セックス子供という生き方
1 スレッドオーナー
プリウス
2022/05/28 (土) 14:22
No.1544
30歳の地方公務員です。今年結婚する事になりました。
その前に誰にも話せなかった秘密を語りたいと思いました。
稚拙な文章ですが、宜しければお付き合い下さい。
それは高校を卒業するまで、とある個人的なスワップサークルでセックス子供をしていた事です。
勿論、結婚する彼女には話してませんし、今後も話す事は無いと思います。
最初にセックス子供の事を話します。サークルの夫婦に里子ないし養子に入り性の手解きを受けた子供です。
そういった子供がサークルの集まりやスワップに参加して大人達の性宴を盛り上げます。
もう十年以上前の話しなので言いますが、小学校四年生9歳から14歳位の子から始めます。
女の子も居ますが男の子の方が多かったです。他人棒的な役割を期待されてたからだと思います。
私もそうでしたが、男の子も男性の相手をしました。
夫婦は四十代から五十代の人が多く年齢層は高めでした。
旦那さんと歳の離れた奥さんで三十代前半の人も居ましたが、お姉さん的に思えた程です。
もし聞いて頂ける方が居ましたら、私の体験をお話したいと思います。