1- 51- 新10 レス投稿 戻る
セックス子供という生き方
現在のレスは74個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
プリウス
2022/05/28 (土) 14:22
No.1544
30歳の地方公務員です。今年結婚する事になりました。
その前に誰にも話せなかった秘密を語りたいと思いました。
稚拙な文章ですが、宜しければお付き合い下さい。
それは高校を卒業するまで、とある個人的なスワップサークルでセックス子供をしていた事です。
勿論、結婚する彼女には話してませんし、今後も話す事は無いと思います。
省略・・ここ
2 Re: セックス子供という生き方
アクア
2022/05/28 (土) 22:31
No.1545
是非とも興味があります。お話しを聞かせて下さい。
3 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/05/29 (日) 05:25
No.1546
私が後に養父になる青木さんと初めて会ったのは、小学校三年生の時です。
母子家庭で育った私は、母親の再婚を期に山村留学をさせられました。
青木さんは地元の名士で、ボランティアの世話人の様な形で関わってました。
山村留学は共同生活でしたが、母一人子一人で育った私は我が儘だったのか馴染めずイジメられてました。
それを見かねた青木さんは自身の家に私を引き取り、学校も転校したのです。
省略・・ここ
4 Re: セックス子供という生き方
好々爺
2022/05/29 (日) 08:39
No.1547
「セックス子供」初めて聞きましたが、興味深い言葉です。
引き続きお願いします。
5 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/05/29 (日) 09:39
No.1548
混浴温泉に馴れた頃、小学校三年生の冬の頃だったと思います。
同じ地域に住む今井さん夫婦と賢二君と仲良くなり、私達と一緒に旅行をする様になりました。
現地で待ち合わせた五十代の夫婦と混浴した時の話しです。
湯船から立った賢二君のペニスが勃起してたのです。
賢二君は、当時中学一年生で身体の割には大きかったと思います。
省略・・ここ
6 Re: セックス子供という生き方
ミライ
2022/06/01 (水) 03:29
No.1549
ご結婚おめでとうございます。
こういうスワップサークルでの体験談に興味があるので是非とも続きが知りたいです。
7 Re: セックス子供という生き方
アクア
2022/06/03 (金) 06:13
No.1550
羨ましい経験ですね。楽しみに拝読しています。
8 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 07:13
No.1551
温泉旅館で初めて見た生のセックス。特に賢二君と年の離れたオバサンとのセックス。
まだ小学校三年生だった私でも股間が熱くなり、時々それを思い出しながら弄る様になりました。
養父母とは混浴温泉に行きましたが、それっきり部屋に呼ばれる事は無かったです。
混浴温泉には知らないオジサンやオバサンそれに時々、
賢二君の様な子供も一緒に入りました。
省略・・ここ
9 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 08:17
No.1552
家に帰った後、私は自分でもおかしいと思う位セックスの事を考える様になりました。
「岬君。どうしたの?」養母が聞きます。セーターにエプロン姿の養母の姿でも反応してしまう位です。
小学校四年生になる前の春休み、母は再婚相手との子供が出来て帰り辛い雰囲気。養父母の家に居ます。
そして意を決した私は、書斎に居る養父を訪ねました。
養父は手広く事業をしていて、その資料を見てました。
省略・・ここ
10 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 09:40
No.1553
次の日、私は養父母と車の中に居ました。
後部座席で、流れる山の峰を見ていると、助手席の養母が話し掛けます。
「オバサン嬉しいよ。大好きな岬君が受け入れくれて。何も心配する事無いからね。優しく教えてあげる」
とニコニコしてました。嬉しさを隠せない感じです。
県道を脇に入ると畑が見え、その上に古民家が見えました。初めて見る建物です。
省略・・ここ
11 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 10:26
No.1554
その場は、それで終わりで記念に写真を撮りました。
服を着て街のショッピングモールで買い物をして、食事を採りました。
本宅には帰らず、別宅に戻り夕食後に三人で裸になりました。
二回目なのと、オモチャやゲームを買って貰った事も嬉しくて養父のペニスを積極的に咥えました。
「エッチ覚えたばかりなのに。チンコ欲しいの?」
省略・・ここ
12 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 12:18
No.1555
話のを途中ですが、セックス子供と他人棒は一見関係無い様に思う方は多いと思います。
しかし意外と知られていないのですが、セックス子供は究極の他人棒として作られた少年です。
養父母はスワップ愛好家だったので聞いたのですが、単独男性には当たり外れがあるそうです。
寧ろ外れの方が多いみたいです。その点セックス子供には外れクジはありません。
それは養父母や里親から徹底的に仕込まれてるからです。
省略・・ここ
13 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 13:30
No.1556
話は戻ります。パンパンパンと肉を打つ音。私は窓枠に手をついて養父のピストンをバックから受けてます。「あっあっあ」女の子の様な声を出す私です。
「鉄は熱いうちに打て。アナルは熱いうちに掘れ」と言う養父は馴れてきた私のアナルを激しく犯します。
初めての体験から、しつこい位身体を求められる私は窓の外の景色を見る余裕があります。
田舎の静かな山並みを見ながら、自分のしてる事は不自然だなぁと思いました。
そこに白いメルセデス・ベンツが見えました。中から少女が出て来てドライバーに手を振ってます。
省略・・ここ
14 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 14:32
No.1557
正式に養子縁組が決まると、母が再婚相手と産まれたばかりの赤ちゃん連れて遊びに来ました。
一応、別れを悲しむ素振り見せ、再婚相手も申し訳ない様な態度でした。
子供ながらに大人の偽善を感じましたが、私はもう母の知ってる自分ではない事を心の中で詫びてました。
本宅では養子そのままで、塾通いや習い事が増えた事以外は普通の生活でした。
その後も週末は養父母と別宅で過ごしてました。曜子お姉ちゃんは東京に帰ってます。
省略・・ここ
15 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/04 (土) 15:40
No.1558
嫉妬セックスは常にアナルを養父に犯され、養母はマンコからペニスを離しません。
ペニスが萎えると直ぐに咥えられます。私も養父のペニスを誰にも取られたくない思いで吸い上げます。
何時間も身体が離れないセックスです。私は「パパァママァ」と泣き叫び、養父母は「岬〜岬〜」と叫び捲ります。
それは食事や排便の時すら離れません。パーティーの参加者が持って来てくれたおにぎりを食べながらフェラチオしてました。
私は何度も逝きながら気絶しました。疲れはて寝落ちするまで続くセックスです。
省略・・ここ
16 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/05 (日) 08:15
No.1559
パーティーの後、関西に住む五十代の御夫婦田村さんに連れ去られた私です。
車の中で、今年の3月に初めて大人の身体を経験してからの事を思い出します。
そしてパーティーでは、とうとう複数の見知らぬ大人に遊ばれてしまいました。
田村さんは「男の子は汚されれば汚される程、可愛く思えるもんなんや。もうこれ以上汚さへん。
オッチャンとオバチャンだけで、みっちり可愛がってやるさかい。安心してええんやで」
省略・・ここ
17 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/05 (日) 09:12
No.1560
途中ですが、多くの御夫婦がセックス子供を楽しむ事を信じられない方が多いと思います。
作り話と思ってもらっても構いませんし、それも楽しみの一つだと思ってます。
その上で数えきれない大人に抱かれた私なりの考察を話したいと思います。
普通の御夫婦に比べて、スワップを楽しむ御夫婦は犯罪に対するモラルは低いと思います。
誤解を生む様な言葉ですが、野外での行為や集まっての行為は犯罪です。
省略・・ここ
18 Re: セックス子供という生き方
ミライ
2022/06/06 (月) 00:56
No.1561
プリウスさんすごい体験談ですね
セックス子供を楽しむ性に奔放な皆さんのような人生憧れます
その後の遍歴もまたよろしくお願いします。
19 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/06 (月) 10:28
No.1562
ミライさん。意外とお堅い職業の真面目な御夫婦が多かったです。
単独男性と遊ばない御夫婦が、私達セックス子供を利用してる感じです。
今回は少し時間を飛ばして、趣味の話をします。
私が中学校一年生の時の話です。私には同い年の渉君と友達になりました。
渉君は小学校六年生になる少し前にセックス子供になりました。
省略・・ここ
20 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/07 (火) 08:35
No.1563
私は伊東さんの上に乗り、ペニスを肛門に当てました。
腰を落とすと抵抗無く奥まで入ります。初めて肛門に大人を迎えてから四年目です。
数え切れない程の大人のペニスが私の肛門を精液で濡らしてきました。
伊東さんは「ああ締まるなぁ。岬君気持ちいいよ」と目を細めてます。
渉君は大木奥様。大木さんは伊東奥様と交わります。
省略・・ここ
21 Re: セックス子供という生き方
タートル
2022/06/07 (火) 10:11
No.1564
なんだか
凄すぎる、内容です
こういう世界もあるんですね
私としては羨ましい感じがしますね
22 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/07 (火) 11:21
No.1565
タートルさん的にはどちらを経験したいのですか?
スワップ仲間の内側の世界で、掲示板とかでも募集してないので意外と知られていない世界です。
他人棒の掲示板に体験を載せさせて頂いてますが、正に私達は他人棒なんですよ。
養父母や里親に教え込まれてるので、大抵の奥様は満足します。
子供なのは好きな様に調教出来るからだと思います。
省略・・ここ
23 Re: セックス子供という生き方
タートル
2022/06/07 (火) 12:43
No.1566
勿論、プリウスさんの
世界を経験したいです
私、長いお話は読むのがちょっと面倒
なので避けてるのですが
思わず一気に読んでしまいました
省略・・ここ
24 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/07 (火) 15:34
No.1567
四年生の時に話を戻します。数日間の間に今井さん御夫婦を始めとする多くの大人を経験してしまいました。
小学校では友達が少なく図書室で本を読む様な子でした。
ペニスやアナルをズボンの上から触ると不思議な気持ちががします。
ここに大人達の性器がと思うとやるせない思いです。思わず涙が出ます。他の子供と違うんだなと感じました。
今日からは、学校が終わるとゴルフの練習です。
省略・・ここ
25 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/08 (水) 08:01
No.1568
翌日朝食を食べた後、私は養父の趣味の部屋に居ました。
養父の膝の上でプラモを組み立てる私に「ジムはザクより強いんだぞ」と話す養父。
養父は女の子ばかりだったので、こういう会話に飢えてたのでしょう。
養父の股間の膨らみをガウン越しに尻で感じます。
ガウンを捲ると尻の割れ目に養父のペニスがハマります。
省略・・ここ
26 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/09 (木) 14:38
No.1572
話は私が養子に入っていた街の事です。
豊かな自然が自慢の観光県の中堅都市でした。
それでも少年が私を入れて8人、少女が3人居ました。
曜子姉ちゃんは、東京に居るので入ってません。
私達を楽しむ御夫婦は、周辺も含めて15組程居ました。
省略・・ここ
27 Re: セックス子供という生き方
二朗
2022/06/10 (金) 06:07
No.1573
本当だったら凄い話しですね。
でも全く有り得ない話しではないと思います。
私の両親はスワップしてました。その時に奇妙な事がありました。
何故スワップしていた事を知ってるかを話します。
当時高専に通う為下宿していた私が連絡せずに帰ると、玄関にお客さんの靴があったからです。
省略・・ここ
28 Re: セックス子供という生き方
アクア
2022/06/12 (日) 17:52
No.1575
小学生の頃からアナルやイマラチオの経験って、、、凄すぎますよ。
まして、精通するかしないかの世代に。
そして女性器も同世代の少女は硬く、母親世代は柔らかいだなんて。

その頃は雑誌などの情報や噂話しで、現実には未知の世界、たくさん想像して
省略・・ここ
29 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/13 (月) 06:03
No.1576
二朗さん。そういう事もあるんですね。
私の母も知ってたかもしれません。以前、思い当たる事がありました。
母の再婚相手は失業後、働かなくなったそうで時々私にお金を借りに来る様になりました。
借りるといっても返した事が無いので断ると、母は何かを言おうとして止めました。
それから連絡も取れなくなり、住所も分からなくなりました。
省略・・ここ
30 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/16 (木) 07:14
No.1579
小学校五年生になる前の春休み。私は別宅に居ました。
「ああぁ。岬。ああっ。あああっ」少し汗ばんだ養母の尻肉を掴んで突いています。
養父は仕事で出てる事が多く、昼は養母とセックスする事が多かったです。
最初は子供の小さな身体で扱い辛かった、養母の大きな身体も今では操ってる感すらあります。
「あっダメっ。岬ちゃんいくっ。うっうううっ」身長差で養母に乗っかる様な形で突いてるので、養母が前に倒れると私も倒れます。
省略・・ここ
31 Re: セックス子供という生き方

2022/06/16 (木) 10:05
No.1580
プリウスさん、 セックス子供を楽しむ、凄い世界があるんですね。
小さい時に、すでに大人の世界を体験されたんですね。

私も小六の陰毛がうっすらと生え始めたころに、母が隣の人と
裸で抱き合っているのを見ました。母はプロレスの真似事だったとは
省略・・ここ
32 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/16 (木) 17:34
No.1581
剛さんはお母さんと経験されたのですね。
子供の知る、大人の身体は未知の世界でドキドキしたと思います。
私は母と疎遠なので、何やら羨ましい気もします。
セックス子供というと、大人になるという感じがしますが寧ろ逆ですね。
セックス子供を貰う人は、子供が巣立ち寂しい御夫婦とか子供が居ない御夫婦が多いです。
省略・・ここ
33 Re: セックス子供という生き方

2022/06/17 (金) 05:43
No.1582
その当時、朝立するちんぽに触れると気持ちがよくて
そな時に母が交わっているのを見てしまったんです。

今まで一緒にお風呂に入っていても、お母ちゃんは女、僕は男
そんな印象だったのが、あそこに隣のおじさんのちんぽが入り
省略・・ここ
34 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/17 (金) 08:23
No.1583
剛さん。お母さんと結ばれたのですね。
生暖かさは分かります。私もそう感じました。初めてした後はセックスに狂いますね。
私は春休みに経験したので、一日中ガウンに裸で養父母と交わってました。
中年以降の女性は何度も求めて来るので、子供が良いのかなと養母の尻を突きながら思いました。
私の養母も養父も良い道具を持ってたので、他の男の子のより淫乱だったと思います。
省略・・ここ
35 Re: セックス子供という生き方

2022/06/17 (金) 17:24
No.1584
お母ちゃんが寝に来るのが今かと待っていました。最初のころは
剛ちゃんが剛と呼び捨てに私も母に言われ豊子と呼ぶようになりました。

母は私の中学入学祝にダブルベッドを買いました。毎夜、全裸で抱き合い
セックス三昧でした。祖母とは、中二の夏休みに母の実家の九州へ
省略・・ここ
36 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/18 (土) 06:11
No.1585
剛さん。祖母さんともですか凄いですね。
私も分かるのですが、中学生と四十代五十代盛りの女性とのセックスは激しいですよね。
場所は寂れた別荘地です。廃墟の別荘やコテージの中で比較的新しい別荘です。
「ああああああぁぁぁぁ」おかっぱ頭の翠お姉ちゃん中学三年生14歳の首筋に汗で髪が張り付いてます。
ピンクの乳首には汗の滴が垂れて、上に上がった乳房は今井さん五十代のゴツい手で揉まれます。
省略・・ここ
37 Re: セックス子供という生き方

2022/06/18 (土) 16:27
No.1587
お母ちゃんとの初体験、その二年あとお婆ちゃんと
子供のくせにとお婆ちゃんに怒られてのを今でも
覚えている。

お母ちゃんが声を出して喜ぶのでお婆ちゃんもと、
省略・・ここ
38 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/19 (日) 09:02
No.1588
46歳とはお若いですね。お婆ちゃんというのでもっと上の女性だと思いました。
私がお相手した奥様の年齢は確か65歳だったと思います。
曜子お姉ちゃんは別として、一番若い奥様は三十代前半でした。
何時も高年齢の奥様とセックスしてたせいか、緊張して起たなくなった事もありました。
お姉さんみたいな感じですから。私は本当に大人のオモチャだったと思います。
省略・・ここ
39 Re: セックス子供という生き方

2022/06/19 (日) 09:45
No.1589
僕は小六の時に、プリウスさんはそれよりも早い小三の時に
大人の世界へ。

僕は中二の時にお婆ちゃんと、お婆ちゃんに剛は何歳になった
そうか13歳か、お前はおませだなと言われました。
省略・・ここ
40 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/20 (月) 06:43
No.1590
幼いからこそ喜んだのだと思います。特に養父母は幼い少年や少女を好んだと思います。
六年生から中学一年生の少年を里子に迎える御夫婦も沢山居ました。それは好みだと思います。
只、養父母や里親から身体の洗礼を受けた少年には、大人達は遠慮無いですね。
四年生からアナルを他の男性からも犯されてました。精液流れるぱっくり開いたアナルに遠慮なくチンコ入れられてました。
奥様も同じで、ヤり疲れて寝てると奥様に身体を舐められたりしてましたね。
省略・・ここ
41 Re: セックス子供という生き方

2022/06/20 (月) 09:10
No.1591
お母ちゃん、お婆ちゃんと順に征服した僕は同級生の恵梨香ちゃんに
恋心が芽生えました。盆踊りの夜、僕に続き恵梨香ちゃんも踊りの輪を抜け
村の土木倉庫へ。

暗闇なので恵梨香ちゃんは会うなり、怖いよと僕の手を握るので僕は抱き引き寄せ
省略・・ここ
42 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/21 (火) 10:50
No.1592
若い女性ともしてたのですね。私は曜子お姉ちゃんだけで、恋愛感情とか無かったです。
確かに硬くて狭かったと思います。姉弟の絆つくりでした感じです。
恋愛感情に近いものを憶えたのは、京都に住む一個上の女の子でした。
しかし、大人達のオモチャにされてるのを見て、それも吹き飛んだ事を憶えてます。
四十代男性に犯される、その子の横で五十代男性に犯されてました。
43 Re: セックス子供という生き方
よしお
2022/06/21 (火) 14:09
No.1593
お金持ちの夫婦で、そういう事してる人いますよね。
話私達はお断りしましたが、一緒に旅行した事はあります。
ブランド物身に付けた半ズボンの似合う、中学生位の男の子でした。
礼儀正しくて大人しくて、えー本当にこの子がっ‼️って感じでした。
混浴温泉でも一緒でしたが、少しおっぱいが膨らんで身体は丸びをおびてましたよ。
省略・・ここ
44 Re: セックス子供という生き方

2022/06/21 (火) 15:48
No.1594
恵梨香ちゃんとの仲、同級生に知れ渡り
不良グループに呼び出されました。

リーダと呼ばれている男に、恵梨香を連れてこいと
怒鳴られました。
省略・・ここ
45 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/22 (水) 09:59
No.1595
よしおさんみたいに、私達に手を出さない御夫婦も沢山いらっしゃいます。
剛さん。お友達の女の子が不良グループにですね。何故か興奮してしまいます。
私は良く有名な別荘地で行われるパーティーに行きました。夏休みというと避暑地という想い出が多いです。
ジャグジーが庭にある様な別荘でした。
四十代や五十代年齢の高めの御夫婦が多かったです。
省略・・ここ
46 Re: セックス子供という生き方

2022/06/22 (水) 12:58
No.1596
大人は子供が好きなんです。裸にされ怯えている恵梨香ちゃんをソフアーに
二人の女が恵梨香ちゃん足を広げると、一人の男がおまんこを舐め
もう一人の男が恵梨香ちゃんの口にちんぽを突っ込むんです。

そして二人の女が両側から恵梨香ちゃんお乳を舐めるんです。5分ごろ経ったころ
省略・・ここ
47 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/23 (木) 05:08
No.1597
女の子もやはり四年生とか五年生も居ましたね。
美羽ちゃんだけではなかったです。
陰毛なんですが、高校生も含めて全員パイパンでした。
女の子はレズもしてました。豊満な熟年ボディが、ツルツルの女の子の身体に絡んでましたよ。
若く幼いマンコは熟年ペニスと相性が良いらしく、パーティーでは複数の男性に犯されてました。
省略・・ここ
48 Re: セックス子供という生き方

2022/06/23 (木) 13:40
No.1598
プリウスさん、高校生も含めて全員パイパンマンコで
熟年ペニスを、

恵梨香ちゃんは、僕との初体験、それから間もなく大人と
交わりました。誰も言えないので、それでも僕が再び
省略・・ここ
49 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/06/24 (金) 07:48
No.1599
剛さん。そうですね。大人が好む身体に。セックス子供ですから。
続きです。私は五十代奥様のマンコを舐めたり舌を入れたりします。
香水の香りの間に、モワァッと女臭が漂います。
「こんなお子ちゃまなのに。おマンコ舐めるの上手だなんて。だから止められないのよ」
私は手を引かれベッドルームに。既に四十代の男女が激しいセックスをしてました。
省略・・ここ
50 Re: セックス子供という生き方

2022/06/24 (金) 08:37
No.1600
プリウスさん、教えてください。大人は大人で
遊べばいいのになぜ大人は幼い子供が好きなんでしょうか、

もう一つ、呼ばれる男のアパートには男が多い時には6人、
少ない時でも2人、女性は2、3人はいます。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード