セックス子供という生き方
67 Re: セックス子供という生き方
プリウス
2022/07/06 (水) 05:22
No.1620
私だけではありません。セックス子供している少年は全員奥様を喜ばせる事を知ってます。
スワッピングに飽きる程慣れた養父母や里親から、徹底的にセックスを仕込まれますから。
私も小学校四年生になる前の春休みに、純真無垢な私は養父母の剥き出しの性器の洗礼を受けました。
そこから数日間はセックス漬けにされましたね。
ついこないだ迄、何も知らなかった私は裸にタオル地のガウンを羽織った姿で養父母と一緒に居ました。
一日中養父母の望むままにセックスしました。
スワップ愛好家夫婦の怪しい薬迄使われましたよ。
尿道や肛門に薬を塗られ、口移しで錠剤の欠片を飲みました。
私の上で狂った様に腰を振る養母に対して、勃起が止まらない私に信じられない思いでした。
養父は勃起すると、養母よりも私のアナルにペニスを沈めました。