夫の罪・妻の性
161 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/26 (木) 10:08
No.194910
部屋に戻ると妻は、
「シャワー浴びてくる」
と言ってそのまま浴室に入ります。

水着は見納めか、、と残念に思っていましたが
シャワーから出てきた妻は水着を着たままでした。
「この格好好きでしょw」
男の目線は隠せないことがよくわかりました。

妻はそのまま椅子に座っていた私に跨るように座ると
「キスさせて、、」
と言い、そのまま舌を絡めてきます。

妻の舌は私の口の中に侵入してきます。
舌は私の口内の粘膜を全て舐め取ろうとしているように動きます。
今までしたことがないような長いキスでした。

唇を離すと妖しく微笑み
「硬くなってるよw」
と言いながら股を私のちんこに水着越しに擦り付けるように動かします。

妻はそのまま唇を私の耳に当てると舌で耳掃除をするように舐め回します。
ぐちゃぐちゃと言う卑猥な音がダイレクトに聞こえてきます。

その一方で妻の右手は私の乳首をシャツ越し撫で、引っ掻き、優しくつねります。
「これ、気持ちいい?」
「気持ちいいよ、、、」
と答えると妻は「おっぱいいじめて、、」といい左手で私の左手首を掴み、
妻の胸へ持っていきます。