星野君に話していた事は酒の勢いもあったのかかなり赤裸々なものでした。
アキは焦らされるのが弱くずっと乳首やクリトリスを避けながら愛撫していると泣きそうな顔で自分で押し付けようとしてくる。
それでも触らず焦らすと自分でチンコを触ってくる。
その手を離して背中や尻と太ももの付け根を舌先で舐め続けるとハッハッと声にならない喘ぎ声を出し、アソコが誰が見てもわかるように濡れ光る。その状態で四つん這いにさせながらうしろからアナルとあそこの間に舌全体を押し付けるように舐めながらクリを指で挟み擦るととうとう声を出して喘ぎ始める。
そして自分で乳首を扱けと命令すると指で乳首を扱き始める。
省略・・ここ
12 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 12:02
No.194292
酒の席ですし、高木も結構誇張しているところはあるとは思います。
しかし思い当たる節もあります。
例えばおもちゃを使おうとした時、怖いから嫌だと言っていましたが、ラブホで電マをいたずらで当てた時、聞いたことがないような声で喘いだり、挿入も早いのよりもゆっくり動かすほうが好きだったり、乳首やクリは触られるよりも自分で触るのが好きだったりとあまり経験の無い私よりもセックスの楽しみ方を持っているんだなと思ってはいました。
当然そのようなことに知らない男を思い浮かべて嫉妬のような感情はありましたが、まさかそれが敵のように思っていた男によって仕込まれていたとは思わなかったのでお酒の酔いもあって余計にショックを受けました。
そして高木の独演をきいていたであろう星野君がまた悪魔のような提案を高木にしたのです。
省略・・ここ
13 Re: 夫の罪・妻の性
もっと
2023/10/04 (水) 15:43
No.194296
奥様の名前はアキさんと言うのですね。
アキ奥様 マゾで淫乱?だったのを、ずっとしまっていたんですね。
これは高木氏と一度会ってしまうと、どうなるんだろうととっても興味あります。
それにしても星野くん 手配が早い。こういうの好きなんですかね?
14 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 16:32
No.194298
もっとさん
星野はもともと客のニーズを汲み取る営業能力が高いんですよ。
聞き上手でもありますし。
そんで部下の時に最初に教えたのは段取り能力です
いろんなこと準備しておくことが大事って酸っぱく言ってましたからw
省略・・ここ
15 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 18:39
No.194303
高木と星野君の考えた作戦は以下の通りです。
@二人きりで会うのではなく、何人かと会ってその中で二人きりになる時間を少しづつ作っていく
Aアキは自分から高木を振ったわけで別に喧嘩して別れたわけでは無い。
だから高木が今の奥さん(旧姓畑さん仮、以降畑さん)と幸せにしてるということがわかれば僅かにでもあるささくれは無くなると思ってほっとするから会う障壁を小さくなる。
普通にあえるようになってから逆にそこを大きくしていく。
省略・・ここ
16 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/04 (水) 19:13
No.194304
読みやすい文章に名作を感じています(笑)。
ある程度は書き溜めてあったのでしょうか?・・・今後を期待してます。
17 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 19:24
No.194305
実は以前、ここで告白しようとしていたことがあって書き留めていたんです。
今回このように書いたのはもう過去のものとして残っている記録などを全部捨てて自分の記憶の中だけにしまおうと思って書き出しました。
妻は今義母の入院の為、大阪の実家に帰ってますし、子供達は私の実家に泊まってます。
私の母の料理が好きなのでこう言う時はいつもそうですw
一定期間一人になることもなかなかないですし、過去と切ってこれからも妻と一緒に歩んでいこうと決意し、その思いで書いています。
省略・・ここ
18 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 19:25
No.194306
実は以前、ここで告白しようとしていたことがあって書き留めていたんです。
今回このように書いたのはもう過去のものとして残っている記録などを全部捨てて自分の記憶の中だけにしまおうと思って書き出しました。
妻は今義母の入院の為、大阪の実家に帰ってますし、子供達は私の実家に泊まってます。
私の母の料理が好きなのでこう言う時はいつもそうですw
一定期間一人になることもなかなかないですし、過去と切ってこれからも妻と一緒に歩んでいこうと決意し、その思いで書いています。
省略・・ここ
19 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 20:04
No.194308
そんな話を聞いてから1ヶ月経った頃、いよいよ動き始めました。
いつも通り会社を出て最寄駅に着く頃に星野君から電話です。
「課長、今から課長の家に電話しますけどアキちゃんいますかね?」
「いると思うよ何で?」
「課長の携帯に電話したけど繋がらなかったからこっちに電話した。保険の事で印鑑押して欲しい書類があるからって事伝えて欲しいって話します。多分アキちゃんは課長に伝えるから、もう電話して話したよって言って欲しいんです。
省略・・ここ
20 Re: 夫の罪・妻の性
もっと
2023/10/04 (水) 22:20
No.194315
流石指導された甲斐がありますね。こんなところで役に立ったとは。
いよいよ実行段階に入りましたね!
アキ奥様計画通りに動いてくれるんでしょうか?
21 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 22:46
No.194316
それを聞いた時、心の中からどろっとした感情が出てきます。
星野君もそれを感じてか無頓着なのか
「アキちゃんからしたら微妙でしょうね。
友達の家って前に元彼の、しかもヤリまくってた家に行くんですもん。まぁそれも高木さんの作戦らしいですけどね。
なんか言ってたけどあんま聞いてなかったからとりあえずどうなったか教えてもらいますよ。
省略・・ここ
22 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 22:50
No.194317
見てくれてる方、申し訳ありません。二度同じ事書き込んだりしてしまったり、誤字も多いです。
ほんと申し訳ないです。
描き騙してたのは次で最後になります。


省略・・ここ
23 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/04 (水) 22:54
No.194318
ううむ、確かに良く出来た元部下・・・ううむ?・・・まぁ、今はいいか(笑)。

この後も気になりますが明日はゴルフのためコメントは明後日に(笑)・・・。
期待でOBもあり得るかも(;^_^A・・・。
24 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 12:17
No.194333
正直、セックスの声を聞くよりも衝撃でした。
気まずい状況から巧みに笑顔を出した上に、さりげなく付き合っている当時の話をし、最後は自分のことを嫌いではないと上手く誘導させ指ではありますが肌を触れ会うところまで行ったのです。
心のささくれをなくすようで大きくすると言うことが良くわかりました。

聞いた後、星野君に電話します。
省略・・ここ
25 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 12:18
No.194334
それからしばらく経ったある日、妻が子供を連れて大阪の実家に数日帰ることになりました。
義妹が結婚することになり、その婚約者が家族に挨拶したいと言って来たとのことで妻を呼ぶことになったそうです。
俺が言った方が良いんじゃない?
と聞いたんですが
「ついでだから一週間くらいあっちにいて親戚に子供達見せようと思ってる。
省略・・ここ
26 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 12:19
No.194335
寝室にはベッドルームに妻の化粧台があり、その他に2畳ほどのウォークインクローゼットがあります。
その右半分が私の左半分が妻のスペースです。
PCルームが別にある私は滅多にウォークインクローゼットに入ることはありません。
クローゼットの右を見ると棚に幾つかの箱が置いてあり適当に開けるとそれらしきものが入ってました。
その他ネックレスやらブレスレットなどと一緒に入っているため何とも拍子抜けです。
省略・・ここ
27 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 12:19
No.194336
本は資格試験用の本であったり京極夏彦の小説、、ノートは勉強用のものもあれば追求ノートと書いてあったり業務ノートと書いてありますがどれも書き殴っているのでまともに読もうとも思いません。
資格の本も取ろうと思ってやめたんだろうなと思ってパラパラめくります。
あらかた見終わって全部出し終えたかとおもったらもう一つ小さな段ボールがはいっています。
何だろうと思って取り出して中を見ると想像を超えたものが入っていました。
28 Re: 夫の罪・妻の性
ふにゃ
2023/10/05 (木) 13:18
No.194339
ワクワクですね。
29 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 15:25
No.194345
ふにゃさん
ありがとうございます。

段ボールの中にさらに大きめの段ボールと小さめの段ボールが入っています。
見ると両方ともガムテープできちんと梱包されてます。
省略・・ここ
30 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 20:20
No.194349
かなりのショックを受けましたがこれだけなのかなと疑問に思い大きなビニールを取り出すともう一つ黒いビニール袋が入ってます。
流石にこうなってくると怖いもの見たさで恐る恐る取り出します。
多分そうだろうなと思った通り、中には5つののローターが入っていました。
紐の部分を引っ張り出して床に置きます。
色は全てピンク色。
省略・・ここ
31 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/05 (木) 20:22
No.194351
同じような閉じ方なので二つ目は容易に開けることが出来ました。
もう、後戻りは出来ないと意を決して開けると中には手帳のようなものと輪ゴムで束ねられた何十枚もの写真が入っています。
その他には何もありませんデータカードのようなものがないことを確認し、まずは写真を一枚ずつめくっていきます。
最初の方は全員で撮ったであろう写真、星野君や他のみんな、見覚えがある人間達なので同期の集まりなのでしょう。
そんな写真が暫く続きます。
省略・・ここ
32 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/06 (金) 00:38
No.194356
被写体は妻、微笑みもピースもかわりませんが着ているものは私の横に並ぶ下着です。
おそらく高木が指示なりお願いをしたのでしょう。
多少ぎこちなさがありますが間違いなくベッドやソファの上で写真をとっています。
顔は写っていないものもありますが間違うはずはありません。
これは間違いなく私と付き合う前のアキです。
省略・・ここ
33 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/06 (金) 09:50
No.194363
10数年前の出来事なら写真より動画で撮られたものが主になっていた頃でしょうが、意図的に写真にして奥さんに渡していたのでしょうか?・・・。

この展開なら奥さんが陥落するのも時間は掛からなかったでしょう(;^_^A・・・。
続きの投稿を期待していますがくれぐれも無理をなさらず最後(現在?)までお願いしたいと思っています。
34 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/06 (金) 12:38
No.194368
初老さん
いつもありがとうございます。

意図的に写真で渡してたんだと思いますよ。
なんでかは分かりませんけど。
35 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/06 (金) 13:05
No.194369
暫く呆然としていると携帯がなります。
妻からの連絡です。
深呼吸をして平静を装い電話に出ます。
「今着いた!そっちは大丈夫?一週間くらいこっちにいるつもりで幼稚園には連絡してあるから暫くの1人を楽しんでね」
その屈託のない話し方に怒りにも似た感情を覚えながらも
省略・・ここ
36 Re: 夫の罪・妻の性
野中
2023/10/07 (土) 16:59
No.194389
なんかすごく引き込まれる実話作品ですね。
これからアキさんが辿る不貞の真実を私も知りたいです。
よろしくお願いいたします。
37 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 18:50
No.194392
野中さん
コメントありがとうございます。


電話が終わり暫く放心状態のままでしたがまだ手帳を見てません。
省略・・ここ
38 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 19:18
No.194393
変わり映えも無く同じようなことが書いてあるのですが3段目の金、土や祝日前の平日にハートや星の記号とその横に何かの回数を数えたかのように正の字が書いてあります。

ハートの横の数字は多くても四本、星の数はそれよりも多いのですがたまに不と書かれてます。
おそらくハートの文字は高木とのセックスの回数なのでしょう。
7月も、8月もと続き結局は12月いっぱいまで同じように続いてます。
省略・・ここ
39 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 21:15
No.194395
その後、畑さんが妻を誘い一緒に外出したり電話したりと交流はある程度あったそうです。
畑さんが高木に話したことが星野君を通じて報告を受けてましたが高木も内容までは詮索せずに聞いているようでした。
そして3ヶ月ほど経った日の事、妻がまた高木の家に行くことになりました。
そしてその日は平日ではありますが高木が家にいる日だそうです。
当然、妻から私への連絡はありません。
省略・・ここ
40 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 21:29
No.194396
@と書かれたファイルを開くと音声から聞こえてくるのはとにかく私の褒め言葉です。
◯はすごい仕事できたからな、畑も名前は聞いたことはあるだろ?とか、◯は実は結構隠れファンがいて、他の部署の子達からは結構聞かれてたんだよな、他の男がモテるのムカつくから彼女いるっぽいとかちょっと悪口言ったりとかなど、畑さんがサイテーと笑いながら言うと、けどそのかいあってアキと結婚したんだから◯には感謝してもらえるはずだ!とおどけたように話しています。
妻がどんな表情かは伺い知ることはできませんがおそらく嬉しくも困っているのでしょう。
苦笑いのような笑い声や、相槌でした。
その中でも妻が育児について一人で◯は仕事で平日遅い時が多いから大変と愚痴をこぼした際はそりゃ大変だと話しつつも◯も仕事が大変なんだろうな、、と私のフォローをする始末。
省略・・ここ
41 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 21:36
No.194397
二本目、
今度は打って変わって車の中です。
ほとんど沈黙であいも変わらずBGMは懐かしい音楽が聞こえます。
暫くして「アキ、この曲とか好きだったよな」
と流れてくる音楽に対して高木が質問しますが声にならないような返事しが返さず会話が続きません。
省略・・ここ
42 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/07 (土) 21:36
No.194398
アキの返答を待たずして高木は続けます。
「おれは後悔はしてないけどやっぱり辛い思い出ではある。やっぱりフラれた身だからね。
けどそれに感謝もしてるよ。畑と結婚出来たし今が幸せだから。喧嘩もしたけど良い思い出もいっぱいあるからね。何の考えもなしにいきなり横浜まで夜景見にいったり、レインボーブリッジ1日に三回走ったり、今なら出来ないこともいっぱい出来たのはアキが相手だったからなんだと思う。
アキはあの時のことは嫌な思い出かい?」
と優しく問いかけます。
省略・・ここ
43 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/08 (日) 21:31
No.194419
もう外堀は埋まりかけているようですね(;^_^A・・・、罪男さんも期待が膨らんで(笑)。

高木さん、仕事一筋の人ならもうすでにトップの人材ですね(笑)・・・。
落城間近、最後の抵抗はあるのでしょうか?・・・。
44 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:14
No.194421
初老さん。

ありがとうございます。
高木は認めたくないですが仕事の能力はピカイチです。
営業としての執念はすごい男だったので。
省略・・ここ
45 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:18
No.194422
妻と離れる、別行動をすると言うのは結婚してからたまにあります。

ですが以前にもあった通りですが子供は基本的に妻と行動を共にします。
私が子供だけとどこかに行くということはせいぜい公園くらいです。
そんなこともあり何も進展なく1ヶ月ほどが過ぎた頃、高木の方は解決しました。
省略・・ここ
46 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:20
No.194423
私の母は実家が静岡にあり、それなりの家でもあります。
本家の一人娘である為、親族の集まりなどがある際は母と私は必ず参加しなくてはなりません。
そのような時はいつも私と母だけでいくのですが、祖母が曾孫の顔をみたいと言ってきたのです。
母は「アキちゃん行くかしらね。あっちお酌しろとか面倒くさいおじさん多いし。」
と心配します。
省略・・ここ
47 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:20
No.194424
私の母は実家が静岡にあり、それなりの家でもあります。
本家の一人娘である為、親族の集まりなどがある際は母と私は必ず参加しなくてはなりません。
そのような時はいつも私と母だけでいくのですが、祖母が曾孫の顔をみたいと言ってきたのです。
母は「アキちゃん行くかしらね。あっちお酌しろとか面倒くさいおじさん多いし。」
と心配します。
省略・・ここ
48 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:31
No.194425
いよいよ作戦当日です。
ソワソワしますがこっちはこっちで予定もあります。
車の運転もしないといけないので気をつけなければなりません。
子供の準備は妻がしてくれてました。
出発する前、妻の顔をみます。
省略・・ここ
49 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:50
No.194426
もう、眠気も酔いも全てが吹っ飛びパニックです。
子供達が寝ている寝室や寝落ちしていた応接間、台所などを意味なく動き回りポケットの中にあるにもかかわらず、
落ち着こうとタバコを吸おうとしてもどこにあるのかわからない。
叫びたくても夜も遅く叫ぶこともできない。
起こっている現実だけは理解が出来るが何もできないことに焦りと怒りが込み上げます。
省略・・ここ
50 Re: 夫の罪・妻の性
野中
2023/10/08 (日) 22:53
No.194427
もう堕ちましたか。寝取られ夫の不貞妻の喘ぎを聴くのも最高ですよね。
続きを期待しております。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード