夫の罪・妻の性
163 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/26 (木) 10:10
No.194912
その刹那に妻は
「あああっ!気持ちいいっ!もっといっぱいしてっ!」
と言ってキスをしてきます。
キスというより咥内を貪られるようなものです。
妻は「んんっ!んんんっ!」
と言いながらも私の後頭部に腕を絡め離れようとはしません。
そしてそのまま
「んんんんっ!」
とうめいて体を大きく跳ねさせ口を離しました。
息を弾ませながら、
「いっちゃった、、」
「乳首だけで?」
「うん、、すごく気持ち良かったから、、。
もっと気持ちよくして、、?」
と言って私の手を妻の股間にパンツの上からあてがいます。
プールやシャワーで濡れていて表面は冷たいですが、指を割れ目に押し込むと中から熱が伝わってきます。
そのまま割れ目をなぞると
「気持ちいい、、いっぱい擦って、、」
と言って妻は私の耳を舐め、両手の指で自分の乳首を扱きます。