セックス子供という生き方
72 Re: セックス子供という生き方
かげろう
2023/04/26 (水) 05:11
No.1705
プリウスさん。初めまして。
僕もセックス子供をしていました。僕は養子です。
当時の養父母は、養父が50歳養母が48歳。
小学校三年生まだ9歳だった僕から見たら祖父母みたいな感じです。
養父母は父親が雇われ店長をする飲酒チェーンの社長でした。
夏休みに会社主宰のBBQ大会で会い、正月明けに父親に連れられて養子になりました。
そして春休みに入る少し前に、養父母と一緒に行った旅行で初めて大人の行為をしました。
最初は訳が分からず、養父母の間で裸の僕は口やペニスそして肛門で大人の性器を経験しました。
今思うと父親はその後店のオーナーになったので、売られたんだと思います。
養僕はセックスを仕込まれたと同時に、エロい身体にされました。
具体的には女の子の様な身体で、ペニスは異常に大きくなりました。
学校では、塩素アレルギーという事で水泳の授業は受けなかったです。
僕と同じ様な境遇の子供が居ると知ったのは、小学校四年生。ゴールデンウィークの時です。
別荘で行われたスワップパーティーに参加しました。
それからは養父母だけでなく、他の大人ともセックスする様になりました。