1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫の罪・妻の性
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。
省略・・ここ
51 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 22:54
No.194428
妻に電話をしましたが出ません。
星野君に電話をしてもつながりません。
今日は親族が来るので色々手伝わないといけない上に子供達の面倒は他が車で一人で見なくてはいけません。
確かめたい気持ちとそれをできない歯痒さ、気持ちの悪さで子供達の些細な悪ふざけでも腹を立ててしまいます。
そしてそれにますます自己嫌悪に陥ると言う悪循環です。
省略・・ここ
52 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 23:02
No.194429
それからしばらくして星野君から連絡がきます。
「課長!お疲れ様です!メール聞けましたか?」
といつも通りの変わらない調子にホッとします。
「聞いたよ、、アレは何?」
「何って聞けばわかる通りですよ。
省略・・ここ
53 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 23:08
No.194430
そのあとのことは正直覚えてません。
次の日気がつくと家に戻ってました。
よく事故に遭わなかったと思うくらいです。
母からは
「大丈夫?昨日から変だよ?」言われましたが
省略・・ここ
54 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 23:10
No.194431
それから一週間ほどは朝早く出社し、夜遅く帰ると言う生活を意識的にしてました。
無理を押し付けようとする上司やお客に感謝したことは後にも先にもこの時だけです。
仕事に没頭している時だけは何もかも忘れることができるからです。
しかし、そんな日常を壊す日が訪れます。

省略・・ここ
55 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 23:11
No.194432
それから一週間ほどは朝早く出社し、夜遅く帰ると言う生活を意識的にしてました。
無理を押し付けようとする上司やお客に感謝したことは後にも先にもこの時だけです。
仕事に没頭している時だけは何もかも忘れることができるからです。
しかし、そんな日常を壊す日が訪れます。

省略・・ここ
56 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/08 (日) 23:14
No.194433
聞こえてきたのは高木の声でした。
「あいつ、俺のことなんだと思ってんだよ。
車で来てるからお酒飲めないって言ってんのに呼びつけて、
お金も割り勘になるわ、車で家まで送ることになるわw」
「すみません..」
省略・・ここ
57 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 02:35
No.194440
音声はここでとぎれ、また次がすぐの間で始まり出します。
ここからは画像がありました。
合わせたものをみて、聞いたものをかいていきます。
正直、ここからがとても私としてもとても辛いです。

省略・・ここ
58 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 02:38
No.194441
「いまからアキにオイルマッサージするから」
と言います。
妻は何もいいません。
反対できないのかもしれないです。
ピチャピチャという音がします。
省略・・ここ
59 Re: 夫の罪・妻の性
ラヂヲ◆YsFTds
2023/10/09 (月) 11:39
No.194444
若くて可愛いすてきな奥さんのエロい本性がバレてくるの興奮しますね。
この先の奥さんの性生活が興味深いです。
60 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/09 (月) 16:16
No.194446
はっきり言って全然ダメだったと言う画像も凄い内容ですね(笑)・・・
バッチリ取れている音声とで想像がリアルにできているのかも(;^_^A・・・

でもまだ高木さんの責めは始まったばかり、興奮と期待で一杯です(笑)。
61 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 16:43
No.194447
野中さん
文字にするとあっさりなんですけど
実際全部文字にするともっと生々しいので切ってます。
文字にするほどのことではないんですが、、ここでは無かったことに。

省略・・ここ
62 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 17:46
No.194448
「あーあwベッドがビチョ濡れじゃんw
ほんとスケベなマンコだなw。
じゃあそろそろクリイキさせっから足開いて開いて手で持ち上げろよ。」

アキは自分でマングリ返しの格好になります。
省略・・ここ
63 Re: 夫の罪・妻の性
シロ
2023/10/09 (月) 18:39
No.194449
毎回の更新を楽しみにさせていただいております。
私もNTRなのでとても興奮します。
高木さんは女性の心理を読むのに長けていますね。
他の男性に辱められる奥様の姿、それは罪男さんには見せない姿ですね。
過去に身体の関係があった男性と落ちるのはあっという間ですね。
64 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 18:54
No.194450
シロさん

コメントありがとうございます。
せめて一回目までは書きたいのですがなかなか、、、
二回目以降は見るのもかなりの体力が、必要なので、、
省略・・ここ
65 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 21:00
No.194451
すみません。
連投します。

舐めまわしていると高木が舌を出します。
それをアキは躊躇いもなく舌先でチロチロと舐めまわし始めます。
省略・・ここ
66 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 21:02
No.194452
指示通りに動くこともショックでしたが、あれやこれという支持で高木が望むことをする妻の見て強烈な嫉妬心が湧き上がります。
しかも自分とのセックスではしたこともないような痴態を目の前で興じているのです。


妻はゴムをつけた後もじっと高木を見つめながらフェラを続けています。
省略・・ここ
67 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 21:04
No.194453
身体を高木に預けながら妻は肩で息をします。
時折妻の体が上に跳ねます。
高木が下から突いているようです。
その度にいつもより高い声で
「アッ!」
省略・・ここ
68 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 21:05
No.194454
高木はまだイかないらしく腰を止めません

妻は
「アアッ!アアッ!アアッ!」
と叫ぶだけです。
省略・・ここ
69 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/09 (月) 22:36
No.194456
一発目の情交が終わった・・・高木さんが回復するまで拘束してのローターや電マでこれまでの鬱欲を発散するための責めが始まりそうですねェ・・・。

以降は何も起こってない・・・別のお話ですがいろいろ・・・こちらも気になりますが(;^_^A・・・。

音声だけでもかなりの体力が必要な情交・・・この後の投稿が待ち遠しいです(笑)。
70 Re: 夫の罪・妻の性
ラヂヲ◆YsFTds
2023/10/09 (月) 22:54
No.194457
アキさんが高木さんに躾けられた色々な性技をさらけ出しちゃってますね。
見てしまったら、同じようにさせたいと思うのでしょうか?
それとも、それらを忘れさせて清楚なアキに戻ってもらいたいと思うのでしょうか。
罪男さんは、どちらを望んだのか気になります。
71 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/09 (月) 23:31
No.194459
初老さん

三回目は初老さんの想定通りです。
別のお話しってのは全くエロの要素はないですよw

省略・・ここ
72 Re: 夫の罪・妻の性
シロ
2023/10/10 (火) 09:20
No.194463
どこまで教え込まれてるのだろうとドキドキしながら読ませていただきました。
奥様の不貞ですから、興奮しつつも罪男さんはいろいろと複雑な心境だったと想像します。
ただ、妻と昔の彼氏との行為を見ることできた人なんてほとんどいないですから、NTRという観点からは羨ましい体験をされているかと思います。
私は妻に昔の彼との行為を話させながら射精させてもらってます。
73 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/10 (火) 12:43
No.194465
シロさん
正直、この動画を見ると、どんなスタイルや美人のAVよりも凄いです。
自分の愛する妻の見たこともない姿で、私の嫌いな男におもちゃのように遊ばれているのですから。


省略・・ここ
74 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/10 (火) 12:48
No.194466
「あー、顔に潮かかっちゃったよw
もう二回も潮吹いちゃってw
風呂でたら一回休憩して水分取らないとな。
あれやったら持たないだろ。」
妻は無言です。
省略・・ここ
75 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/10 (火) 13:41
No.194467
付き合った数か月の間で風俗嬢にも勝るほどの調教をしてたんですねェ、高木さん恐るべし(笑)・・・。

一回休憩して水分取らないと・・・あれやったら持たないだろ・・・
拘束しての電マ責め・・・さぞ激しいのでしょうねェ(;^_^A・・・。
ベットの上だと動画も撮っているのでしょうし・・・罪男さんの精神が持つのか心配です(;^_^A・・・。
76 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/10 (火) 18:43
No.194468
初老さん

妻は素直で褒められる、認められると悪く言うと調子に乗ってしまいます。
もともとできる姉妹の間に挟まれて比較されてきたせいか
承認欲求が強いです。
省略・・ここ
77 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/10 (火) 19:44
No.194470
次の動画が始まりますがベッドには誰もいまけん。
ぐちゃぐちゃになったシーツや落ちそうなベッドカバーがプレーの激しさを物語っています。
「おっ、着で来たなw
下着も着てきた?
スカート捲って見せろよ」
省略・・ここ
78 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/10 (火) 20:03
No.194471
ごめんなさい、、ここからはかなり私的に重たいのでなかなか進みません、、。
会話や、プレーが凄すぎて、
79 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/10 (火) 20:32
No.194472
罪男さん、最初から興奮して読ませて頂きました。
久しぶりに名作に出会いました。
どうもありがとうございます。

罪男さんに見せていなかった奥さんの
省略・・ここ
80 Re: 夫の罪・妻の性
初心者
2023/10/11 (水) 07:35
No.194478
元彼の話し大好きです。
何食わぬ顔で子育てしながら、実は昔の彼氏に完全に支配していた奥さん、そして結婚後のこの不貞。
真面目なんだけど実はチョロい奥さんが、最高にエロ可愛いですね。
81 Re: 夫の罪・妻の性
シロ
2023/10/11 (水) 08:21
No.194481
ここまでもかなり仕込まれたプレイだと思いますが、これ以凄いとは何だろうと想像してしまいます。
それとこの日以降奥様とのHが変化していったとのことですが、可能であれば詳細をお聞きしたいです。
82 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/11 (水) 10:14
No.194482
「ここからはかなり私的に重たいのでなかなか進みません、、。会話や、プレーが凄すぎて、」

罪男さんの精神が持つのかと、心配していた通りの内容のようですねェ(;^_^A・・・。
しかも、記憶ではなくて記録なので一言一句、すべての動作も観る度に脳に焼き付く・・・

省略・・ここ
83 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/11 (水) 14:12
No.194484
ひとまず続けます。
途中までです。


「ああああぁっ!イヤッ、イヤッ!とめて、止めてぇ!」
省略・・ここ
84 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/11 (水) 15:14
No.194485
罪男さん、更新、どうもありがとうございます。
PTKDR、出て来ましたね。
奥さんと間男がHする時の、お決まりの問答なのでしょうね。

ただ奥さんがおもちゃやセクシーランジェリーを
省略・・ここ
85 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/11 (水) 18:37
No.194487
小太郎さん
初心者さん
しろさん
初老さん

省略・・ここ
86 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/11 (水) 19:24
No.194488
すべて聞きたいのはやまやまですが・・・罪男さんの判断にお任せするのが読み手のマナーなのでしょう・・・。

しかし、高木さんのこの言葉責め、星野君に聞かせるためだけなのでしょうか?・・・罪男さんの影をしっかり意識して責めているように思うのですが(;^_^A・・・。
87 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/11 (水) 20:33
No.194489
初老さん
断言しますがそれはありませんよ。
88 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/11 (水) 22:06
No.194491
そうですか・・・星野君への自慢話と言うことなのでしょうか・・・

後は罪男さんが書けるところまで、と言うことでよろしくお願いいたします。
89 Re: 夫の罪・妻の性

2023/10/12 (木) 08:28
No.194499
こういう、精神的に追い込み、剥ぎ取るプレイが大好きです!
90 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/12 (木) 16:25
No.194511
ぴさん
コメントありがとうございます。
途中までは書いたので投稿します。

スイッチをきったのかモーター音は止まります。
省略・・ここ
91 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/12 (木) 18:15
No.194515
動画と録音は協力者の星野君に自慢するためのもの・・・
当然、高木さんは星野君に動画と録音の感想を聞くはずですよね・・・
となると星野君は動画も録音も確認したということですねェ・・・役得ということでしょう(笑)。

無理なく書けた分はお話を聞きたいです(笑)・・・。
92 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/12 (木) 18:32
No.194517
初老さん

星野は見ていませんよ。
正直見れない。見たくない。
と言っていましたから。
省略・・ここ
93 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/12 (木) 19:05
No.194519
星野君は信頼できる人なんですね。
奥さんと高木さんが会うことはこの後ないとのことでしたから、高木さんと星野君もお互いに割り切って連絡も取らないようにしたのでしょう・・・。
94 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/12 (木) 20:11
No.194520
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

奥さんと間男との恋人のようなプレイ、心に刺さりますね。

ここまで調教されているのに、よく奥さんがこの間男と
省略・・ここ
95 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 12:26
No.194528
初老さん
星野にとって高木はお客さんだったので切ると言うのは難しいですが
保険が解約と、なったため縁が切れたようです。
金の切れ目というやつだと思います。

省略・・ここ
96 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 13:00
No.194531
快感で腰を持ち上げたのかと思いましたが高木は腰を持ち上げたままです。
すると妻はそのまま高木の腰を膝枕します。
すぐに理由はわかりました。
パイズリをするためです。
妻は服を脱ぐのでは無く上にはだけさせます。
省略・・ここ
97 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/13 (金) 16:49
No.194536
罪男さん、更新どうもありがとうございます。
現在は夫婦円満で何よりです。

男の方が別れた後、暫く未練がましく
再縁出来ないかともがきますが、
省略・・ここ
98 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 17:06
No.194538
小太郎さん

そればっかりはわからないです。。
多分一生わからないまま人生を終えていくんだとおもいます。

省略・・ここ
99 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 18:34
No.194541
また連投します。

高木の上覆い被さるように乗ると自らキスをします。
触れるようなキスです。
妻はお尻を高木の腹の上で擦り付けるように動かします。
省略・・ここ
100 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 18:35
No.194542
高木の胸に顔を預けながら妻は肩で呼吸をします。
高木は何も言わず妻の背中に手をやります。
抱きしめているようです。
呼吸が幾分か整った妻は顔をあげて高木を見つめます。
そしてゆっくりとキスをします。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード