1- 51- 新10 レス投稿 戻る
セックス子供という生き方
現在のレスは74個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
プリウス
2022/05/28 (土) 14:22
No.1544
30歳の地方公務員です。今年結婚する事になりました。
その前に誰にも話せなかった秘密を語りたいと思いました。
稚拙な文章ですが、宜しければお付き合い下さい。
それは高校を卒業するまで、とある個人的なスワップサークルでセックス子供をしていた事です。
勿論、結婚する彼女には話してませんし、今後も話す事は無いと思います。
省略・・ここ
65 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/07/03 (日) 19:23
No.1617
パンッパンッパンッパンッお尻の肉を打つ音が、朝の涼しげな空気の中で響きます。
「あっあっあっあっ」小学校五年生の私の身体は前後に揺れてます。お腹に響く快感に酔いしれます。
「あー岬君。気持ちいいの?オジサンもいきそうだ」
加藤さんは私のアナルに、朝起ちペニスを入れ精液を放ちました。
加藤奥様は、私の抜かずの二発をくらいグッタリとしてます。
省略・・ここ
66 Re: セックス子供という生き方

2022/07/04 (月) 08:22
No.1618
プリウスさん、奥様を喜ばすとは
さすがに凄い事です。

僕は母と、次いで同級生の恵梨香ちゃんに
母には無い蕾のような固さに驚いた。
省略・・ここ
67 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/07/06 (水) 05:22
No.1620
私だけではありません。セックス子供している少年は全員奥様を喜ばせる事を知ってます。
スワッピングに飽きる程慣れた養父母や里親から、徹底的にセックスを仕込まれますから。
私も小学校四年生になる前の春休みに、純真無垢な私は養父母の剥き出しの性器の洗礼を受けました。
そこから数日間はセックス漬けにされましたね。
ついこないだ迄、何も知らなかった私は裸にタオル地のガウンを羽織った姿で養父母と一緒に居ました。
省略・・ここ
68 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/07/09 (土) 08:35
No.1622
私の職場に新人の木村君が配属されました。彼は大学卒業後、研修を経ての配属です。
実は彼を前から知ってます。それは彼もセックス子供だったからです。
大学時代に、セックス子供の勉強を見る事をしていて、その時に彼に出会いました。
彼とは飲み友達ですが、その時に出た話をします。
それはセックス子供の卒業式の話です。
省略・・ここ
69 Re: セックス子供という生き方
紫苑
2022/07/10 (日) 13:08
No.1625
こんにちは。宜しく。
僕は建築士してます。その関係で金持ちの友人が多いです。
普通の交遊関係だけでなく、元売れないグラドルの嫁と一緒にスワップもしてます。
金持ち夫婦でセックス目的の養子とか里子って結構ありますよ。
大人の愛人囲うより、ずっとコスパはいいって言ってました。男の子だと両方の相手出来るしね。
省略・・ここ
70 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/07/10 (日) 13:25
No.1626
初めまして紫苑さん。私の養父母もそうですが、セックス子供囲う御夫婦は確かに金持ち多いです。
木村君とはジュースにお菓子で、アルバムに使う写真選んでました。
何処で手に入れたのか私立中学の女子制服を着た木村君の写真がありました。
下半身裸で勃起したペニスは丸見え。黒いハイソックスも履いてます。
隣にはエロ下着姿のお腹の出たオバサンが居ます。
省略・・ここ
71 Re: セックス子供という生き方
時男
2022/07/24 (日) 08:16
No.1627
少年愛好というと同性愛者というイメージが強いですが、夫婦での愛好家が多いのは意外と知られてません。
すいません。私はスワップが趣味の熟年です。宜しくお願いします。
私は愚妻と一緒に、よく個人のスワップパーティーに参加してます。
数組程度の小さな集まりで、ホテルで大々的にするパーティーとは趣向が違います。
年齢的にも四十代から六十代で、若い方は居ません。
省略・・ここ
72 Re: セックス子供という生き方
かげろう
2023/04/26 (水) 05:11
No.1705
プリウスさん。初めまして。
僕もセックス子供をしていました。僕は養子です。
当時の養父母は、養父が50歳養母が48歳。
小学校三年生まだ9歳だった僕から見たら祖父母みたいな感じです。
養父母は父親が雇われ店長をする飲酒チェーンの社長でした。
省略・・ここ
73 Re: セックス子供という生き方
いいなぁ
2023/07/01 (土) 07:56
No.1717
こんにちは
本当に凄い世界ですね
羨ましいと思ってる私はどう言う事なんでしょうか?
私は54才の主婦です。
今も、主人とはHはします
省略・・ここ
74 Re: セックス子供という生き方
聞いた事あります
2023/09/27 (水) 05:47
No.1746
熟年の夫婦です。知り合いを通じて知り合った御夫婦数組とプレイした時、そんな話聞きました。
年配の夫婦が、未成年の男の子や女の子を連れてという奴ですよね。
お誘いを受けました。
その時は御断りしましたが、今は後悔してます。中々そういった話は無いですからね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード