1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
夫の罪・妻の性
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
罪男◆T33jnM
2023/10/04 (水) 07:22
No.194273
記憶が曖昧ですので脚色もありますが、事実として起こった事を記憶と記録をしているはんいで書いていきます。
当時私は32歳、妻は31歳でした。
もう、10年以上もむかしのことです。
結婚して6年経った頃、私は欲望に抗おうともせず妻が一時の過ちとしても他人に寝取られることを嬉々としてうけいれてしまいました。
これは墓場まで持っていこうとも思いましたがここでさまざまな方の経験を拝見することで思い出して反芻したいという気持ちに勝てず10年来のことを殴り書きます。
省略・・ここ
101 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/13 (金) 18:37
No.194543
「ああっ、、」
と言う妻の声と共に高木のちんこが出てきます。
「危なかったw中に出すとこだったよw
ほら、ちんこびくびくしてる」
と言って妻の顔下にちんこを見せるように差し出します。
省略・・ここ
102 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/13 (金) 23:54
No.194547
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

奥さんと間男の、恋人同士のように
気持ちがこもったお互い貪り合うセックスを
見せつけられた訳ですね。
省略・・ここ
103 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/16 (月) 07:58
No.194709
はじめまして、詳細なSEXの様子を
辛さとこれからのことを考えて書かれているのがよく分かります。
これから先、罪男さんが奥さんとどう接していくのかが気になります。
続けて投稿お願いします。
104 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/16 (月) 11:33
No.194712
小太郎さん

恋人同士のようなセックスを見る方がきついです。
快楽を貪ってくれていた方がまだ欲に負けたとおもえるので。

省略・・ここ
105 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/16 (月) 11:33
No.194713
続きです。

高木は妻のまんこを堪能するためか、放出した後もゆっくりと動かします。
妻はその動きに
「あっ、、はぁっ、、」と荒い呼吸のような喘ぎ声で答えます。
省略・・ここ
106 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/16 (月) 13:04
No.194714
罪男さん、投稿ありがとうございます。
「夫婦でこの事には一切触れてません。」ということは、
この時限りで終わりだったということですね。
罪男さん野本にしっかり帰ってきているんですね。
奥さんも言えませんし、罪男さんもけしかけた手前言えません。
省略・・ここ
107 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/17 (火) 01:15
No.194733
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

奥さん、泊まりで寝取られていたのですね。
罪男さんが不在で、最後だからでしょうが
恋人時代と同じようにしたのでしょうか?
省略・・ここ
108 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/17 (火) 08:00
No.194737
紫雲さん
その後がどうだったのか。
それは本当はどうなのか?
と言われるとわかりません。
8年前以降は無理だと思います。
省略・・ここ
109 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/17 (火) 08:33
No.194739
罪男さん、わざわざご返事ありがとうございます。
3人子供さんがおられると大変ですね。
あの晩のことは、墓まで持って行くことになりそうですね。
お互いに。
お気持ちが落ち着かないとは思いますが、許される限り
省略・・ここ
110 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/17 (火) 11:03
No.194741
明け方の、肉食どころか化け物の話も聞かせてほしいものです(笑)・・・。
きっと高木さんとの翌日の早朝もそうだったのでしょう(;^_^A・・・。
111 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/17 (火) 12:28
No.194747
紫雲さん、
次の情事が最後なのですがなかなかここまでみなおすのが精神的にも肉体的にも
キッツイです。。
少しずつ、書き溜めてますのでご容赦を、、、。

省略・・ここ
112 Re: 夫の罪・妻の性
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/10/17 (火) 17:23
No.194749
大変面白いお話ありがとうございます。
私も寝取られは考えていて計画を進めています。
相手の男性からは「美味しそうな奥さんですね」と感想いただいていて、
様々整えたら男性に差し上げようとお伝えしています。
113 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/17 (火) 17:29
No.194750
クマゴロウさん

コメントありがとうございます。
また、クマゴロウさんの願望成就の参考にはならず申し訳ありません。
奥様がどのように乗り気になるかが難しいのでしょうね。
114 Re: 夫の罪・妻の性
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/10/17 (火) 22:10
No.194753
こちらこのお返事ありがとうございます。
色々考えましたがお書きいただいているようにお仕事を起点に考えるよ良さそうだと思いました。
参考にさせていただきます。
妻は身長が少々高めですがGカップはあるので男性の方に喜んでいただけるのと、受け身というより騎乗位で男の上に乗るのが好きな女性なのでどうなるか楽しみです。
115 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/17 (火) 23:20
No.194754
クマゴロウさん

身長が高いのは羨ましいです。
妻は私と30センチ差があるのでw

省略・・ここ
116 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/18 (水) 11:45
No.194760
続きです


次の動画がはじまると妻はベッドが映っているだけです。
小さくシャワーの音とテレビの音が微かに、聞こえる程度です。
省略・・ここ
117 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/18 (水) 19:07
No.194765
罪男さん投稿ありがとうございます。
はらはらドキドキしながら読ませていただいてます。
奥さんの罪悪感・背徳感の言葉でしょう。
でも、本当に逝くことを覚えさせられた男との
身体が反応してしまうのでしょうね。
省略・・ここ
118 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/18 (水) 20:04
No.194766
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

翌朝に奥さんから電話があった時、まだ間男と一緒だったのですね。
これは心に突き刺さりますね。

省略・・ここ
119 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/18 (水) 20:24
No.194767
小太郎さん。
ありがとうございます。
正直言って女性は強かだなと思いました。

こんなことおくびにも出さず、何食わぬ顔して私と接してましたから。
省略・・ここ
120 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/18 (水) 20:25
No.194768
続けます。

お風呂の中の会話は良く聞き取れません。
高木のなだめるような、ときにおどけるような口調が聞こえてくるのみです。
お風呂から出る音がして高木が先に上がったようです。
省略・・ここ
121 Re: 夫の罪・妻の性
野中
2023/10/18 (水) 21:30
No.194769
10年前の出来事って話だったので、もしかしたらお子さんのうちの誰かは高木さんの子?なのかなって期待してしまいます。
寝取られの基本だから。
もう今は高木さんと奥様は会って無いのでしょうか?
隠れて会っていたら、又違った興奮が…
122 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/18 (水) 21:43
No.194770
野中さん

断言できることですがそれは間違いなくありません。
血液型的にも高木と妻から生まれることは無いです。
妻と高木はA型ですが子供達はBとABなので、、
省略・・ここ
123 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/18 (水) 22:06
No.194771
胸に手が這い回ると妻はピクッと動きますが
妻は手を握りしめたままです。
高木の右手は左太腿の内側からクロッチの外側を通り、右太腿の内側へときに手のひらで時に指先で手の形やスピード、強弱を変えながら撫で回し続けます。
たまにローブの下からパンティがみえます。
紫のサテン地、横は細めのラインでできた妻のお気に入りです。
省略・・ここ
124 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/19 (木) 00:24
No.194773
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

罪男さんを裏切ったという後悔から身を固くしてる
奥さんですが、間男のいつもの愛撫に陥落寸前ですね。

省略・・ここ
125 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 07:35
No.194782
小太郎さん

多分、ブラジャーをつけていたので「もう、したく無い」
と言う意思表示ではあったのかなと思います。
意思が崩されていくのはみていてきついです、、
126 Re: 夫の罪・妻の性
野中
2023/10/19 (木) 08:22
No.194783
それならば、罪男さんから奥様に又逢えるようにセッティングしていただく思いますが無理でしょうか?
127 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/19 (木) 08:28
No.194784
うーん、罪男さんに電話したときには後悔が
身体全体からうかがえますね。
でも、狡猾な高木と一晩を過ごしたということは
朝にももう一度抱かれる覚悟があったはず。
さらに畑さんは実家に帰っているわけですから
省略・・ここ
128 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 10:15
No.194785
野中さん
しません。
勘弁して下さい。

紫雲さん
省略・・ここ
129 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/19 (木) 13:13
No.194787
すみません。よく分からないのですが、
奥様より高木の方が奥様の身体に執着があるのではないですか。
高木からの連絡があるのではないでしょうか?
この投稿の内容から見ると身体の関係はすごくいいように思います。
この後は絶対ないような罪男さんは何か知っているんですね。
130 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 14:00
No.194788
紫雲さん

理由はとやかくは言えませんが、妻を信じていると言うより知っているというのが事実です。

もちろん妻から連絡を取っているとなれば話は別ですがあいつからは無いです。
131 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 14:15
No.194789
高木が妻の変化を見逃すわけもなく、より敏感なところへの刺激を増やします。
胸、まんこを下着の上からゆっくり時に指で、時に手のひら全体でなでまわします。
妻は這い回る手を除けようと高木の手首を握ろうとしますが、右手が高木の体でロックされているので二つの手を止める術がありません。
左胸をブラジャーの上から攻め続ける高木の手が中に入り込むと掬うように胸をだします。
ブラジャーに内側に寄せられるように出てきた胸はぶるんと揺れ、その存在をいつもより主張しています。
省略・・ここ
132 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/19 (木) 15:30
No.194790
罪男さん、いつも返しのコメントありがとうございます。
夫婦仲は良かったです。(今も良いですが)を信じて、
次の投稿を楽しみにしています。
(罪男さんにとってはつらいことと思いますが)
よろしくお願いします。
133 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 15:44
No.194791
紫雲さん

こちらこそいつもありがとうございます。
後少しですがお付き合いください。
134 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/19 (木) 20:23
No.194792
高木は
「クリがもうヌルヌルだよ」
と妻に言います。
妻は
「いや、、、」
省略・・ここ
135 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/20 (金) 12:00
No.194797
荒い息のまま、妻は困惑したように高木を見つめます。
息が整いそうになろうかと言う頃にまた高木の手と口が妻を攻め立てます。
2度、3度と妻が絶頂を迎えようとするたびに動きを止めることを繰り返した後
「イかせて欲しいならおねだりして」
と言ってまた責めはじめます。
省略・・ここ
136 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/20 (金) 15:09
No.194798
罪男さん、更新どうもありがとうございます。

間男の寸止め愛撫に完堕ちしてしまいましたね、奥さん。
奥さんの性感帯を知り尽くした攻めに
陥落した奥さんが、起きがけのソフトSMプレイで
省略・・ここ
137 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/20 (金) 20:08
No.194799
小太郎さん

コメントありがとうございます。
聞いて、見ているものを文章で再現するってのは難しいしキッツイ作業だなと感じてます。

省略・・ここ
138 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/20 (金) 21:04
No.194800
罪男さん

文才が無いなんて、とんでもないです。
臨場感溢れて、奥さんの痴態が手に取るように
分かるので、とても理解しやすいです。
省略・・ここ
139 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 13:08
No.194806
小太郎さん
ありがとうございます。

後もう少し、お付き合いくださいますとさいわいです。
140 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 14:03
No.194807
高木は妻から体を離します。
力の抜けきった妻の体はそのまま仰向けに寝転びます。
股を閉じる事もできないのか、意識していないのか、変色しきったパンティとお腹、そしてブラジャーで寄せ上げられた両胸が大きくはずむように呼吸と共に動いているのがわかります。
横に座った高木の手が妻の盛り上がった胸を撫で回します。
時折乳首を摘むたび
省略・・ここ
141 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 14:13
No.194808
妻は高木の足の間にはいりこむと膝立ちになり、
ブラを外してから高木のちんこを挟みます。
ちんこは妻のよだれでぬらぬらと光っています。
おっぱいを手では無く二の腕で寄せ上げちんこに圧力をかけます。
手を高木の後ろ腰に回すと、唾を谷間に垂らし
省略・・ここ
142 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 14:41
No.194809
妻は妻はパンティから片足だけをひきぬくとそのまま体を反転させると四つん這いになり、片手で尻たぶを開き、高木に見せつけるようにします。
高木はちんこでは無く、手マンをします。
ゆびが出入りするたびに妻のまんこから汁がとびます。
「ああっ!ああっ!」
「ほんとスケベなまんこだな。
省略・・ここ
143 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 14:44
No.194810
高木はちんこを勢いよく引き抜きます。
「ああっ!」
と名残惜しそうに妻が声を出します。
「最後は正常位だ。
仰向けになって。」
省略・・ここ
144 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/21 (土) 15:17
No.194811
データは以上です。
これ以外のものは何も無く、結局妻も私も何も無かったかのように過ごしています。
いつのまにか、例の段ボールは処分されてました。
 
長々と乱文、乱筆にお付き合い下さいましてありがとうございました。
145 Re: 夫の罪・妻の性
紫雲
2023/10/21 (土) 15:19
No.194812
お疲れ様でした。・・・
大好きな奥さんのSEXを見たり聞いたりすることは
寝取られの性癖がない限りつらいものだったでしょう。
でも、すべては罪男さんのはかりごとから始まったことを考えると
奥さんはかわいそうですね。こんな激しいSEXをした後の夫婦性活では
省略・・ここ
146 Re: 夫の罪・妻の性
初老のオヤジ
2023/10/21 (土) 16:56
No.194813
最後まで聞かせていただきありがとうございました。
激しいSEXで昔を思い出した奥さんはしばらく大変だったでしょうね(;^_^A・・・

しかし、これからお二人の性生活に大きな変化があったとのこと・・・
そのこともこれから聞かせていただけるものと期待していますが(笑)・・・。
147 Re: 夫の罪・妻の性
小太郎
2023/10/21 (土) 18:34
No.194814
罪男さん、最後の更新、どうもありがとうございます。

奥さんと間男との最後の交尾は、生だったのですね。
交尾中の見つめ合うキスや口内射精の段取りといい
二人の息の合った絡みでしたね。
省略・・ここ
148 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/22 (日) 16:51
No.194824
紫雲さん
初老さん
小太郎さん

最後まで拙い文節にお付き合いありがとうございました。
省略・・ここ
149 Re: 夫の罪・妻の性
罪男◆T33jnM
2023/10/24 (火) 12:27
No.194865
ここからは需要はないかも知れませんが妻と私のこの後の夫婦性活をちょこちょこ書いていきます。
150 Re: 夫の罪・妻の性
マツ
2023/10/24 (火) 12:43
No.194867
お待ちしておりました
よろしくお願いします。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード