夫の罪・妻の性
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。

妻は身長が152センチと小柄ではありますが、オッパイは比較的大きくてEカップです。
容姿としてはよくビーチバレーの浅尾美和さんに似ていると言われていました。
結婚して6年でしたが夜は週一回以上営んでいましたし、夫婦仲は良かったです。(今も良いですが)。
今でこそ体型は年相応に崩れてはいますが体を動かす仕事をしている為私とは違い腹に蓄えを残すような事はなく、元から持っている胸の蓄えは削ぐ事なく維持していると思います。
またもともと肌も色白な上に強いらしくすっぴんでも顔が崩れるようなことはありません。
今でも魅力と性衝動を与えてくれる女性です。
妻と私の出会いはもともと同じ会社の先輩、後輩という立場でした。
妻が入社してくる直前の2月、支店長から今年の新入社員が何人入ってくるだのなんだのということと6人いる課長が誰が新入社員を引き取るかみたいなことを会議していました。
当時私は昇格がかかっていた為、直属の課長から誰が良い?みたいな事は聞かれましたが、課長のかわりに出席することもお願いされましたが断った上で勝手に好きなの選んでくれと伝えました。
会議が終わった後、課長が「可愛い女の子がいたけど、うちはその子貰えなかった。」とかぼやいていたのを覚えてます。
その可愛い子というのが妻だったのですが最初はそうなんだという程度でしか認識していませんでした。